■家
□睡眠
 06:45から16:53までの10:08。
 昨夜が先ず、不調で眠剤を早めに飲んで、アニメ2本見て寝室行こうと思ったら1本目のAパート見てる間に力尽きてベッドへ。
 でも眠れず、1本見て、2本目のAパート中に力尽きてベッドへ。
 そのまま眠れて、いつもの16:30のアラームは2時間前から起きてるけど、ひとまず止める為にスヌーズ。暫くして1時間のタイマーをセットする。でも休まらない感じになって来たから起きる。

□準備
 ひとまず歯磨きと髭剃り。洗面所、36度も有る。
 で、和室は34度近く。エアコンつけながら『PSO2:NGS』のデイリーを。
 20:57、洗面所は34度。シャワーの浴び方を変えないとな~。…シャンプーだけ最初暖かめで流したけど、後はもう冷ために。冷水浴びる前に涼しく感じたけどそれはもう錯覚でしかない。おかげでシャワー後に汗もかかずクールダウンの時間は省略。ただ腹は冷えた感じがするなー。ズボン穿く時にズボンが温かく感じたもんな。
 体重は64.3kg。


■移動
□『小田急線』
 急行と各駅の差が1分だけ。その先の乗り換えも5~6分で4分有れば間に合うはずだからな。既に来てる各駅、座れてるし涼めるし、こっちで良いかな。
 空席は多い(座ったシートは俺だけで、対面は2人だけど、斜め前は5人とバラけている)。

□『下北沢駅』
 あ、そうか、各駅だとB1Fに着くから乗り換えも早いんだったな。2分で『井の頭線』のホームへ。
 車内、冷房強いと思いきや暑いな。

□渋谷
 あら駅前の女性の客引きが2組も。珍しい。某店から客が1人も来ないって悲鳴が来てたな。でも『新時代』だかは外にも居たかな。


■今日の『コジンシュギ』(森野 柚奈の日。第330回)
キーワード:1日店長
場所:CAFE&BAR『コジンシュギ』
最寄り駅:『JR渋谷駅』南改札の西口から徒歩6分。
東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F
OPEN18:00。
メモ:キーマカレーをアレンジしたタコライス的な奴。

 写真 → https://www.instagram.com/p/CukkhdfSv6d/?hl=ja


□到着
 早歩きな人が追い抜いて行きビルの方へ消える。
 22:15に着く。

□シフト
 オーナー、我が嫁・森野 柚奈が居てはる(∂∇<)/。

□先客
 麻雀4人とカウンターに先の1人が居てはる。

□歓談
 池田はんにゲーム(『エブリバディ 1-2-Switch!』https://www.nintendo.co.jp/switch/argta/index.html)の情報を伝えていたからお礼を言われる♪。

□『タコライス』(柚奈・作)
 ¥1000。
 22:35、提供。
◆メイン
 米は柔らかくて好みで、甘くて美味しい♪♪。
 うん、メインもカレー風味で美味しい♪♪。
 タバスコをかける。美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆汁
 卵もいて優しい味がしつつも、ソーセージがしっかり味を出していて美味しい♪♪。
 具:ソーセージ、キャベツ、玉ネギ。

□歓談
 柚奈が1杯貰うと言ったら池田はんが『ラルチザンデュ ティースパークリング アールグレイ』を自動的に用意w。不調だから注ぎ過ぎない様に柚奈が慎重になってくれる♪。で、22:39に乾杯。安定の味♪♪。
 半分位食べたところで、糖尿病の食前の薬を思い出すヽ(´ー`)ノ。まぁ昼は食べてないしトータル的には平気かな?食後の薬も有るし。
 23:15、3人一緒に去る。平日だから普通はこの時間に帰るよねって話していた23:15、Hさんが加わり笑いが起きる。
 23:42、Kはんが去る。
 23:51、柚奈、池田はん、Kさん、Hさんの俺以外全員で麻雀。
 00:22、Kさんが加わる。
 00:43、『ラルチザンデュ ティースパークリング アールグレイ』で乾杯。てか、柚奈が無言で開け様としていたw。
 00:47、麻雀を再開。Kさんが来たからご飯作るしで中断してた麻雀をどうするかと。南3だから直ぐ終わるだろうと。柚奈も勝ってるしねw。
01:05、終わった様で、柚奈が辛いと言っている。
 01:07、Kさんが去る。前回と言い、ハンドルをお疲れな様で。
 03:08、終わった様で。Kはんは打っても良い様に待機で柚奈も打ちたいが時間で悩んでいるようで。
 『プライムデー』、ツイートしたけど温度・湿度計を調べて実測した人の記事を元に購入♪。歴代の奴は紛らわしいから(段々正確なの買って行き、過去のも並べて置いてるけどどれが一番古い=誤差大きいか分からないw)。
https://twitter.com/rousi02/status/1678805602997518336
https://twitter.com/rousi02/status/1678823739633602560
https://twitter.com/rousi02/status/1678831610760957952
 方向音痴な話に。
 03:59頃、麻雀やれば良かったと。でも方向音痴話も面白かったと。
 04:29頃、柚奈が帰ろうと。
 柚奈に追加の注文は無いか問われてチェキを。
 いけるかなーと思ったけど背景はほぼ黒い。
 04:44、出ようかなとしてたら、タクシー、あと8分と。
 04:48、池田はんがあと3分だからと出る。

□去る
 明日休みだからゴミを出すそうで、ゴミ箱が用意されてたから持って出たのが04:48。


■帰路
 Kさんは方向が違うので挨拶。
 Hさんが道路の左のいつもの位置、池田はんが右と謎に別れて、そのまま雑談w。
 04:51、Hさんが呼んだタクシーが来たから池田はんと共に離脱。
 で、ホテル横で池田はんとお別れ。

□『ファミリーマート』
メモ:アリナミンのゼリー飲料
 『Pikmin Bloom』をプレイしてから、04:56に入る。
 05:16、出る。

□タクシー
 そろそろ車が通らないな。が、1台来た…角を曲がって行きその直後の空車を逃す。暫くして空車が通り掛かるも通過。その後位に来た空車へ05:18に乗車し、住所を入力してもらい、05:19に発車しながらご希望のルートが有るかと問われて『▲▲通り』から入ってもらえればと。そこには何処から入るか問われておまかせしますと回答。
 05:35頃、『▼▼通り』で大丈夫か問われて、一瞬悩んだが肯定。
 5:37、「どちらで曲がりますかね」と問われて、右の看板に見覚え有るなと思ったけど「おまかせします」と言ったら、もう1個先でと言って左に曲がる。うん、全然違ったね。で、突き当たりまで行って良いか問われるが現在地が分からないw。で、突き当たりで気付く。ここね。で、途中で曲がろうとしたからそこからは指示。
 『Instagram』に写真をとっととアップしようと車内でコンビニで買った物を頑張って撮ってたけど家に着いたな。


■家
 手洗い、消毒、そしてうがいしたらちょっと染みた。
 ちょいと作業してから、買って来たご飯を食べ始める。
 

 『生コッペパン ハムカツ&ポテト』https://twitter.com/rousi02/status/1678888216500506624

 

 『手巻寿司 香味ラー油納豆』https://twitter.com/rousi02/status/1678895154877579264

 

 『ファミリーマート』の『森永コラボ』の『冷やして食べる ふんわりホットケーキ風サンド』https://twitter.com/rousi02/status/1678895154877579264

 

 

 予想通り食べ足りない…けど眠くなってきたヽ(´ー`)ノw。

 

 

-追記---------

 野菜ジュースを買っていた事を思い出して、飲もうとしたら2段階になってるストローが分離して、中に入れて挿そうとしたら今度は先が割れたのだがww。端を切って飲めた。そして満腹に♪。