■家
□睡眠
 07:13から、目は覚めてたけどアラームが鳴る13:10までの5:57まで粘って横に。
 朝食後に胃薬を飲んだからか、胃は平気だな。

□準備
 歯磨き、髭剃り、ここでSNS見たりしてたら胃が変で結局胃薬を飲む。シャワー。
 体重は63.8kg。
 和室、地味に寒いと思ったら14.6度か。


■移動
 遊びに来ていた妹に送ってもらう。
 木もすっかり枯れている。

□『小田急線』
 よし、起きる時間を10分早めたから目安の電車に間に合ったな。
 『Pikmin Bloom』は加速装置使ってみたけど、急行だからな…この後の各駅時が良かったかな。でもそこ15分どころか各駅でも6分…。

□『下北沢駅』
 ん、B1Fか。まぁそう思ってエスカレーターに。乗り換え時間はたっぷり有るしな。
 急げば1つ前の急行に間に合うが各駅乗りたいw。
 ホームついたの14:36で急がなくても14:37の急行に間に合うな…見送るか。
 風が冷たいな。ズボン1枚の足が冷える。
 あ、加速装置、この時間もったいないな。もう14:40で、あと3分程度。急行が良かったかな。で、14:41発に乗る。

□渋谷
 デッキに居る人達はスクランブル交差点に背を向けてたり、日本人っぽいから、待ち合わせかな。
 『Pikmin Bloom』、帰る前にステージ1つクリアと思ってたけど3千歩は無理かな~。


■今回の『ゆなとお出かけ♪』(渋谷)
キーワード:森野 柚奈
メモ:。

□到着
 14:52。
 柚奈は…遅刻ねw。
手が寒いから何処か風避けに入るか。
 15:06、恵比寿へ移動となる。

□『渋谷駅』
 『山手線』で。

□『恵比寿駅』
 お、丁度エスカレーター付近。

□合流
 15:14。

□『恵比寿ガーデンプレイス』
◆『俺のベーカリー』
 15:23位~。
 チーズのフランスパン、チーズが濃厚で美味しい♪♪。
焼いてないのもパンも柔らかく、チーズがより濃厚で美味しい♪♪。
 カレーパン、チーズがまろやかで美味しい♪♪(∂∇<)/。
この2つはレンジ使用。
 ドリンクも果肉入りで美味しい♪♪。
 サンドイッチ、パンは甘味があり、しゃきしゃきレタスに辛子マヨネーズもチーズもハムも美味しい♪♪。
◆離脱
 写真撮らせてもらったりしてから、15:55に離脱。

□移動
 駅まで長いからタクる事に。
 バスが16:04なのを確認。
 15:58、回送が来てくれて『ヒカリエ』までと伝える。運転手が違うな言うて、16:00、呼ばれた車だったらしくおりる。「○○さんですよねと聞きましたよね」的な事を言われるが特に返事してないと思うが。

□『Maica』
 『ホットチョコレート』ののぼりに釣られて覗いてみる。
 16:03に入る。
 16:18、ビターで美味しい♪♪。

□散策
 タクシーを求めながらうろうろう。
 『おにぎり』の看板に引き寄せられる。
 もう駅前だから駅へ。

□『恵比寿駅』
 ホームについたら目が霞む。急だな。
 16:35、乗る。

□渋谷駅
 迷う。人も多い。

□『タイトーステーション 渋谷店』
 16:44、到着。
◆メダルゲーム『桃太郎電鉄 ~メダルゲームも定番!~』
柚奈に500枚。俺も500枚。
 16:54、プレイ開始。
 16:57、柚奈はもうゴール付近。17:00、ゴール。

 じゃらじゃらと一気に40億位落ちたり。
重くてあまり動かず。

 17:09、柚奈は次のゴールへ。

 17:14、0円に。200だけ追加。あと4マスでゴールなんよね。サイコロ1つは落ちそうだし。
もらったサイコロであと2マス。
17:18、サイコロは1。
次のサイコロは4。
17:21、100億になったところで諦める。
17:25、柚奈に合流。
 あと5マス。
 ゴールを通過しまくる。
 17:29、決算。20、25、30億で25億が当たり125億円。
 17:32、土佐清水にゴール。ここに200枚位使ったと。抽選、柚奈は3回ふるわなかったから、俺がやりレベル4で222億円とボンビーボール。
次は千駄ヶ谷。

 17:39、ボンビーボールが落ちる。柚奈から2・5・6、俺1・2・2、柚奈6、俺4狙いで1、柚奈3、俺6。5種類で200億円。

 17:46、一発ゴール。
抽選は、俺、女神。レベル3の230億円。
課金する事にする。
次は佐賀。

 柚奈1と2、俺は2と5、最後柚奈5。
隣に外国人親子。
ぎんじで100億円。

 17:55、一発ゴール。
110億円位だったのが253億円。
抽選、ダメが6だったから俺がやりレベルMAXで593億円+ボンビーボール。

 親子が去り、無人の隣がゴールしてて、俺がやってレベル3で210億円。次は小倉。
18:01、そのまま18億円でプレイ。
18:01、柚奈決算。
18:04、0億円になり戻る。

 こっちは500億円に回復。
 18:05、ボンビーボールが落ちる。
柚奈2・3・1、俺6・4・2、柚奈6、俺6、柚奈1、俺5で全種類。久し振りに見る映像。
そして手元にそのまま70億円位入る。670億円に。

 隣が21億、24億と無人のまま増え、俺が入り、18:12、決算に。最大に当て127億円当てる。手持ち46億円に。
柚奈はゴールで自力でレベル4に。
18:17、0億円に。動くようにはなったけど物件無いし、ゴールまで68マスだしやめる。

 こっちは700億円に。
 ゴール近いが先にボンビーボール落としたい。通過を繰り返し貧マスに。ビッグ。
18:25、ボンビーボール落ちる。俺1、柚奈1、俺5、柚奈2、続行で俺1、続行で柚奈6でレベル5の400億円で終える。

 18:30、ようやくゴール。
抽選は、6あるから俺やるがレベル2で162億円。
課金しようかと思うが次は、陸地51マスの福島だからやめる。
目的地カードはあと1枚なのよね。

 手持ちは800億円に。
そして散財一隅カードを得る。
 18:38、決算。80億の物件を俺が当てて240億円だかに。

 ことごとくゴールを通過。
18:43、ゴール。抽選は柚奈が6で女神なく152億円で課金。
次は宮古島w。

 カード獲得チャレンジ、俺からで1で目的地カードそろう。柚奈6。俺2。柚奈5。俺3。
 18:48、そのままゴール。抽選は終了は1・3だから柚奈。で、レベル2で240億円。
次は、釜石。そして手持ちが1000億円に。

 遠いから800億円を切る。そして19:03に決算。30億円と35億円だかが有り、柚奈が前者当てて151億円。ゴールも近い。

 ゴールを通過しまくるw。ゴール2つで、1/3の確率なんだがw。
物件が7つ集まっている。
 19:12、ゴール。抽選は俺でレベル3で300億円。
目的地次第で課金しようと。
次は久留米。ここらがで回収して飯と言ったら、これで課金して終えようと。

 19:15、そのまま決算。5~6の物件で少ないが間違えて連打して外し40億円位。

 カード獲得チャレンジ。2・3狙いで柚奈から2。俺1。柚奈6。俺6。柚奈惜しくも5。
ぎんじで100億円。

 19:31、決算。6以外で、一番高いのを90億円にして154億円。

 19:33、ゴール通過。
500億円を切りかける。
大宰府の博物館が1つだったのが2つに。次はまた1つに。
 また無欲で押したらゴールへ19:37に。抽選は3・5、交互で柚奈から1、俺6、柚奈1、俺2、柚奈惜しくも3でレベル4で317億円とボンビーボール。
補給に時間が掛かる。
次は仙台。
後ろの電車にもボンビーが。

 19:46、決算。
5~6で安いw。
10と31の2つで10を当てる。

 貧マスは通過し空へ。
 19:51、ボンビーボールが落ちる。柚奈1・5・4、俺2・3・3、柚奈6で全種類!!!。
500億円切ってたのが538億円に。そして回収前にゴール出来そう。

 19:57、ゴール通過。
19:57、ゴール。ボーナス抽選は終了は1・3で交互でやることにして柚奈3で195億円。
次は明石。

 福井に止まり、20:06に決算。俺がやり3番目位に当たり92億円。
これで得たのを落とし、600億円に。
が、2枚落としたから少し続け、目的地まで13マスの580億円で20:11に終える。
◆『ポケモンメザスタ』
 様子を見に。大人2人と子供4人で。

◆去る
 20:16、ビルから出る。

 もつ鍋にを食べる事にして、俺がメダル回収中に柚奈が調べて、前に行った店に。

□『スクエア』
 20:19、入る。
 エレベーターに行列。そしてうちらだけ乗れずw。
◆『蟻月』
 20:30、着く。5組で空席は有る。
 20:31、並ぶ
20:38、後ろに次の組が並ぶ。でも20:41に他の店へ。
20:45位、後ろに次の組が。
 20:48、店員が来て、あと30分と。
 ビル内が暑い。外が寒いからエアコンを強くしてる?。
 21:23、隣が入り席をつめる。
 21:24、呼ばれる。
22時ラストオーダーと。
 人気らしき白のもつ鍋に。で、一口餃子とサッパリするようフルーツトマト。
 21:39、トマトを提供。2つ乗ってるが見るからに違う。でも味の違いは分からない。おいしい。塩をつけるとめっさ甘く感じる。

 21:43、鍋を提供。汁を上にかけてとの説明。
 餃子は後なのかーと話してた21:46、餃子を提供。ニンニクが効いて美味しい♪♪(∂∇<)/。
 21:48、ラストオーダー。待ってもらう。
〆は雑炊とちゃんぽんで迷い、あえてちゃんぽんにして池田はんのと比べてみようと提案。柚奈に意地悪と言われるも上下じゃなくて単純に違いを知りたい。
 21:50、鍋に着手。
ゴマも効いて美味しい♪♪(∂∇<)/。
野菜も追加する事に。もつ2人前と野菜1人前と、ちゃんぽん1人前に。
 鍋の1杯目、前菜を食べた位の感覚に。
 このタイミングで食べる餃子が濃厚に感じてまた良き♪♪(∂∇<)/。
 鍋は最初唐辛子がたくさん入ってるから辛そうに見えるが、そうでもなく、でもフワーと広がり汗が。
豆腐がまた柔らかくて滑らかで美味しい♪♪。
 22:05、追加が来てもつは煮えていると。
 追加のもつの方が立派な感じ。一段階上な感じで、柔らかくて美味しい♪♪(∂∇<)/。味も2回目だから出汁がより出ているし♪♪♪。
もつが甘くて、それが移った野菜も美味しい♪♪。
 22:24、〆をお持ちしてよいか問われて肯定。
 鍋、薬味が欲しくなる。流石に何か味変を。俺が思った程だから柚奈も…やはりw。
 柚奈が脂で二層になってると言うから、アップで撮って見せたら柚奈がうける。
 22:30、〆を持ってきたから、薬味聞いたら、七味を。
 七味をかけると風味が加わり美味しい♪♪。でも唐辛子を結構摂取してるからか、結構かけないと認識出来ない。
 22:32、伝票が来る。
 ちゃんぽん、ふよふよになっている。美味しい♪♪けど池田はんのよりさっぱりしているな。
 22:35頃、先に会計をと言われる。
 22:37、ちゃんぽんが倍位の太さに。
麺のもちもちさは有る。
 22:51、出て厠へ。

◆出る
 23:00、ビルから出る。

□『タイトーステーション 渋谷店』
 23:05、到着。
 目がマシになっているかも?。
◆『ポケモンメザスタ』
 お、ウルトラビーストになってる。さっき来た時はレガシータグだったかな。
 先客の男女が。両替してたら女性が両替に来る。
 23:12、交代。
 トレーナーと戦い草むらからサケブシッポ、柚奈も草むらからネクロズマをゲット。
 23:26、交代。
男女が2人でテッカグヤ戦。2画面良いなぁ。
 23:31、『別れのワルツ』が流れる。
 23:34、交代。
 今すぐゲットに。
 23:49、「店員が今すぐゲットですかね」と。テッカグヤをゲット。
柚奈もネクロズマ2枚目を。
 23:56、離脱して厠へ。
◆去る
 00:00、ビルを出る。
 駅で柚奈とお別れ。


■帰路
 00:04、一瞬ガラケーが圏外になったな。
 『Pikmin Bloom』のグループにひとまず連絡。
 ネットプリントしにコンビニへ。

□『ファミリーマート』
メモ:ネットプリント
 00:13、入る。
 ポテチの無料券3枚を使いそびれていると気付いて出そうとするが期限は12月頭だった。そうか『コジンシュギ』に6回位行けてないままだもんな。
 00:29、出る。

□タクシー
 さっき通った時は1組位だったのか終電を逃したのか20人位で乗り場の端まで届き、00:40に並ぶ。車は点々と来てるが、荷物が重いw。『Pikmin Bloom』やりながら並ぶべきだったか(一段落してから来た)。
これ多分『フクラス』横へ行った方が捕まるな赤い文字のタクシーが何台も通ってるしw。でも、あと10分位で生え変わるキノコが()。
 あぁあと数分でキノコ出るが番が次の次。列は角を曲がって3人位。
 00:57に乗車し、そのまま向かいながら住所を言うと『▲▲通り』と言われて肯定。
暫く行って「一応~」言うて入力。
 地元のルートを調べてる様で、『▼▼』って名が出たからルートの指示。
 01:17、『▼▼』は一方通行で行けなくなってますねと言われて再び同じ指示を。おろ?。
 家まで徒歩6分位の大分手前で支払い方法を問われて「~で切っておきます」と。お?。
 その時の額を支払う何だったんだ?。


■家
 手洗い、消毒、うがいをして和室へ入ると廊下より寒い和室へ入ると10.1度。