ダメダメP業界人の書き物
Amebaでブログを始めよう!

トゥース (^○^)

今日はというかだいたい毎日釘練習してるんですがなかなか上手くならないですね

たまたま見られてる方いい練習法あれば教えて下さい

ミサイル

発射されるみたいですね(*_*)
どーなるんでしょ?

明日は私はエヴァ~最後のシ者~納品なんですけど・・・80台も
先月目玉の慶次斬あまりよくないみたいですね。稼働的には悪くはないですが
MAXじたいが過剰供給でしょうから

しかし辛すぎるんで使い方によってはまだまだいけると思われます調整だけでは無く他のMAXの減台も必要でしょうが

あっ牙〇、慶〇、〇ヴァ専門店なんかあったら面白くないですかね
あーなんかブログって難しいですね

お初です

はじめまして(^o^)

ダメPと申します よろしくおねがいします

初めてブログ書いてみようと思いますので良く分からないことありますので指導の方もお願いします
今日はブログを書こうと思った話なんかしてみようかと・・・

Pは営業マンやっとります^^;
が、
ダメダメなんです 2年ほど勤めてます
なんか一生懸命やってるつもりなんですが結果がよろしくないです
まぁ性格上コミュニケーションの取り方が下手だったり緊張しがちだったりもあるかもしれません

しかーしその他の原因もあると考えとります

こんな日記みたいなつまらない話見る方いるかわかりませんがブログを書くと言うことは何かネタ探ししたりすることになるすなわち
常に面白い事だったり自分が身を置く業界または生活そのものにアンテナをはる事になるかなみたいな

なんか自分自身ちょっと成長できるかもと思ったわけで・・・

パチンコ業界なんですが全く違う話あるかもしれませんがよろしくお願いします

あんまり情報とかは早くないのでご了承を(ToT)