朝から新幹線で軽井沢へ向かいました。

みらい育ティーチャー養成講座@軽井沢!

 

午前は恒例「じっとみて。」ワークショップです。

こちらは4名にて開催でした!

みんな植物に投影した愉快で心地よい自己開示で

一歩も二歩も親密に!w

初めてお会いした人なのに

それはもう旧知の友のごとし!です。

 

 

その後、新緑に包まれたレストランにてランチタイム。

みんな上機嫌です!w

午後からは3名で理論編へゴー!

今回、テキストに自己開示の効果を追加した

リニュアルバージョンでの講座となりました。

 

日々進化するみらい育。

同じことの繰り返しは罪です(笑)

 

ということで軽井沢に新しくみらい育支部の誕生です!

楽しくなってきましたーーー!