136e826c.bmpおとといの話なのですが、中学時代の同窓会がありました。幼稚園から中学まで一緒だった友達に何人も会えたり、先生にお会いできたり、とても嬉しかったです。ちょっと凹む一言を言ってくれた方も(笑)あのときはごめんなさい、これからは気をつけて直すようにするね!ありがとう。

ヒールの高いサンダルを履いていたせいで、足が疲れてあまりみんなにお付き合いできずに残念でしたが、また会いたいですね。
打ち上げでは飲ませていただきますよ♪大好きな「生中」を(笑)よろしくね。

そうそう、今日携帯を変えました。デジカメモードが付いているので、前よりは綺麗な画像を日記に使えるかな?と楽しみにしています。
が、しかし!同じ会社の携帯でも、電話機を作っているメーカーが違うと、ビミョーに操作が違うもんですね・・・。メールひとつにしても、大げさかもしれないけど今までの倍ぐらいかかってそう・・。
今日は取り説を読んでから寝ましょうかねえ。

画像は保健所から助けられた日のすず。
ぼけてるんだけど、超キュート☆