fcf8635c.bmp明日からでか娘が小学校に行きます。今日はその準備で半日を費やしました・・・。早くやっとけばいいものを、直前までやらなかった結果です。あ~疲れた~。こんなに宿題って多かったっけ?私たちのとき。親が手伝うものが多すぎるぅ(++)
昨日は雑巾を2枚縫いました。2枚で98円ぐらいで売ってて心が動いたのですが、雑巾は縫うものだよな~と思い直しました。子供も「ママ、縫ってくれたの~?ありがとう」と言ってくれました。
長かった夏休みも終わり。
子供たちが学校に言っている間に少しづつルーシャとすずに簡単な訓練など教えてみようと思ってます。ルーシャには、ボランティアのときに役立つし、いづれすーちゃんもボランティアに一緒に行けたらいいなーと思っているので。すずは性格的にビビリッ子なので難しいかもしれませんがやってみる価値はあると思います。
できなければそれでいいですしね。楽しければいいかなと。まずは、車に慣れる事からトライします☆
画像はちび娘とはれ。休み中はよくお世話してくれました!