■家
□睡眠
 15:03から16:55までの1:51。前後は前回に日記の通り。
 09:41から16:30のアラームが鳴るまでの6:49。昨日2時間しか寝てないからか眠いっつーか、怠いな。

□準備
 歯磨き。
 髭剃りは序盤の内に血の匂いが広がる。その場は平気でも帰って来る頃にカサブタが複数出来てるとか有るんだよな~。
 シャワー。冷たいと結構寒く感じて温いくらいに。でもジワジワと中が暑く感じてくる。
 体重は66.2kg。
 胃薬とカロナールを先に飲んでおく。あぁ夕方の薬も。
 柚奈のポストが無くて、やるのか不穏で、リプしようとしてたら、ポスト有ったから向かう。


■移動
□『小田急線』
 出たところか。チャージして札を崩しておく。
 次の電車は~結構乗ってるな。学生さんのお帰りかな。

□『下北沢駅』
 スムーズに乗り換え出来たな󾠓。
 この辺から空気的にマスクをしたくなる。
 結構乗っているが、結構降りて、発車時には空席が有る。

□渋谷
 キャッチのねーちゃんが。そして『新時代』は表の2テーブルとも客が居る。
 そんな暑くなくて風が涼しい。
 歩道橋のエレベーターに5人程の行列が。2人組以外は1人。その場でマスクを装着する物も。


■今日の『コジンシュギ』(森野 柚奈の日。第345回)
キーワード:1日店長
場所:CAFE&BAR『コジンシュギ』
最寄り駅:『JR渋谷駅』南改札の西口から徒歩6分。
東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F
OPEN18:00。
メモ:ポークカツレツ。

 写真 → https://www.instagram.com/p/CxG3fdFSUnN/?img_index=1


□到着
 18:53。

□シフト
 我が嫁・森野 柚奈が居てはる(∂∇<)/。

□先客
 まだゼロ人。

□歓談
 柚奈から「いらっしゃーい」と。そして「早いね」と言われて、「一応いつもの時間には起きたから」と。
 ひとまず手洗い、消毒、そしてうがいするとちょっと染みる。
 ご飯は直ぐ食べるか問われて肯定。
 19:03、Kさんが加わる。ウーロン茶を注文したから、柚奈がこの後飲みに行くのか聞いたら仕事と。お疲れ様。

□『ポークカツレツ』(柚奈・作)
 ¥1100。
 19:25、提供。19:26頃、米を提供。19:27、スープを提供。
◆米
 柔らか目で甘味が有り美味しい♪♪。でもいつもより少し粘りけがある?こんなもん?。最近ここの米のみを純粋に食べてないからな(丼とかで、端の何もかかって無さそうな所で確認程度)。
◆メイン
 シルバー入れにナイフが無いから添えて提供。
 ソース、甘めで美味しい♪♪。
 カツは衣がサクッとしていて、ソースが無くても何か味付けがしてある様で美味しい♪♪。
 ソースと共に。うん、美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆汁
 シチューっぽくてチーズの味がしっかりして美味しい♪。チーズクリームソースと。
 具:前回の野菜スープにチーズソース入れたもの。

□歓談
 Sさんが仕事出来るがやる気が無いから定職が無いと。したらKさんが、その性格で仕事が出来なかったら~としれっとディスってるのが聞こえるw。いじり方を覚えたかw。
 横に話に来てくれたから色々と。
薬を飲んだか確認してくれたから肯定して、有難うと伝えるも、小声で伝わらなかったかも()。
 『楽園』で作ったお菓子の話を。チョコブラウニーは油が馴染むから食感が変わるのだそうで。
新手のレモンのはシロップ漬けにして、シロップは回りに塗ったと。
ココアとプレーンのは、チョコブラウニーが有るから、ココアを抑えたのだそうで。なるほど、それでか。
 20:06、Sさんが『パネルでポン』のノルマ終えて、将棋の試合の観戦している様で。
 食後の薬を飲もうとして、出して手に取ったところで、フレンチトースト有るって言うから、食べたいと言ったら土曜に出すって言うから薬を飲んだら少し解凍すると。飲んでもうたがなw。まぁ食べるんだけど。タイミングよw。
 で、一人前の量が多いから少なくすると。
バナナはそのままとキャラメリゼのどっちが良いか問われて、後者に。
 とかしてた20:20、急激に体が重く眠気も。食後の血糖値かと思った事も有ったけど食べて無くても発生するし、今飲んだ薬にしては飲んだばかりだから早すぎる。
 柚奈、10年前に1回踊った曲がまだ踊れてはる。凄いな。
 生クリームは無くても良いか問われて肯定したが、「無いと寂しいかな…泡立てるか」と。
 20:26、Yさんが加わる。
 20:29、Dさんが加わる。

□『フレンチトースト』(柚奈・作)
 ¥800(ナッツが無い分¥100引き)。
 20:31、提供。
 上記の通りバナナはキャラメリゼしてもらった。アイス居るか問われて肯定。
 うん、バナナもアイスも生クリームも、そしてフレンチトーストも美味しい♪♪(∂∇<)/。
 フレンチトースト、今日は染み染みな感じ。前回は食べたのが一番早かったってのも有るらしい。柚奈はあの位が好みと言ってたから故意かと。
 チョコソースも貰い、かける。
バナナにもかける。チョコバナナ美味い♪♪。
 前回フレンチトーストとアイスや生クリームの食べ方のバランスが悪かったので満足♪♪。

□歓談
 デザートもガッツリ食べて満足♪♪。そういや落ちてた体も回復してるな。
 Yさんが麻雀しに来てるのもあって、21:02位に麻雀を始める。Kさん、Yさん、Sさん、Dさんの4人で柚奈は見学。
Kさんは1回しか打てない様だから、次に柚奈が入るもよう。
 で、チェキ。前髪が伸びたから左右に分けたってんで、別途バストアップも。で、ツーショットをいつもとは違う方向で撮ってみる。横の物が写るかなと思ったら全然そんな事は無くて普通に良い感じに撮れた♪♪。3枚ともバラエティ豊かな感じで上手く撮れて、柚奈が『モンハン』風に「上手に撮れました!♪」と言ったから、写真だし、有る意味焼いてると言ったら、分かってたしって感じのアピールをやり続けてふざけるw。
 で、麻雀でSさんが飛んで大喜びw。
 21:24、Hさんが加わる。
 21:27、Kさんが加わる。
 Hさん、出来れば早く帰りたいと。疲労かと思ったら『Apple』の発表を見たいのだそうで、5人以上居るなら良いと(麻雀を見学)。

□『紫キャベツのガーリックマリネ』(柚奈・作)
 ¥0(あまりだから)。
 21:47、提供。
 ガーリックが効いているのと、辛さが強めだけど美味しい♪。
 辛いのは、唐辛子は少しだから、紫キャベツ自体の辛さとガーリックの影響だそうで。

□歓談
 21:50、女性が1人加わる。柚奈の友達の様だが、1回来た事が有るって話してるから知らない人だな。『阿佐ヶ谷ドラム』繋がりか。
 22:06、麻雀が終わった様で。Oさんがご飯食べに来て良いかと伝令が入り、それで完売すると。で、来たら2卓立つって話に。
 22:13、Kさんが去る。
 「お前の土下座にどれ程の価値が有る」は草。
 22:38、Bさんが加わる。そしてMさん?お友達さんが去る。
 どっかで見た様な~と思ったら柚奈のLIVEか~。
 23:00、麻雀が終わり、Dさんが抜けて、Yさんは帰ると。
 Dさんがもう23時と言うから、俺が「朝までまだ時間有るよ?」と言ったら、柚奈が「怖っ」とw。俺が更に「夜道は怖いよ」と言ったら対して歩かないって回答がw。
 23:06、Yさんが去る。
 で、Bさんは仕事してるから、麻雀は、柚奈、Sさん、Hさん、Kさん。
 23:43、ゲームしながら一瞬寝落ちしてた。
 23:53、Dさんが去る。
 23:56頃、Hさんが大三元!。Sさんが振り込んで飛んだ。
でもHさんは9200点だったからトップにはなれないもよう?。Kさんが4万台かー。Hさん、寝てたけど配牌で既にある程度揃っていたから目が覚めたそうで。
SさんはSさんで成績が一晩で-200と。
 00:36、Bさんが去る。
 02:08、柚奈が「飛んだ」と。今日は誰かしら良く飛ぶ様で。Sさんも大三元の時は3連続で飛んだらしいし。
 『Apple』の発表会こと『Apple Event』をHさんにつられて自分も見て、色々とスクショして『X』にポストして行ってみる。同時に『アスキー』や『ギズモード・ジャパン』の同時視聴配信も聞いてみる(ずっと話してる訳でもないし、『Apple Event』は字幕見てるただけで聞いてないから余裕)。
 04:04、ミキサーが落ちて柚奈が「3時だ」と。
 type-Cについてふと調べて、サブモニターが1本で見れないのはケーブルのせいかと新しく1本、出先でボールを充電する為に購入。『ヨドバシカメラ』が安かったな。『Amazon』と同じか、ポイントが付く分。そして3つをポイントで購入。
 04:30辺りに麻雀が終わり締めに。04:34には会計が始まっていた。
 チェキは外が真っ暗だし、柚奈の服が黒だから踊り場で。ふと階段に手を置いた時のポーズが良かったんでそれで。
 05:02、「9分で来ます」と。
 エアコン止めて出る。

□去る
 05:06。


■帰路
 05:06、Kさんが別方向だからお別れ。旅行行くのか。
 あ、提灯まだ有る。どっかに掲示が有りそうな~とキョロキョロする、
 05:10、Hさんが呼んだタクシーが来たから離脱。
 あ、ポスター有った。09/17に秋祭りか。
 『盾の勇者の成り上がり』の『セブンイレブン』のプリント、来る途中に確認すれば良かったな。てか、忘れてたな。店に向かうだけで精一杯だった。ま、いつもの『ファミリーマート』で良いかな。

□『ファミリーマート』
メモ:支払い
 05:17、入る。
 『ウィルキンソン』の炭酸、箱買いするか、レモンかピンクグレープフルーツの片方にしぼって。後者かなぁ。
 『ウマ娘』コラボ、『はちみつパン』が1個だけ残ってるから買う。ドリンクもこの並びは前回と同じだな。1つ買うか。パッケージは3種類とも買った事無い品のはず。
 別の『まるまる焼き』が有るな。『ホロライブ』か。美味しいけど、これは知らないんよなー。
 この店舗の『SPAMむすび』は2種類とも有るっつーか、4列で売ってるな。
 『ボンディ』のカレーも有るな。でもパンが1つ有るからな。
 冷やし中華やざるそばもひかれるが、汁の処理がなぁ。和室で完結させたいw。
 前に買った納豆のは無いか。
 おにぎり…らびぃはんが買ってたのは…他社か。
 パン…『UFO』の買うか。
 『ウマ娘』の『バカウケ』…買って行くか、2月までもつし。
 こんなもんかな。あ、レジを休止しておでんの作業してはる。タイミング。てか、おでん良いな。まぁでも今日はこんなとこかな。
 後から来た客が声を掛けて会計したから俺も。
 05:44、出る。

□タクシー
 05:45に挙手。歩道橋の乗り場まで見えるな。そして丁度赤信号か。
 05:47、乗り場の辺りに車が。でも黄色いヤツを点滅させてて、タクシーじゃなさそう。からのホテル辺りも含めて何台か。ホテルにも1台入って行った(フラグ)。
 乗り場の辺りに1台行ったから向かって、居なければ渡って『セブンイレブン』とかもーと振り替えると店の前の道に空車が。
 05:49にそのタクシーに乗車し、住所を入力してもらい、05:50に発車。
 何であの場所に居たのか聞いたら『セルリアンタワーホテル』に送って行って出てきたら後ろ姿が見えて、手を振ったりしてたそうで。あぁ入ってくタクシー居たな。ホテルで呼ばれて行ったものかと。成る程ねw。もっと奥から来るタクシーの理由を聞いてみたかった。何か怪しくて公園辺りのは避けてたのよね。
 からのルートの話になって『▲▲通り』からと行ってもらえればーと行ったら普段この辺来ないから分からないと。まぁならナビ通りで。でも『▲▲通り』を調べてみると。
 06:01、『▲▲通り』が分かっいて、使っていたけど名前を知らなかったし、そっちの方が早かったからメーターをここで切る言うて¥3200。いつもより高くないかと問われて否定。断然安いw。で、メーター切ったからナビがクリアされたってんでもう一度住所を。話盛り上がってたのにすみませんと。これはこれで面白い出来事になるし、料金も安くなってるから問題無いw。
 ふと『Pikmin Bloom』見たら、とりあえず植えてた『赤色の花びら』が300有ったのに切れてたΣ( ̄□ ̄;)。慌ててチャレンジ『赤色系の花』通り赤色系にしたら残り300辺りだったのが直ぐに終わる。で、他のに切り替える。丁度失速したタイミングで良かった。
残りのピクミン2匹がネックだったが遠回りになったならチャンスw。
 気付けば家付近。謝罪と恥ずかしいとw。


■家
 手洗い、消毒、そしてうがいは水で染みてたのに平気。体調、マシになってるな。
 和室は27.5度、64%か。地味に暑い位。
 …喉、違和感は有るな。とりま飯。野菜ジュース以外は一度飲み食いしたのだから感想は無し。
 からの、体調は一変。食べ終わったしで『カロナール』飲んで、アニメ見てたけど中断して、『PSO2:NGS』のデイリーをサクッと終わらせて寝室へ行く事にした。