政府、東京、お願いの延長ですね。

知恵がないのかな?

あってもできないのかな?

仕方ないことなのかな?

この自粛期間も、ただ鎮静を待っているだけという印象でしたしね。

 

先日飛行機、のりましたが

結構乗客は増えていました。

もう、生活人は、動いているという実感。

延長という言葉が、なんだか空虚な響きにしか聞こえてきません。

横浜のランチタイムは

ベイクォ〜ターに関する限り満席です。

 

その理由は、無策だからだと思います。

なにか目の覚めるような作戦、戦略があれば、

国民は共有できるのになーとおもいます.

ある意味、特別な状況なので(別の言い方をすれば一過性なので)

団結力も強くなるのでは?とも思います。

あとは政府を応援したいと思うかどうかの気持ち。

それは政府の悪質な素行でアウトですかね。w

 

私個人は元来天邪鬼ゆえ

延長と言われても言われなくても関係なく

サージカルマスクなど装着し、しっかり予防しながら

自分の思うように動いております。wwww

自己責任!もうここしかないです。

 

今日は快晴。

ただ青い空を満喫しながら

みなさまにとっても素敵な1日になりますように!