66d566bc.bmpユラックス熱海でオフィスうつくしまのイベントがあり、アニマルハッピー会も発表をするのでお手伝いをしてきます。そのあとは、須賀川の花火大会。
わが町は花火がよく見えるポイントになっていて、人が結構集まってきます。
我が家も旦那の友人を招いてバーベキュー☆
この日ばかりは、ほとんどの家庭でバーベキューをするといっても過言ではないほどバーベキュー密度が高くなるわが町(笑)外に出るといいにおいが漂ってきます。あ~、ビール飲みた~い。
ただ一つ、心配なのがすず!
花火の音、大丈夫かな?うちが振動するほど音が響くんだけど。去年はちびだったから大丈夫だったのかな?こう、ご期待(笑)
画像はるちたん。
思いっきりの笑顔です!でもここ、獣医さんなんだけど?全然気にしてなーい(笑)