ddfd7450.bmpさっき、ばんびちゃんが遊びに来てくれました。
ばんびちゃんのお母さんがジャガイモを持ってきてくれたんだけど、車にいたばんびちゃんは待ちきれず、窓から飛び降りてまっすぐすずのところに行きました(笑)まるで自分の家のように、何のためらいもなく庭に駆け込んで行き、すずに挨拶!
そのあとは穴掘り。で、うんちとおしっこまでしておおはしゃぎ☆
帰るときは、ばんびちゃんのママが呼んでもお座りして「いやいや」ポーズをしていました。最高に可愛い~☆
里親さんにもらわれた子が遊びにきてくれるのが一番嬉しいです。お世話させていただいてよかったな~とすっごくおもう瞬間。びびたん、来てくれてありがとう。またおいでね!
画像は、ばんびちゃんとカールちゃん。
おとなしく車に乗っています。