夏になると大活躍する

カルザノールの厚底サンダル



背の低い私にとって
救世主的な存在なのですわ


な、厚底サンダル履いて
お出かけして






コケた(。-_-。)

気づいたら地面に倒れてた(。-_-。)



左足の甲を思い切り捻って

腫れ上がり歩けず…

整形外科でレントゲン撮影したら

靭帯損傷しておりました

ま。いわゆる、捻挫です(。-_-。)


3日間は安静を強いられて
スケジュールを諸々変更して。

4日目が、3人マルシェイベントでの
展示販売でした

みなさまに気づかれないように
対応してました(笑)


以前、インプレッションキャンドルを
オーダーいただいた
薬を売らない薬剤師、藤巻祥乃さんと
ツーショット♪

ね、わからないでしょ(笑)

藤巻さんにも気付かれずでした(笑)




ひとますイベントを終えて
ホッとしました…

来週19日からは
いよいよ京都での展示会

それまでに養生しながら
制作したり準備したりと過ごしています(^-^)


この夏、みなさまも
厚底サンダルにご注意をっ!!

転倒すると、凶器に変わります…(。-_-。)