ここのところ、オンラインで

「じっとみて。」ワークショップが続いています。

 

五感を大切にしたいという理由から

オンラインには消極的でしたが

やっていると慣れてくるものですね。

もはやオンラインが通常のような感覚に。。。。wwwww

 

むしろオンラインがいいかも!なんていう

錯覚めいた感覚にもなってしまう不思議。

 

というのも先日、キャリカウンセラーの方々9名と

3つのブレイクアウトルームで開催したのですが

それがとてもよかったのです。

 

みなさん、人のことには真剣に向き合うのですが

自分のことに関してはなかなか見つめる機会をもたないという

ご職業。

新たな発見や気づきをはじめ、今後のあり方など

良い体験になったと報告を受け取りました。

 

オンラインですがその熱気、目の輝きは伝わってくるものです。

 

楽しくワークショップができました!