ハーレーのシート | カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

お店の出来事を中心に ママがマスターをいじりま~す(笑)

今日は嵐の おかげであせる
店も 平和ですがなあせる
アカーン怒



さて、実は昨日
ハーレーのバックレストを
つけてもらいましたチョキ


子供も乗せるし、私も乗るんで
前から背もたれつけて
欲しかったんだーキャハハ

半日かかるんかと思ってたら
意外に早く完成にこ
一時間弱くらいかな?




楽しそうに 演歌の鼻唄♪
ならしもって やってまっせにこ


「でけたー!!見て見てキャッ☆キャッ☆


「わぁーいニコニコいいじゃんピーンピーン





「どうはてなマークかお」「どうはてなマークかお」「どうはてなマークかお

めっちゃ聞かれたし 笑





これで子供が乗っても
後ろから消える事はないだろう笑

Android携帯からの投稿