子ども夢基金助成事業として

第4回目の「じっとみて。」絵本制作ワークショプ

3.17(土)13:30〜@表参道にて開催します。

 

前回の様子はこちらからご覧いただけます!

 

本当に白熱した会場となり

肌着状態が多発しましたが

自由で、自分らしく楽しめた時間が繰り広げられました。

 

最初は絵が苦手!という人が多いのですが

みんな最後はこの呪縛から解放されます。

 

それだけでも嬉しい悲鳴です。

 

じぶんはこんなに考えられるのだと思った!!

(小2)

 

自分のいいところがたくさんあった。

(小5)

 

自分のことを過小評価してしまう日常が積み重なると

どうしても自分への自信がなくなってきます。

特に子供達の、この負のスパイラルは

断ち切りたい!

当たり前のことなのですが

自分の良さにたくさん気づいてほしいなあと思います。

 

今週の土曜日、表参道へ

ぜひ来てね!

 

詳細はこちら!(FB)

 

オフィシャルサイトはこちら!