8e213304.bmpちび娘はあしたから幼稚園に行きます。
長かったような短かったような夏休み。でも楽しかったな~。朝、行きたくないって泣かないといいけど・・・。それが心配です。
でか娘のほうは2日ほど長いので、その間にやってない宿題をやらなくちゃ!親としてしっかりやろうと思った一年生の夏休み。結局いつもと同じでダラダラしちゃったな~。反省。

あ、昨日の花火大会、すずとルーシャは平気でしたよ。
すずは私がそばにいないと鳴くので、バーベキューをやってる側に繋いでおいたらすごく静かでした。
よかった~。他のワンちゃんたちは大丈夫だったかな?
画像はあいちゃんとすず。仲良しだね。昨日も来てくれました。