あけましておめでとうございます。

新年を迎え、

ふんどしを締め直す絶好の節目ですね。

 

みらい育のサイト

新年の色を出してみました。

 

 

今年は、戌年。

昨年生まれたイヌダモンも活躍中です。w

 

世の中、めでたい空気一色なのですが

私、八木は昨日から高熱にうなされており

悪寒に襲われた時の体温は38度。

1日、ほとんど眠っていました。

 

本日、熱は少し下がりましたが

体調は良くないので

きっと1日、ベッドの中だと思います。

 

これは昨年の悪事の浄化でしょうか。w

高熱にてもできましたので

新しい年は、新しい心意気で

走り出します。

今日は死んでますが。。。

 

今日のめでたき良き日、

鼻水との格闘の1日となりますが

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。