おひとりおひとりに合わせて

受け取ったイメージをキャンドルに映し出し

いまあなたに必要な

メッセージと共にお届けしています

 

インプレッションキャンドル完成品のご紹介です

 

 

 

こちらはYUKINEクリスタルアカシックリーディングの

セッション後に、いま必要なキャンドルをお作りして

お届けいたしました

 

お客様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

***

 

キャンドルありがとうございました♪
届いてから、何度も何度も眺めております。
2つセット、というのも驚きでした!
船のようで、2つ一緒に船出をするようで、
ストーリー性もあって素敵です。
メッセージにあった
「○○○」という言葉は、本当に大切だと思います。

クリスタルアカシックリーディングと、
インプレッションキャンドルをセットにすると、

石や色から受けるメッセージとキャンドルとが相まって、

どういう方向に行きたいかが見えてきやすいですね。

 

心の底にあるものを、
すくい上げる感じがしました。
そして、キャンドルを見て、
改めて思い出せる。


今回、誕生日前のタイミングで受け取れて、
よかったです。いいプレゼントです♪
綺麗すぎて灯すのもったいないですが、
もう少し愛でて、タイミングが来たら、
2つ一緒に灯します。
ありがとうございました!

 

***

 

E様、ありがとうございました♪

 

 

***

 

インプレッションキャンドルは

カウンセリングシート記入後に制作または

オンラインまたは対面セッションでお話を伺ってから制作の

メニューと2タイプございます

 

>>カウンセリングシート記入後の制作はこちら

>>クリスタルアカシックリーディング後の制作はこちら

 

 

>>>これまでの完成品一覧はこちらから

 

 

鷹美CANDLEオンラインショップ

 

鷹美CANDLE オンラインショップひとつひとつ心を込めて作ったキャンドルをお届けいたします。鷹美CANDLEリンクtakamicandle.shop-pro.jp