f863dde1.bmpこれからはボランティアのイベントが何度かあります。ちょっとお知らせしちゃいますね☆

10/3(日)動物ふれあいフェスティバル2004
     場所は鏡石町の岩瀬牧場

10/9(土)第28回子供の祭典
     場所は須賀川市の翠ヶ丘公園

10月のイベントはどちらも家族連れでも楽しめるイベントですのでお時間があるかたは、ぜひ遊びにいらしてください☆
アニマルハッピー会のみなさんとボランティア犬たちが皆様のおいでをお待ちしております!
私も予定があえばルーシャと参加するつもりです。

画像はごん。すずの兄弟です。残念ながら若くして亡くなってしまったそうなのですが。でも、ごんとすごした1ヶ月のことはいつまでも心の中にあります。何をやるにもドンくさくて(笑)可愛かった~。階段が下りられなくて鳴いたり。走っててコテッと転んだり(笑)でもご飯を食べるのはすずより早かったな~。