ただいま、立木美江先生の個展が京都にて開催されております。

 

http://www.zokyudo.jp/artist_yoshie_tachiki/index.html

 

 
京都にはなかなか出向くことはできませんが
サイトで作品をご覧いただけます。
吸い込まれそうな植物の命が描かれていて
本当に素敵です。
 
立木先生は「じっとみて。」絵本制作のワークショップに参加されたことがあり
その際、描かれた栄養のシーンが実に印象的で
本当にかけがえのない時間を共にすごさせていただきました。
 
またこの度、なんとトイプードルのカレンダー
わざわざご注文したいと連絡くださって
ありがたいです。
 
トイプードルのカレンダーはオンラインショップでお求めいただけます!
犬が好き!もうそれだけでOK!!!
2021年は、どうぞトイプードルのドルだもんと月日を創っていってください!