c516bd42.bmp今日はデカ娘が学校へ行った。泣かないで行けてよかった~とホッとしたのもつかの間、買ったばかりの長座布団(それも2枚)におしっこした奴が!
古いのが2枚あったのに、なぜに新しいのにするのか!!犯人は・・・あめおだ~(--+)

実はあめ、膀胱炎の持病があり、悪くなるとなぜかやってはいけないところでおしっこをするくせがあるんです。以前はそれに気づいてやれず、布団を2枚ダメにしました・・・。

一応「これ、誰がやったのおお~」と怒ってみたらあめがすーっと逃げて行き、聞こえないフリをしていたので決まりです(笑)わかりやす~い☆
これ以上怒っても仕方がないので、膀胱炎の薬を飲ませて許してあげました。で、そのあと、コインランドリーで洗おうと思ったら1000円もするんですね?高~ィ!しょうがないからうちで洗いましたよ・・・もうっ!