さて、このたび、私ごとではありますが、
アクセルマークの電子書籍、AXEL BOOKより
幸運を呼ぶ妖精シリーズをモチーフに
成功を掴む!残像トレーニング入門
という電子書籍をリリースしました。


スライムの肉まんと同じ
「いい肉」の日にリリースできましたことが
何よりの幸せです。


この書籍は、自分の目標や夢を応援してくれる9タイプの妖精から
自分の力になってくれそうなベストな妖精を選び、20秒間じっと見つめた後、
目を閉じ瞼の裏に妖精の残像を追い続けるというメンタルトレーニングの入門書です。
「じっと見る」という行為と「瞼の裏に残像を追いかける」という行為が
集中力を磨き、
夢や目標を手に入れるためのエネルギーチャージができるという
こしらえになっています。

通常350円なのですが
リリースを記念して2週間限定で、
170円という嬉しい価格になっています。

ぜひともこの機会に
幸運を呼ぶ妖精をつかまえてやってください。
生まれて初めての電子書籍。
手探りで作成しておりますので
あれれー?という不本意な部分もあるかとは思いますが
そんな部分を探しながらでもお読みいただけると光栄です。

ひとえに、ひとえに、よろしくお願い致します。

【AppStore】
http://itunes.apple.com/jp/app//id481590302

【AxelBook】
http://axelbook.jp/book/000207.html


$嬉しそうにまだまだ続くLucky Year、どう生きるよ!-成功を呼ぶ妖精のイーブックアイコン