Blessing Candleを灯しながら・・・
 
ふと思ったことをつらつらと^^
 
image
 
私は、キャンドル制作を通して
そのキャンドルが伝えてくれる
メッセージを受け取り
 
そのメッセージから連想する
いろいろな世界を
旅しているような感覚になります
 
小説を読んで、その世界に思いを馳せたりするのと
似ているのかも^^
 
これまで100種以上の作品を
作っていますが
 
このBlessing Candleは
今までにない世界を旅しているような感覚
 
とても穏やかな気持ちになります
 
このキャンドルの灯りを見つめていると
周囲の不要な情報や声を遮断して
自分の内側へ、
静寂の中へ誘ってくれます
 
image
 
例えいま、混沌とした中にいたとしても
それはBlessing(祝福)の日々、
思い描く最高の幸せへの
プロセスでしかない
 
 
先の見えない未来に不安を抱く前に
 
いまここにある
小さな喜びを味わって
日々を丁寧に過ごしてみよう♪
 
 
{67836D8E-5538-4DF5-9958-02767476FE65}
 
Blessing Candle 
ぽこぽこ生まれてます♪
 
8月21日より発送します