※このキャンドルの受付は終了いたしました

ありがとうございました

 

 

image

 

5月11日は蠍座の満月です

 

お釈迦様が悟りを開いたとされる

蠍座の満月の日は、
ヒマラヤのウエサク渓谷に強い光が注がれて、
そこにマスターたちが集まるとも言われています

 

ウエサク渓谷だけではなく

世界中に満月の光が満ちるこの日は、

私たちの内側で大きな目醒めが促されることが

期待できる日です

 

 

 

2017年ウエサク満月のテーマは

 

「プレゼンス

   〜いまここに在るということ〜」

 

 

 

 

2017年5月11日、ウエサク満月のチャートから導き出された

コーラルとマゼンタ色を使用し

天然石のカーネリアンと水晶の細石を入れて

外側には黄金の粉と金箔をのせました

 

 

 

暗闇の中で灯すと

まるで情熱的な満月のように輝きます

 

 

今回は、小泉マーリさんがこのキャンドルの為に書いた

ウエサク満月の解説と

キャンドルをのせている

円形ミラープレートとセットでお届けいたします

(写真↓ 天然石・カーネリアンと水晶をのせています)

 

このミラープレートにのせると

キャンドルがより美しく輝いて見えますラブラブ

 

ウエサク満月の夜に

ぜひ祝福のキャンドルを灯して過ごしてみてくださいませ♪

 

 

以下、小泉マーリさんよりメッセージです

 

今年のウエサクの満月は2017年5月11日です。

 

お釈迦様が悟りをひらいたとされる蠍座の満月の日は
ヒマラヤのウエサク渓谷に強い光が注がれて
そこにマスターたちが集まるともいわれています

 

ウエサク渓谷だけではなく

世界中に満月の光が満ちるこの日は

わたしたちの内側で大きな目醒めがうながされるでしょう

 

今回の人生で

あなたが体験しようとしていることはなんですか?

 

過去の先人が通った道をなぞらえるだけではなく

そこを通った自分自身の経験と

そこから生じた知恵によって、新たな道を切り拓く……。

 

誰もが自分自身に目醒めるときであり

意識の力で新しい現実を創り出していくときです

 

自分に向けられた愛によって目醒め

内側に秘めている情熱を世界と分かち合うことで

そこが豊かな土地となるでしょう

 

仮の姿、仮の役割、仮の肩書が剥がれ落ちて

本当のわたしが立ち昇ってくるようです

 

ウエサクの満月の夜は目醒めの光に火を灯して

待ち望んでいたところまでやって来たことを祝福しましょう!

 

世界のそこかしこから

わたしたちのハートから

愛と光が満ちあふれて輝く5月の満月です

 

 

期間限定、5月11日までの販売です

ウエサク満月キャンドルのオーダーはこちらから

http://takamicandle.shop-pro.jp/?pid=116200599