■映画『ONE PIECE FILM RED(ワンピース フィルム レッド)』(ネタバレ無し)
 ちゃんと感想書くのはいつぶりやら。年単位で書いてなかった気が。
2021/12/17の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が最後か…どう言う話か記憶に無いぞこのタイトル…って書いてたら思い出した。

 で、『Prime Video』で視聴(https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B66HR7LD/ref=atv_dp_share_cu_r)。

□ストーリー等
 金が有れば色々と出来るよねー。踊りをキャラクターに反映させるとか。スタッフロール見逃したけど人間の動きをキャプチャーしてるんだろうなぁ。とか思いながら見てたw。
で、LIVEのシーンとか、『ワンピース』的にこの技術はどうしてんだ?…と思ってたら…なるほど。
 映画は1時間55分か。子供も見るから1時間半位かと。いっぺん泣かされたものの、これで終わるなら三流…と思ってたら…なるほど。流石!!!。そして再び泣かされたw。
 いやーーー、面白かった♪♪♪(∂∇<)/。
なるほどねーーー。評価が高いはずだわーーー。
これはお金出して映画館で見る価値が有る。

□音
 歌を扱う作品だから映画館とかの良い音響で聞きたいやね。ヘッドフォンで聞けば良かったなぁ。

□映像
 迫力あるシーンが結構有るから映画館とかの大画面が良いだろうなぁ。