おひとりおひとりに合わせて

受け取ったイメージをキャンドルに映し出し

メッセージと共にお届けしています

 

インプレッションキャンドルのご紹介です

 

image
 
クリアタイプでお作りした
ピンクの球体キャンドル
 
「愛に溢れる地球」のイメージと共に
生まれました
 
 
お届けしたYさまより
素敵な点灯写真と共にご感想が届きましたので
ご紹介させていただきます
 
image
 
「この度は素敵なキャンドルをありがとうございました。
ImpressionCandleと
焚き火キャンドルどちらも素敵で毎日灯しています。
消したあとに少し立ち上る煙まで噛みしめて眺めています。

焚き火キャンドルはパチパチという音と炎に癒されます。
出会ったことのない素敵なキャンドルです。
ImpressionCandleも
とても素敵に創ってくださりありがとうございました。
自分が想像していた色ではなく、ピンク(好きなピンクの色でした!)と
軟らかな地球のような模様のキャンドルで
驚きと感動と嬉しさで間近でじっくり何度も眺めました。
私の中にこんな色があったこと、
それを鷹美さんが形にしてくださったこと、ほんとうに嬉しかったです。
好きな色の中にピンクと書きましたが、
自分の中にはピンクが色の選択肢の中にあると思っていませんでした。

メッセージもありがとうございました。
「内なる善に従い、すべての人々にとって最善の道を選んでください」
との言葉がとても響きました。
そしてさっそくその言葉を胸に昨日仕事でひとつ行動に移したことで
私の心が久しぶりに達成感の喜びで満たされました。

部屋でキャンドルをみるたびに嬉しさと幸せな気持ちになります。
五感に響くキャンドルをありがとうございます。
キャンドルを灯す時間が自分も大切にできる時間になりそうです。

素敵な出逢いに感謝しています。
この度はありがとうございました。
また購入の際はよろしくお願いいたします。」
 
image
Yさま、ありがとうございました♪
 
 
 

インプレッションキャンドルは

カウンセリングシート記入後に制作または

オンラインセッションでお話を伺ってから制作の

メニューと2タイプございます

 

>>カウンセリングシート記入後の制作はこちら

 

>>オンラインセッション後の制作はこちらから

 

 

これまで生まれたインプレッションキャンドル完成品は

こちらからご覧いただけます