■家
□睡眠・前日
 17:39から17:55までの0:15。18時からのきくらげはんのプレミア配信を見る。
 18:52から19:50までの0:57。20時からのきくらげはんの同時視聴配信を見る。

□睡眠
 02:40から05:53までの3:12。4時台から目が覚めてたけど、案外長く横になっていたな。
 和室に居たら朽ちて、寝室へ行くと回復してたな。和室でのエアコンかなぁ。
 てか、朝起きてPS4のコントローラ触ったらめっさ冷たかったな。14.8度だったかな。15度を切っていた。
 11:47からアラーム鳴る前の16:23までの4:35。
体調的にアラーム延ばすか悩んだけど、行ってしまえと。平日だし、帰国後初だし、早くから行ってあげたいなと。

□準備
 寝る前に変えられたスリッパがまだ馴染んでなくて滑る。
 とりま歯磨きしてたが胃薬欲しい。で、飲んで風邪薬は様子見。
 ひとまず髭剃り&耳回りの髪を切る。そして、シャワーはヒーターも使う。
 体重は66.3kg。
 薄い上着を着て行く。


■移動
□ATM
 ちょいと支払い。

□薬局
 『ヘパリンZクリーム』を購入。

□『小田急線』
 人は多いが座れた。

□『下北沢駅』
 ベンチに座れて、電車も人が多いが座れた。

□渋谷
 の手前は女性のキャッチが3人、『新時代』は外の左のテーブルに客が(大体左だな)。
外のテーブル、居るもんだねぇ。でも今朝みたいな寒さは無いかな。



■今日の『コジンシュギ』(森野 柚奈の日。第361回。帰国後)
キーワード:1日店長
場所:CAFE&BAR『コジンシュギ』
最寄り駅:『JR渋谷駅』南改札の西口から徒歩6分。
東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F
OPEN18:00。
メモ:豚丼。

 写真 → https://www.instagram.com/p/Czo5wgiy6WL/?hl=ja&img_index=1

□到着
 18:38。

□シフト
 オーナー、我が嫁・森野 柚奈が居てはる(∂∇<)/。

□先客
 まだ居ない。

□歓談
 入ると2人から「いらっしゃーい♪」と。そして池田はんから「ウーロン茶?」と問われて肯定。
柚奈が帰国したら寒暖差がデカいって話をしたら、池田はんが国内でもデカかったって話をしてたところだ様で。
 池田はんが、今月は暇だそうで。そういや毎年11月はそうか。
 池田はん、計っても平熱だけど、熱だけ有る様な感じだそうで。

□『豚丼』(柚奈・作)
 ¥900。
 19:26、メインを提供。19:26、汁を提供。
◆メイン
 米はタレの味が移っているが甘味が有るのは分かる。
 味付けはキャベツひくしで濃い目だそうで、確かに。ガーリックが効いて、ちょっと辛くて美味しい♪♪。
◆汁
 熱々の味噌汁。ネギの味がして優しい味で美味しい♪♪。
 具は池田はんが昨日作った長ネギや玉ネギの味噌汁に柚奈が豆腐、しめじ、わかめを追加したもの。

□歓談
 食べ終わりチェキをお土産と共に。
皆であーだこーだ言いながら食べたかったけど、あんま来なさそうと。

□お土産
 ユーチューバーが勧めてたと言うタルトから。材料は中の個別包装された袋に書いてある(箱には無い)。思ったのと違う。それが分かってもう1つ食べると美味しい♪♪。
 『満月』って名前らしきの。しっかり個別包装されてるのに、開け様にも油がもれていて手がベトベトになって無理w。ハサミで。バリバリしていて甘くて美味しい♪♪。
 見るからにガーリックチップが入ったピーナッツ、程好い塩味で美味しい♪♪。
 『Mr.P』、緑の塩味から。普通に美味しいと思ったけど、ジワジワと妙な味がw。美味しくはある。
ハニーロースト。こっちの方が美味しいけど、カシューナッツの味が妙なのかな。何か馴染みのない味。柚奈は美味しいと。

□歓談
 20:18、Oさんが加わる。
 20:51、SさんサイドのDさん?が加わる。
 21:01、1人加わる。
 メンツが揃ったから麻雀を。店からは柚奈が入り、柚奈、Oさん、某さん、Dさんで。
 21:10、Hさんが加わり、柚奈に差し入れ。
 21:27、Rさんが加わる。
 21:27、Sさん達が加わる。
 21:34、買い物に行っていた池田はんが戻る。
 もう1卓立てて、Hさん、某さん、Rさん、Sさんで麻雀。
 21:41、Sさんが加わる。
 22:12、Kさんが加わる。
 繁盛してきた♪♪。
 ちょっと喉が痛くなって来たな。風邪薬飲むか…薬のポーチが無いΣ( ̄□ ̄;)。『カロナール』なら腰のポーチに有るからそれを。
 22:26、Nさんが加わる。
 22:59、誰か去る。
 麻雀のメンツとしてKさんを呼ぶ。23:03頃、柚奈、Sさん、Rさん、Kさん。
 23:18、『ラルチザンデュ ティースパークリング アールグレイ』で乾杯。
 23:31、1人去る。
 23:35、Oさんが去る。
 23:39、1人去る。
 23:40、Nさんが去る。
 柚奈に頭朽ちてるか問われて肯定。あと1人居れば麻雀が出来るからか。頭どころか…風邪薬飲みたい…。
 深夜の五反田の『新時代』の話に。飲むには安いそうで。
 00:25、麻雀が終わった様で。で、片付ける。で、奥の卓に移動。
 店員は自粛してHさん、Rさん、Kさん、Sさん。
Sさんは『パネルでポン』を。
 池田はんが何も持っていない手元を眺め、そのまま寝落ち。
 01:33位、麻雀が終わり、次どうするかと。
Sさんは座る。Sさんは帰るから他の3人をそれ以外でくじ引き。
池田はん、Sさん、Rさん、Kさんで。
 で、池田はんが入るから片付けを柚奈に。で、柚奈に「味噌汁飲む?」と問われたのが「武蔵浦和飲む?」に聞こえて聞き返すw。で、理解して肯定。

□『味噌汁』(柚奈・作)
 ¥0?。
 01:42、提供。
 ネギの味がして美味しい♪♪。同じ感想かなw。でも、煮てある方より乗せてある生の方かな。

□歓談
 柚奈がゲームする言うて『マリオワールド』を始めて、「あ!」とか大きな声が。
 01:59、Sさんが去る。
 02:06、見学。
 02:09頃、麻雀が終わった様で。02:42、今終わったのか。池田はん飛ばして終わったと。
 02:46、SさんとRさんが去る。
 無事最初のボスをクリア。
 03:03、Hさんが呼んだタクシーが10分で来ると。
 チェキを撮って戻るとキャンセルされたと。
 03:07、5分と。

□去る
 03:09。


■帰路
 03:09、Kさんは別方向だからお別れ。
 03:11位、1人上着忘れたと。で、タクシーは止めておくってんで取りに戻る。
で、タクシーが来る。
 03:16、戻って来たから離脱。何処に置いたか分からなくなって手間取っていたそうで。
 日記書いたり連絡して、3:24マスクして上着を…上着を…上着が無い。俺も上着忘れたかw。次回回収すると池田はんに連絡しておくか。寒いw。
 角に空車が居るな。

□『ファミリーマート』
 03:32、入る。
 中華まんは『モスバーガー』とのコラボ商品どころかホットスナックが1つもない。
 『呪術廻戦』コラボは…あ、応募がもう終わっている。そして2種類ともキリ良く10ポイントずつだわ。帰ってから応募するかな。
 『雪見だいふく』のコラボ商品有るな。
 杏仁豆腐どうなってんだろ…店の確認中だったのが消えてるヽ(´ー`)ノ。とりまここで買って行こう。
 魚肉ソーセージが変わったな。
 アイス買うからデザートはパスだな。
 『SPAMむすび』はずっと有るのかな?。2種類のうちの片方だけだが。
 店員は1人だけか。いつもの人ではなく、朝に居る人だな(もはやこちらもいつもの人では有るw)。
 エコバッグに入るかな~と思ったら倍入る感じだった。かさばるものを買って無いからか。
 03:50、出る。
 角を空車が曲がるのが見える。居たのが去ったのかは不明。

□タクシー
 挙手。03:52に乗車し、住所を入力してもらい、「『▼▼通り』から『△△』って感じですかね?」と問われて「『▲▲通り』から行って貰えれば~」と伝えると「はーい」との返事とシートベルトをと言うて、03:53に発車。
 買った品が入ってる袋、アイスが下に来てたから横に置いておく。
 04:00、「『▲▲通り』は新しいトンネルと古い方のどっちが良いとか有ります?」と問われて、前に前者で遅いか高いかしてたから、後者に。
 地元のルートの話になって、駅の向こう行きそうな言い方だったから指定。
 あれ?、『Pikmin Bloom』、加速装置使ったのに思ったより植えられてない?。タイミング早かったかな。乗る前からだったし。
切れてるが今からはもう遅いな。


■家
 手洗い、消毒、うがいをして、和室へ。
 そしてアイスを食べる。

 『雪見だいふく×白い恋人』 → https://twitter.com/rousi02/status/1724527582153236656