今日は全日本アンサンブルコンテストが開催されています。


我が家の次男坊、昨年は出場していました。

もちろん今年も狙っていました。


でも、今年は代表にはなれませんでした。


頑張って頑張って。部活が終わってからも自主練自主練で、本当に頑張りました。が、2枚の切符は取れませんでした。


作曲の先生に聞いてもらえたとしたら、きっといい評価もらえるはず!とずっと思っていて、、、


フェイスブックのDMで、図々しいとは思いましたが、直接メッセージと動画を送りました。


すると、なんと!


先生からお返事が!


感想が!お褒めの言葉が😭


とてもとても嬉しい。


ずっとつっかえていた何かが取れた。そんな感じです。


全国大会に出られなかったけれど、それ以上の何かを手に入れられた、そんな感じでした。