a0df625f.bmpうちのルーシャ、やっと毛が抜けて、それはそれはスリムになりました!
脱毛してたところも無事生えてきて、目立たなくなりました。よかった~。

毎年、連休には埼玉の実家に帰らなければならないので、ルーシャだけ連れて帰っていたのですが、今年は夜中まで30度を下回らない・・・と聞いて、今回はすずと一緒にペットホテルにお世話になることになりました。このペットホテル、知人が勤めているところで、スタッフのかたみんなが、動物大好きなんです。お部屋も広いし、冷房完備。私も一緒に泊まりたい(笑)今回は5日も預けるので、さびしがらないか心配。私も寂しいし・・・。
でも我が家より待遇がいいのでかえってうれしかったりして?

画像は去年実家に帰ったときのルーシャ。顔が険しい?