■家
□睡眠
 23:18から04:09までの4:50。
 11:34から15:23までの3:48。

□準備
 15時待ち合わせなのに過ぎてるじゃん!!。とりあえず連絡。したら柚奈も寝ぼうしていて逆に丁度良いと言われて良く見たら15時過ぎに準備が終わらないと。お互いかいなww。13:20にアラーム掛けてあるっぽいんだけどなぁ。
 そんなやり取りしつつ歯磨き、髭剃り。洗面所が33.3度で暑い…。
で、待ち合わせは何時にするか問われて1時間後…じゃ間に合わないかなと言ったら、17時に。1時間と15分とか多分そん位だと思うのよね、乗り換えのタイミングが合わない場合やこの暑さだとシャワー後のクールダウンとかも必要そうだし。
 シャワーは一応水にはせずぬるい位に。
 体重は65.7kg。あんま減らんな。
 16:00、着替え終わる。スムーズだったな。まぁここまでは40分位で、後は移動時間だけどプラス10分位何だかんだ掛かるのよねw。あぁ部屋の前の荷物を倒す…。とは言え渡すお金とかは寝る前に封筒に入れてリュックに入れたりと下準備は終えているのよね。


■移動
□『小田急線』
 人が多いな特にホーム。何とか座れる。冷房助かる♪♪。

□『下北沢駅』
 ここはB1Fか。前回もよね、急行なのに。
エスカレーターは既に行列で反対側のエレベーターは出たばかり。元のエレベーターが丁度来てるから乗る。…あれ、B2Fだった。ボケてんな。
 あれ?それでも1本早いのに乗れた?。着くの1分遅れてるみたいだから調整でも?。流石に着いたホームでもたついて2分で乗り換えは出来ないだろう。

□渋谷
 16:39着が、16:42に。各駅でこの時間着くのは無いから遅延…降りたら遅延の詫びのアナウンス。『下北沢駅』で遅れていたのか。あと『コジンシュギ』へ行く時の乗り位置だった。
 改札出る頃に4分遅れと聞こえた。
 目が霞んでるな。


■今回の『ゆなとお出かけ♪』(渋谷。お互いに寝坊w)
キーワード:森野 柚奈
メモ:予定は『メザスタ』位。

 写真 → https://www.instagram.com/p/Cxx37AZpJvR/?img_index=1



□到着
 16:53。
 風は吹いているが暑いな。いや、蒸すってところか。今朝のニュースで湿度90%とか出ていたし。

□合流
 17:01。
 時間的にご飯にしようってなって、何処で食べるかって話に。柚奈と行きたい店リストを見ながら『KINTAN』に。店が18時OPENだから18時に予約。凄いあっさり完了する。アレルギーや苦手な食べ物に関する質問や備考欄は無いのか。
18時まで『メザスタ』をやりに『LABI渋谷』へ向かう事に。
 17:17位に移動。

□『LABI渋谷』
 17:21、到着。
 椅子が切り株のプリントに変わって居る。
 レジの先客2人。
◆『ポケモンメザスタ』
 17:52位、終える。
 しょぼかったな。
 17:53、ビルから去る。

□移動
 外が暗くなっており、暑さもさっきよりはましかな。
 帰りにタピオカ屋でドリンク買って帰れそう。

□『渋谷PARCO』
 17:58、着く。
 エレベーターに長蛇の列が出来ていたのでエスカレーターで。
◆渋谷焼肉『KINTAN』
 18:02、着。
 あらおしゃれ。そして奥まで長い。一番奥側のエリアに案内される。
 フリードリンクのメニューが有ったから、飲み放題にしちゃつたかなと思ったけど、ミスで回収。
 最初はウーロン茶以外でと思うが、美味しそうなソフトドリンクがいっぱいで悩む。『青森のしぼりたてリンゴジュース』からにする。
 アレルギーや苦手なものを聞いてくれる。予約時にそういうの無かったのよね。18:11、食後にコーン茶出すと言われてパスする。
◆『青森のしぼりたてリンゴジュース』
 18:13頃、提供。
 美味しい♪♪。
◆歓談
 寝てて連絡に反応出来なくて心配かけたんで、謝る。
アラームの一覧に13:20って有るから、セットはしてあるし、鳴ったはずなんだよな。どうしたんだろう俺。長短関係なくアラーム1回で起きれるのに。
 店がめっさバタバタしている。
◆『マッシュルームのカプチーノ』
 18:14、提供。
 マッシュルームのポタージュ。フワフワで美味しい♪♪。マッシュルームの風味が後から後からする。
◆『玉締めしぼり胡麻油とサラノバレタスのチョレギサラダ』
 ゴマ油が効いて美味しい♪♪。
◆『30日間熟成KINTAN』
 サラダと一緒に提供。ここまでの3品が18:14に撮った写真に写ってるからほぼ同時なんだろうな。
 タン先でしっかりした食感が有り美味しい♪♪。
 真ん中も柔らか目で美味しい♪♪。
 大きいの、柔らかくて、美味しい♪♪。
◆『日本一のサーロインユッケ ハーフ&ハーフ™』
 18:15、提供。
 半分塩ダレ、半分甘ダレ。
 クルミが良いアクセントで美味しい♪♪。
 美味しい♪♪。…どっちが、どっちだ。これが塩か。
◆お口直しの『酢橘氷結冷麺』
 18:26位に提供。
 凍らせたタレ入り。美味しい♪♪。
◆タレのお肉『仙台牛 特上カルビ』『仙台牛 ランイチ』
 冷麺と共に提供。
 タレを使ってなかったから使う。どちらも美味しく、辛口は後からピリリと。
 冷麺でサッパリしてるから脂があるカルビから。柔らかいΣ( ̄□ ̄;)。そして美味しい♪♪。
 ランイチ。こちらも皿に置いた時の脂がダラダラーと凄い。しっかりした赤身で美味しい♪♪。柚奈が「"肉を食べてる!!"って感じがする」と。
◆歓談
 サクサク食べれると。
 サラダ、縦に入っていて、取る時に絡まり、パズルみたいで俺は苦戦。
◆塩のお肉『仙台牛 しんたま』『PRIME ハラミ』
 18:37。
 『PRIME ハラミ』と、ともさんかく。
 はらみなのに脂が凄い。塩と山ワサビ?。美味しい♪。
◆間
 脂が上品でウーロン茶が欲しい!!ってならない。柚奈がランチを別の店舗で食べたら「こんなもんか」って感じだったらしいが、既にまた来たいと。
 網の交換。この後ステーキと。
 18:50、続々と客が。
◆〆のお肉『仙台牛ざぶとんのすだれステーキ』
 18:51、提供。焼いてくれるそうで先に撮らせてもらう。
 ソースは卵をスフレ状にして、タレやトリュフを。
 店員さんが初めてですか?と話ながら。しゃぶしゃぶも美味しいと。
 タレによそってくれる。この後ご飯ものと。
 うまっ!!Σ( ̄□ ̄;)。柚奈がレベルが違う肉が出たと。
 米にトリュフの風味が目一杯で美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆間
 18:58、網の交換。
◆お食事『フォアグラとトリュフの石焼きビビンバ』
 18:59、提供。お姉さんが私の方で混ぜる言うて、撮影待ってくれて、撮り終えた頃に中央にある作業台の方へ持って行く。
 19:02、改めて提供。
 お焦げがパリパリしていて、トリュフが香り、美味しい♪♪。
 フォアグラも柔らかくて美味しい♪♪。
◆デザート『KINTAN バスクチーズケーキ』
 19:22、提供。
 思ったよりあっさりしていて美味しい♪♪。まわりには覚えのあるクルミ。
 横のはまさかのポテチ。口直し?。柚奈がプリングス系と。
◆歓談
 他のジュースも飲んでみたいがもうデザートが来たしな。
 焼き肉でお茶不要なの珍しい。で、本来ならここでコーン茶か。
 19:31、伝票。
◆去る
 19:42。
◆間
 19:47、くしゃみ2連発からの鼻水が。
 エレベーター、上がいっぱいだからエスカレーターにしようかと思ったら、後ろにもあって2人だけw。
 19:50、ビルから出つつ、来る時に見かけたタピオカ屋(タピオカ狙いではない)ではなく、『スタバ』にしたからモバイルオーダー。

□移動
 ぬるいと言うか、湿度のせいかぬるま湯って感じ。
 謎に売り切れ表示になるそうで。
 『ロフト』が外装のロゴが揃ってるから撮ろうと思ったら動き出すw。
 『スタバ』はサイズが1つしかなかったそうで。

□『スターバックス』
 19:57、ビルに入る。
 裏側に回り「ちょっと待ってて」と。
 『おさつ バター フラペチーノ』。さつまいもの味がそれなりにして美味しい♪。
上がイモケンピみたいにカリカリ。

□『タイトーステーション 渋谷店』
 20:03、到着。
 『桃鉄』はまだまだっぽい。『メザスタ』は親子の先客が。ライコウが出る。
 再び『桃鉄』見に行きつつ端末でメダルの認証を行う。
 『ドラクエ』を子供2人だけとかで。柚奈が「子供多いな」と。からの見て回りとうたてるのもありと。
 『ドラクエ』見て回るとカプセルが子供の所は4個だけど他は2個。『メザスタ』戻ると男性が1人立っていて、女の子が加わっている。で、男性が交代を振られて肯定している。
 一通り見て回ると。
 スロットの一角だけ客が1人も居ないw。

●エアホッケー
 20:24~20:25。
 面白かったけどこれで¥400か…。

◆『ポケモンメザスタ』
 20:26、並ぶ。またライコウだ。いや、ゲットした奴か。
 20:27、男性が俺と交代。
 20:41、終えて、柚奈は次が居るからとパス。見ると男性2人組が待っている、

 タワーするか問われて、桃鉄は1人がドラクエやる子の保護者っぽいからあと20分で去るだろうから言うてクレーン見に行く。

 タイトー7周年の台が2つ。
 俺は柚奈の服に可愛いと言い、柚奈は『ちいかわ』に可愛いとw。
『ちいかわ』やりに来たからどいたらさっきの親子だww。
 20:53、降りる。ドラクエから子供が消える。
横のスロット、現金のみなのか。ブドウとさいは揃うな。

◆メダルゲーム『バベルのメダルタワーW!』
 4つともあいてり。オーブはどれも8つ。
千枚下ろす。
店の荷物カゴ減ったな。
 21:06、プレイ開始。
 21:08、1つ目のオーブを得たし3倍。
 21:11、2つ目のオーブ。この先が物理的に遠い。
 21:22、もう500枚を場に。
 いまいちだな。と思ってたら『桃鉄』が2つとも空く。

◆メダルゲーム『桃太郎電鉄 ~メダルゲームも定番!~』
 2つで21:28、プレイ開始。柚奈は物理が500枚以上。
俺も500枚下ろして21:30に開始。
21:32、俺のサイコロ1つ目が落ちる。柚奈は既に。
 21:35、一発でゴール!!!。柚奈も残り50マス位が12マスとかに。カード交換と。
抽選は、レベル3で277億円。
今は石見銀山で、次は鴨川で63マス。
柚奈はあと7マスだがサイコロまで100枚位使ったと。

 21:40、柚奈も一発でゴール。抽選はレベル1で女神が来ず212億円。
 俺はお笑い工業、柚奈は秋葉原でメイド喫茶を。21:45決算。柚奈もか。
 俺は101億円、柚奈は86億円。そしてお互い空の旅に。
21:49、柚奈が俺を通過したもよう。そしてお互い目的地まで10マス。でも俺はサイコロが遠く柚奈はゴールを通過。
21:56、そのままお互い50億円位に。
 21:59、柚奈に500枚追加。
 22:01、柚奈がゴール。でもレベル1で187億円。

 22:02、俺は1発でゴール。42億円。抽選はレベル3で242億円。
次は浜田。柚奈はお台場か。
柚奈も俺もまた飛行機か。せめて物件が有る所を通りたい。
 22:08、空から来た柚奈と同じマスに。俺はこれから空へ。
気付けば100億円行ってる。
 22:15、19億円からの50億円カードw。

 22:17、柚奈がようやくお台場にゴール。初めてのレベルアップと。でもレベル2で167億円。そして決算で228億円でゴールより高いw。
次は中津か。

 22:21、俺がついに0円で柚奈が残したメダルを使う。お互い37マス。22:26、95億円に。
 22:29、大阪に戻って来た。
柚奈はゴールを通過しまくっていると。

 22:32、再び0円に。柚奈もゴールと物件を通過して残りが38億円。抽選はようやくボンビーボール得るもそこで終わり215億円とボンビーボール。
 俺は残りのメダルを使おうかと振られたが様子を見ていたから柚奈に。
次は小樽か。

 22:41、柚奈は射的。5が多いと言ってたがほんと多いw。
で、バンクから500枚下ろす。バンクに5000枚有ったのを半分下ろしたな。

 22:43、一発でゴール!!!。通過すると辛い地だから助かる。レベル2で終わり225億円。
次は銚子でまた飛行機を使う。
『オナラカード』で目的地の方向に飛んで空港近くへ。その前に物件1つ買って決算したかった。

 柚奈は北へカードを得る。小樽だから良い。
 22:57、柚奈は0億円に。物件あと1つで決算でゴールまで11マス。
22:58、100枚だけ下ろして追加。

 23:00、物件が揃い決算。しかもその地の最後の物件。134億円。
気付けば23:40をもって営業終了と表示。

 23:02、一発でゴール!!!。
23:04、柚奈もゴール。そのまま決算。
俺の抽選はレベル5でボンビーボールと295億円。次は余市。
柚奈はレベル2で247億円。そして決算で71億円。次は伊賀。
柚奈は『メザスタ』したいねと。
 23:10、貧マスに止まるもボンビーはミニに。
 23:13、ゴール通過。また通過。
そして23:13にゴール。ボンビーボール先に落としたかったな。
抽選はレベル1で125億円。次は福山。また空か。
23:17、柚奈もこちらの台に合流。

 23:19、ボンビーボールが落ちる。予定通りサイコロ2つ落とし246億円得る。
407枚と物理メダルが128枚で2932枚。

◆『ポケモンメザスタ』
 23:30、プレイ開始。
 23:41、『別れのワルツ』が流れる。
 柚奈からテラスタルのサーナイト貰う。
 テラスタルの方が出来なくて慌てるとだめだねーって話を。柚奈は柚奈でダイマックスバンド出したのに持ってないを選択。
 23:52、12時閉店でプレイ中断になる的な事を。
 テラスタルのサーナイト来た。柚奈から貰ったのは返す。
 ボスとしてテラスタルのサーナイトが出る。余ってんか?w。
 00:00、閉店と。
法的にシャッター閉めないとと。柚奈はミスってコイン投下を選んでしまい、セーブ出来ず去ることに。
 階段上がると閉めなきゃなのでお急ぎ下さい的な事を。
 00:06、去る。

 00:10、改札で「また明後日~」とお別れ。


■帰路
 駅から出る人が結構居るからタクシーかと思ったら『渋谷中央街』へ向かって行く。『井の頭線』へ乗り換えかな?。

□タクシー
 先客1人位で(俺を追い抜いて行った人が居たけどエレベーターへ)、タクシーは4台位で乗車位置ではドアを開けて待っていて00:16に乗車し、その場で住所を入力し始めるも次の人が来たのか00:16に発車しつつ入力。
ルートの指定は有るか問われて、『▲▲通り』と伝える。
間も無く温度を問われる。冷房が心地好いかな。
 急いで『Pikmin Bloom』を起動したら振り返りが。
 次にポストの通知の確認。
 00:32、「この先●●を右で宜しいんですかね?」と問われて、どの道を行くつもりか一瞬考えて肯定。
 曲がる場所をとうてくれた。
 月、赤みがかかってる?。


■家
 手洗い、消毒、うがいをして和室へ。
 デジカメを三脚にセットして月を撮りに。が、バッテリーが切れていたΣ( ̄□ ̄;)。
 ポーチに充電済みのバッテリー入れてたはずなのに無くて探す。充電器にセットしてる奴も充電器ごと見当たらず。で、バッテリーだけ見つかり、交換したら電源が入る。そう、動かなかったから故障の可能性も有ったのよね。
 とかしてたらきくらげはんの配信が始まったから見る。終わる頃には外は曇りに。天気予報を見るとそのままずっと曇りかーーー。