■家
□睡眠
 05:50からアラームが鳴る10:55までの5:04。
 13:11から19:05までの5:54。

□準備
 歯磨き、髭剃り。
 胃が怪しいからカロリーゼロの『リポビタン』のゼリー飲料を飲んで風邪薬を。
 様子見てシャワー。体重は65.7kgと66kgを切ってくれた♪♪。
 更に様子を見て外出。上着を着てみる。


■移動
□『小田急線』
 2番線に着くって事はB2Fだよな。なら、いつもの場所で。
ギリ座れた。出る前には満席に。

□下北沢駅』
 あ、1本前は1分後か。急げば間に合ったかな。
 一番先頭の車両、発車しても空席が1シート1つは有るかな。

□渋谷
 予定通りなら23:45に着いたはず。

◆スクランブル交差点
 配信しながら向かってみる。真っ直ぐは行けない様になってるし、そんなには人が居ないかな。。


■今日の『コジンシュギ』(森野 柚奈の日。第359回)
キーワード:1日店長
場所:CAFE&BAR『コジンシュギ』
最寄り駅:『JR渋谷駅』南改札の西口から徒歩6分。
東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F
OPEN18:00。
メモ:煮込みハンバーグ。

 写真 →(まだ)

□到着
 0:04。

□シフト
 オーナー、我が嫁・森野 柚奈が居てはる(∂∇<)/。

□先客
 カウンターにBさんとHさん、テーブル2卓と柚奈が居てはる。

□歓談
 柚奈から酔う前に撮っておいてもらったチェキを受け取り、スクランブル交差点あんま人が居ないって話と、ご飯食べるか問われて肯定。
 厠行くと別の椅子が。で、手洗い、消毒、うがいを。
 Bさん帰るってんで何しに来たのかと言われてお金を払いに来たと。俺が「ならもっと払って行って」と言ってみるw。
 改めて帰るって言うから「えー!今来たばっかりー!!」と言ったら、今日は「いくら主様でも」とw。

□『煮込みハンバーグ』(柚奈・作)
 ¥1000。
 00:15にパンを、00:15に汁を、00:15にメイン提供。
◆パン
 でっかw。
 サクサクで美味しい♪♪。
 スープ付けて食べても下記の通りだけど、ハンバーグのソースにつけても甘味を強めに感じて美味しい♪♪。
◆メイン
 肉肉しくて美味しい♪♪。
 葉はサラダ小松菜。
◆汁
 豚汁にカボチャ、生クリーム、牛乳等を追加したものだそうで。不思議な味が。味噌と牛乳でチーズっぽくなると。
パンをつけたらカボチャの味がより鮮明に♪♪。カボチャの身はこの時間になったら溶けたと。でも形は残っている。
 サツマイモも入ってるから、よりポタージュっぽく。

□歓談
 00:16頃、Bさんが去る。
 麻雀、手前はSさん、Tさん、Sさん、Kさん。奥はRさん?、Kさん、Sさん、Oさん。
 手前はTさんがSさんを落として、柚奈が1位に浮上。Kさんが女性に弱いのと俺が来るまで柚奈がSさんのスタンドとしてついていて知恵を入れたのも有る様で。
で、Sさんが柚奈と交代したがるw。
柚奈的には直接対決は朝方有るんじゃないかと。
 Sさんがハンバーグ気にしてるから単品を勧め、写真見せてそこまで大きくないと。で、注文。でもハンバーグが濃い目だから米も少々追加w。
 スープが余っている様で。朝方かなー。
 柚奈がTさんと麻雀牌で2人で遊ぶ。からのSさんは食べてるから、SさんとKさんが入る。
トップは今実質Oさんと。
池田はんが、Tさんが2人に勝って2位になる可能性も有ると。
 厠に有るのはオープンから使い続けていた椅子だそうで。Dさんが転びそうになったと。
 Sさんが柚奈に振り込んだ様で、Kさんが「女子に甘過ぎだよ」と言い、笑いが起きるw。Sさんが「一応アイドルだから」と言ったら、もっと真面目に打とうぜとw。
 奥ではRさんが「ツモりもするんだよなー、この人」と嘆くw。
 ハロウィンだからかお菓子が。あ~~~、何か買ってこよいと思ってたのに、来るので精一杯で忘れてた。
で、柚奈のだそうで、どうぞと言いつつ、「いたずらさせろ」と言うから「どうぞ!!」と言ったら「困る」と言われたw。
 手前、残り300点と。Sさんがかな?。OさんはOさんで6万近い様で。
Tさんがどっちに振り込むかって話やTさんなら自ら上がると。からの柚奈がチンイツにタンヤオの1.1万だかでオーバーキルして、Sさんが飛んで『パネルでポン』をしにw。池田はんがそこに行って心を折ろうかとw。
柚奈、6万ごえしたそうで。
池田はんがTさんにツモれたら飛ばしたか問うたら「当たり前じゃないですか」とw。
で、Oさんが勝っても順位が変わらないって話に。でも今トップ4人がこの場に揃っている。
 『ラルチザンデュ ティースパークリング アールグレイ』、自分も飲むか問われる。体調を大分心配してくれている様で。まぁ少しなら飲めるだろう。で、01:15、乾杯。
 が、間も無く思いの外、朽ちる。風邪薬が切れる頃か。
 01:44、奥が終わる。
メンバーのシャッフルするって話から、先ず誰が残るかって話に。
 01:53、Sさんの車で、本人、Oさん、Tさんが去る。
 手前はKさん、Hさん、Sさんで、柚奈がそこに向かいながら緊張しててさっきも手が震えていたと。奥は池田はん、Kさん、Rさん、Sさんと俺意外の全員。
 02:01、池田はんが歌い、妨害を始める。Sさんもここでやるならこう言うのに慣れないとって話にw。
02:20、池田はんが今度は柚奈の歌い精神攻撃。別の卓なのにw。
 02:31、手前がオーラス。
02:38、Hさんがツモで、柚奈が1人負けな様で。で、奥が南1と聞いた柚奈がもう1回やろうと。1回も振ってなくて、親かぶりで終わったと。
っ、再開。Oさんが1位で柚奈が2位と。
 03:12、奥が終わっていて、片付けている。03:13、手前が南入と。
 03:17、Sさん達が去る。
 スープ飲むか問われて肯定。

□スープ(柚奈・作)
 ¥0。
 03:23、提供。
 うん、美味しい♪♪。そして、やはり不思議な味w。
 そういや、前回入ってなかった挽き肉が入っている。さっきも無かった様な?。さっきカボチャは1つ入っていた(2つかと思ったら豆腐だったw)。カボチャの外側は有る。

□歓談
 柚奈が今2位以上になればトップで、そうしゃなきゃOさんがトップと。
 03:37、オーラスで点数の報告。柚奈が勝ってる様で。
Sさんが「1回位上がりたい」と。誰よりもリーチしてるのに上がれないと。Sさん
 スープを飲み終わり、食後の薬を飲む。『呪術廻戦』コラボのパンとかはパスして杏仁豆腐だけ買うか。
 池田はんが「アローン」にあんだけ笑ってくれたの嬉しいと。Sさんか。
 03:45、流れた様で。柚奈が38800点な様で。柚奈は最後SさんにWロンしようねと言ってたのにw。
 03:47、柚奈のトップが決まり拍手!!!。
 Kさんは今日は意図的に柚奈を狙ってたそうで。
 04:00、Hさんのスマホからタクシー呼べたらしき音が。
 厠、ゴミの処理してあるけど、ゴミが1つ。でも出たら入れ替わりで入るからそのまままかせた。
 04:07、Hさんがドアを開けている。タクシー来るまであんま間が無いのかな。

□去る
 04:08、出る時に柚奈がHさんに聞いた4分と話してるのが聞こえる。


■帰路
 ハンバーグ、15~16個作って残り5個と。10個位出たのか。でも2個はHさんw。
 04:11、Hさんが呼んだタクシーが来てるから離脱。

□『ファミリーマート』
 4:14、入る。
 11/11の『ポッキー』『プリッツ』の日コーナーが出来ている
 『ファミペイ』のクーポンが3つだけとは珍しい。
 買うのはゼリー飲料くらいかな。
 『呪術廻戦』コラボ関係は、『広島お好み焼き 肉玉そば』は有るけどコラボのは置いてないな。水まんじゅうはポップだけで別の品が。結局これは1個だけしか食べてないな。
 04:21、出る。

□タクシー
 ホテル側から1台来たけど回送か。
 04:22、挙手。乗り場に1台居る様な、信号変わったら行くか。4:24、移動に。グルチャの未読が150位有るから立ち止まり読む。
 ホテル前の歩道の端に居るのにクラクション鳴らして2人乗りの2輪が通過。歩道だが?。エンジン音してたし、ナンバープレートつけてたよな、スピード出てたからナンバーは認識出来なかったが。
 読み終わり、『Pikmin Bloom』のキノコ、ひとまず行かせた1回で良かったと気付く。ハロウィンイベント向けに作ったグループでまだメガホン使って大きめのキノコ行こうって話が。
 04:39、再度移動。乗り場に居る車は一般のワゴン車…お、後ろに空車が♪。
 04:40に乗車し、住所を入力してもらい、「『▼▼通り』から~」と言われて『▲▲通り』と答え、『△△』から?」と言われて「お任せします」言うて、04:41に発車。
 あ、ラジオ流してるの久し振りだ。目の前のモニター見て気付いたわ。昭和の歌かな。あとノイズが強め。
 気付けば家付近。
 会計して去ろうとしたら何か紙が。長いレシートで俺のじゃないから渡しておく。


■家
 手洗い、消毒、うがいをして和室へ。
 18.9度だが寒さを感じないな。そして謎に呼吸が荒い。さて、今日も10:55に起きてきくらげはんの配信見るからもう眠剤飲まないと。

 結果、眠剤飲んだがむしろ眠気が取れる。