3e9bd1e2.bmp久しぶりにママクラブで汗を流してきました。
卓球とバドミントンをやってきたのですが楽しかった~。気を使わない仲間とルールも適当にやるので最初から最後まで笑いっぱなし。本当にいいストレス解消なんです!でも夏休みの運動不足がたたって帰りは目が閉じそうでした(笑)
働いてる人に「主婦は気楽だな~」って言われそうだけれど、子供がいるとなかなかこういう時間って持つのが難しい。今の私にとって、とっても大事な時間なんです(^-^)

あと今日すずが子供に囲まれて触られたのですが、いつもはびびって逃げ腰になるすずなのに、何故か今日はちゃんとおすわりして撫でてもらうことが出来ました!
他の犬にとってはなんでもないことだけれど、すずにしたら進歩です☆えらいね、すーちゃん!
ゆっくりとがんばっていこうね~。
画像はるちとすず。相変わらず仲良しです(笑)