■家
□睡眠
 07:02から、アラームが鳴るちょと前の13:16までの6:13。

□準備
 歯磨き、髭剃り、シャワー。
 体重は63.9kg。ひっっっさしぶりに64kgを切ったーーー!!!。
 のんびりし過ぎて気付けば電車に乗る時間ヽ(´ー`)ノ。てか、シャワー、そんな熱く長くしてないのに暫く汗かいてたな。調整せねば。
で、柚奈も『メザスタ』が見付からず遅れる様で。
 焦って噛むタブレットを飲み込む。よく普通に飲めたなw。


■移動
□『小田急線』
 柚奈は『メザスタ』諦めたか。
 電車は結構人が居るけど下車も多く余裕で座れた。でも発射時には対面に空席1つ位。

□『下北沢駅』
 あ、ここはB1Fか。なら、エスカレーターで。
あれ、エスカレーターがもう1つ…B2Fか~。エレベーター使えば良かった。
 柚奈は15:30ね、のんびり出来るな。

□渋谷


■今回の『ゆなとお出かけ♪』(渋谷)
キーワード:森野 柚奈
□到着

□合流
 15:32。

□『スクランブルスクエア』
 15:37、入る。
 12Fは『もへじ』のみかな。
 13F、
◆『つるとんたん』
 15:42、並ぶ。
15:42、入る。
窓側を案内してくれたが狭いから、テーブルへ。
 しゃぶしゃぶ肉のを。きつねと梅干しトッピング。
 『はちみつジンジャーエール』、しっかりジンジャーで美味しい♪♪。
 うどん。汁美味い♪♪。肉柔らかくて美味しい♪♪。
 梅干し、酸味強すぎずサッパリして美味しい♪♪。
 油揚げ、甘くて美味しい♪♪。
 16:36頃、出る。

◆『ハンズ』
 16:37、コスメ見に寄る。
 あぁそうだポーチ。
 16:48、去る。
◆コスメ
 6F、16:57に去る。
◆1F
 リンツでデザートしに。
 17:01、おりる。
 フィリーチョコレートのビターとキャラメルシェアして試食。
 17:10位去る。

□夜パフェ専門店パフェテリア 『ベル』
 17:15、着く。
 先客1組だけ。間も無くもう1組。
 毬栗と、紅茶の巨峰がローズヒップとかでサッパリしそうだからそれに。が、終了していて黒ウーロン茶に。
 しっかり栗で美味しい♪♪。『カシスソルベ』がお酒な感じが強め…でもアルコールは感じず風味だけ。
めっちゃ紅茶の風味が♪♪。
カシスでサッパリしてたが、それ食べ終わると柿の甘さが分からない程甘くなって行く。
 18:19位、去る。

□薬ポーチ
◆『DAISO』
 18:19、入る。
 18:29位、去る。
◆『ドンキホーテ』
 18:36、入る。
 薬ケース扱ってないそうで。
 18:45、出て、柚奈がここまで来たらハンズ見ると。
◆『ハンズ』
 18:48、入る。
 3Aのヘルスケアへ。
●3A
 18:50、着く。
 薬ポーチを店員に聞いたらハードケースしかないと。
●5F
 手帳見に。先に薬ポーチ代わりにペンケースを見てみる。
 手帳、キャラクターが案外少ない。
●去る
 19:09。

□ガチャ
 うじけはんが欲しがっているスティッチ以外の一列が全部出る。

□『LOFT』
 19:20頃、入る。
 やはりキャラクター物が多い。でも、柚奈のお目当ては無い。19:23、諦める。
 コスメの確認。
 今年も有るシャンメリーの展示を見る。
 19:35、去る。


□『スターバックス』
 道すがらモバイルオーダー。近くは休業で、ミヤシタパークへ。
 なかなか上に行けず手間取る。
 19:49、入る。
 出来てるから取るだけ。
 ピスタチオの(『メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ』だっけ?)、美味しい♪♪。パリパリの食感も良いアクセントで、クリーミーで美味しい♪♪。


□『タイトーステーション 渋谷店』
 19:58、到着。
◆『ポケモンメザスタ』
 20:05辺り、プレイ開始。
20:30離脱。

◆メダルゲーム『桃太郎電鉄 ~メダルゲームも定番!~』
埋まっている。ひとまずログイン。
ドリンクをコークオンで。スワイプで買えて、買ったドリンクの絵柄のポイントも得られるのも面白い。
 タワーやるかって話から21時近いからいったん飯に。
 20:49位、出る。

□名古屋名物『赤から』
 21:51、到着。
 一気に並ばれて把握してないそうで。先客2組かな。
 20:52、片付けたら入れそうと。
 20:59、下の席に座ったら、間も無く中に。まだまだ列が有ると思った様で。
 ノーマル1518円、プレミアム1738円って差。
プレミアムはデフォルトで3辛で、辛さは別料金で追加可能。
 21:25、鍋が来た。
 21:26、つくねを無言で置いて行く。21:30、隣の鍋の〆を作りに来てぶつかる。
◆卵焼き
 21:31、提供。
 出汁が効いて美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆鍋
 21:35、蓋をあけて、つくねも入れる。
 大根のしんみたいだった謎の物体が豆腐で人気1番で食感ははんぺんが近いそうで。
ホルモンとつくねはもう少しで、他は食べられると。
 色々取りたいからと、もう少し煮込む事に。
 一口目は喉に来るが甘くて美味しい♪♪。
 海老、プリプリで美味しい♪♪。
 豆腐、豆腐の味がする別な物体だけど美味しい♪♪。餅に近い。シンプルだから辛さを感じる。
 てか、案外辛いww。
 つくね、味がしっかりしていて生姜が効いて美味しい♪♪。
 ガス切れ起きたし温まってるから切る。
 油揚げ、美味しい♪♪。でも熱さが閉じ困ってて熱いww。
 ホルモン美味しい♪♪。池田はんの食べたいねって話に。鍋の脂が凄いww。
 ネギ、とろとろで美味しい♪♪。
●〆
 まだ食べられるなー、何か追加するかなーと思ってたら急に満腹感がw。このまま〆行った方が良い気分で出られそう。
で、チーズリゾットを1人前だけ追加。
 脂でか結構満腹感が。
 22:09、材料を持って来た。米が案外有る。沸騰待ちだが俺がガス切れを思い出して柚奈がスタッフを呼ぶ。火はついてない。
改めて着火して、ふつふつとしてきた頃の22:13、米投入。空いた器に脂を取ってるもよう。
 とかしてたら、軽く目眩。
 グツグツした22:16、火を止めて、チーズ入れて混ぜ、22:16、完成。沸騰してるから熱そうww。
 甘くて、チーズの味がして辛さがまろやかになり、美味しい♪♪。
 熱さにめっちゃ警戒して食べてるから熱くはないけど、唐辛子をめっさ摂取してるからか顔に汗がw。胃に優しいうどんでスタートしたのにww。
 レンゲだと冷えなさそうだから箸で。
 味が濃いから味覚的にも満腹感が。元々多くは食べれない上に同じ味が続く事に苦手な柚奈は、より一層だろうな。
からの、俺がレンゲを使いスピードが加速。で、食べきる。
 会計ボタン押して間もない22:41、ラストオーダーと。
◆去る
 22:46位。風が強い。

□『タイトーステーション 渋谷店』
◆入る
 22:47。
◆メダルゲーム『桃太郎電鉄 ~メダルゲームも定番!~』
 満席。
◆『ポケモンメザスタ』
 22:51、開始。2人ともトレーナーが出現。
 23:23、離脱。
◆キャッチャー
 メダルゲームは回収する時間無いから見て回る。
 タマザラシのぬいぐるみ欲しいと言ってたら有るし、100%掴めるのに、100%その場で落とす。
 23:30、間も無く閉店との案内が流れる。
 23:34、『別れのワルツ』と24時閉店と。
 23:39、去る。

□移動
 寒くなるから、縮こまり凝るから、『ハンズ』に有ったマッサージ機が欲しいって話に。
 寒いからそのまま改札でお別れ。


■帰路
 コンビニ、後日で良いかな。

□タクシー
 沢山並んでる。10人位?。でもタクシーも次々。
 23:46、並ぶ。

 23:48に乗車し、住所を聞きながらそのまま発車。『▼▼道』からですかねと言われて『▲▲通り』から行ってもらえればと。
 0:02、地元のルートについて。


■家
 手洗い、消毒、うがいして和室に荷物をおく。