本日はありがとうございました★ | カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

お店の出来事を中心に ママがマスターをいじりま~す(笑)

今日 来店してくれた
北旋風 RAN&RAN の皆様ニコニコ







大阪のスーさんと 奈良のお友達★




その他、バイカーの皆様っ!!

寒い中 ありがとうございましたキラキラ



皆さん、一見
怖いっぽいけど(笑)
優しくて、気さくな方ばかりで
ホッべーっだ!

お店の中を見わたせば
目の前にも 怖い顔が………

それは マスターだった叫び(笑)


皆さん、楽しんでらして
こっちまでhappyドキドキな気分になりましたチョキ

本当にありがとうございましたアップアップ



男子も女子も
かっこよかったでぇ~グッド!

サイコーニコニコ

Android携帯からの投稿