オリジナルのコース「えなコース」


このコースの為に制作した
「えなキャンドル」を灯して

上西麻世さんの生命力・行動力・女性性UP に
特化したセッションを受けれます♪
スケジュール更新しました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ライラック×ボルドーが混ざり合った

「えなキャンドル」


【地球キャンドル】Takamiのキャンドル制作日記 
「えなコース」の為に制作した「えなキャンドル」(写真)を

灯しながら施術し、終了後はキャンドルをお持ち帰りいただき

ご自宅でも灯して、施術の持続性を高めることができます


蝶々このコラボが生まれたのは

以前、麻世さんのお客様が
私のキャンドルを持参されて灯しながら
施術をしたことがキッカケでした。

通常、施術時には市販のキャンドルを
灯されてたそうですが
私のキャンドルを灯し施術をした方が
よりお客様への身体へのエネルギーの通り具合や
馴染み具合などが良い

と感じてくださったとのこと。

私自身、キャンドルの火は

人と場を最善な状態に整えてくれる

ひとつのツールだと感じているので

それらを麻世さんとお客様に感じていただけて嬉しいです♪

【地球キャンドル】Takamiのキャンドル制作日記 

この「えなコース」は

限定3名様受付のコースです


女性性をアップしたい方のための

【えなコース 】 

※えなとは胎盤という意味です。

3月は
プチフェイシャルとフットケア(角質除去)30分

をプレゼントベル

 
詳細とお申し込みは下記よりどうぞ♪

http://ameblo.jp/mayo-body-mind/entry-12252927094.html



以下のようなご感想も届いているそうですよ

はぁとv 施術中ずっと皮膚の下の細胞が振動していました。
はぁとv 目指す方向が明確になりました
はぁとv 前向きになりました
はぁとv 気持ち良くて癖になりそうです
はぁとv 恋をしたくなった