■家
□睡眠
 11:35位から17:58までの6:23。6:20のタイマーで目が覚めて、追加で20分セットしたけど寝れなさそうで起きた。室温高いけど肌寒くて、いったん起きる事にした。

□準備
 歯磨き、髭剃り、そして19:35頃に風邪薬を飲む。熱は…36.9度か。
 シャワーを浴びてクールダウン。室温は26.8度か~。
 体重は63.6kg。


■移動
□『小田急線』
 急行は遅れているのか。
 『Yahoo!』の乗換案内なアプリ、各駅もいつの間にか遅れてる事になってるけど時間通りだな。

□『下北沢駅』
 時間有るから札を崩すの兼ねてチャージ。

□渋谷
 強風が涼しくて助かる。
 通りは賑わうも、珍しくキャッチのお姉さんに声をかけられる。稼ぎ時と頑張ってる?(いつもダったりしていて回りを見てすらいない)。
 坂に出る所はたまたまなのか風が一段と強い。
 エレベーター、待っていてくれている。降りたら外国語で話していた。2人組だったのね。


■今日の『コジンシュギ』(森野 柚奈の日。第312回)
キーワード:1日店長
場所:CAFE&BAR『コジンシュギ』
最寄り駅:『JR渋谷駅』南改札の西口から徒歩6分。
東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F
OPEN18:00。
メモ:カツレツ。

 写真 → https://www.instagram.com/p/Cr6qyRESYup/?hl=ja


□到着
 22:59。

□シフト
 オーナー、我が嫁・森野 柚奈が居てはる(∂∇<)/。

□先客
 柚奈を含む4人が麻雀、カウンターに2人が居てはる。

□歓談
 手洗い、うがい、消毒を行う。

□カツレツ(柚奈・作)
 名前は未確認だけどカツレツ定食かな?。
 ¥1400。
 23:04、メイン提供。23:04、汁を提供。23:04、米を提供。
 盛り付けは池田はん。
◆米
 柔らか目で甘くて美味しい♪♪。
◆メイン
 池田はんが「ろーしさんの一声で決まった1500円の豚なんで美味しいと思います」と。そうだった!!。ソースの味がしっかりしていて、衣の味もするけど、それに負けない豚肉の味がして、全体的に美味しい♪♪。
 端は柔らかかったけど、しっかりと噛みごたえが。
◆汁
 美味しい♪。
 具:ベーコン、玉ネギ、キャベツってとこかな?(未確認)。

□歓談
 食べようとして、ウーロン茶を退かそうとして飲み物…食前の薬!と気付く。
 23:11、Oさんが加わる。
 饅頭が置いてあるから誰のお土産か聞いたらFさんと。来てたのか!!。会いたかったな~。もみじ饅頭のラス1のつぶあん、美味しい♪♪。蜂蜜っぽい味はするが砂糖と水飴のみ。でも砂糖は「砂糖(国内製造)」と書いてある。
 あ、麻雀、Tさんが居るのか!。久し振りな。花粉症も落ち着いて来てる様だもんな。
 23:54、1人去る。
 23:56、麻雀終わった様で柚奈が喜ぶ。でも3位か。で、柚奈はご飯食べてるしで抜けて、Oさんが入る。で、Kさんが抜けてSさんが入る。
Hさんが来たらもう1卓立つって話に。

□柚奈とのやり取り
 00:04、柚奈からLIVEのチケットを買ったお礼を言われ、「いえいえ~♪」と返す。
 00:06、もみじ饅頭が有ると言われて食べたと回答。
 00:07頃、ご飯の写真を求められ送る。麻雀やってて撮れないだろうから柚奈用のを撮影してあるのよね(俺のは記録を兼ねて全体が写る様に撮ったもので、柚奈のはメインを主にして撮る)。
 食べ終わったのでチェキを。足が見当たらないと思ったら大の字みたいに開いていたw。黒いズボンで黒い背景でレンズ越しでは見えなかったw。で、写らなかった()。
 通りがかった柚奈が脇腹をいじって行くも、触られてから、触られてるなーって思ってから反応してるからワンテンポ遅れるw。不感症とw。

□『ラルチザンデュ ティースパークリング アールグレイ』
 ¥2500。
 00:23頃、乾杯
 安定のフルーティーな香りと味で美味しい♪♪。

□歓談
 麻雀が終わり、メンバーを入れ換えて01:01に始まる。KさんとSさんが抜けて柚奈とKさんが入ったのね。
 01:26、Hさんが加わる。
 01:53、Hさんが食べ終わり2卓目を用意。Hさん、Kさん、Sさん、池田はんの4人。
 02:23、柚奈が勝った様でカンしたおかげと。
 03:13、2卓とも終わり柚奈は勝ったと。
 03:14、Kさんが去る。
 03:15、ミキサーが落ちる。
 03:21、Oさんが去り、間も無くSさんが去る。
 03:22、Kさんが去る。
 03:25、柚奈、池田はん、Tさん、Hさんで麻雀。
 Kさんが戻って来て、忘れたスマホを回収して03:28に去る。
 05:01、麻雀が終わっていた。
俺はずっと『ロードモバイル』漬けな感じだったな。今のイベントに関する動画、35分位にまとめた動画が有るのに先に見つけた2時間の配信を1.5倍とは言え見てもうた。
 チェキを撮る。雨か。服についたペンのあとを写らないだろうけど撮ってみたら、何かカッコいいのが撮れた♪。
 05:15、Tさんが去る。
 Hさん、タクシーがなかなか捕まらない様で。雨だもんな。
そして柚奈が寝息を立てて寝落ち。ソファーで寝る事は有っても、カウンター/横で寝るのは新鮮&可愛い///。
今日の肉、ポークソテーでレア目で食べたいって話に。無菌豚だからな。
 タクシーはいつの間にか呼べてた様で、5分と。

□去る
 05:39頃。てか、タクシー、今日は店の前に来るそうで。


■帰路
 05:43、Hさんが呼んだタクシーが来たから離脱。
 ん~、下のコンビニへ行くか。
 傘はちょっと煽られるがその程度で強風はおさまって良かったな雨だから。
 …あれ、下のコンビニって『ベースブレッド』が少なかった様な。まぁ火曜日までの分。
 車が少ないな。タクシーもその分少ない。
 胃がもたれてるな。

□『ファミリーマート』
メモ:『ベースブレッド』、『ハーゲンダッツ』の『レモンクリームパフェ』
 風が強すぎて傘がすんなり畳めず。
 05:47、入る。
 『ベースブレッド』売り場、記憶のと違って普通に有ったし、チョコレートは更に別の棚に6袋位有った(←通販で30袋を買ってた。人気過ぎて取り扱い中止中)。
 05:52、油で揚げる音が。
 ん?『ハーゲンダッツ』自体が無いのか。ポイント対象って貼り紙は有るが。
 あ、アイスではなく冷蔵庫な棚に有った。
 持参したコンビニの袋を台に置くも声が届かなかったのか認識されず。それでも目の前に広げられたら分かると思うが…。で、袋代を引いて入れてくれる。
 06:00、出る。

□タクシー
 雨は止んでいる。
 乗り場に小さなトラックが。その後ろで手を挙げかけたところでタクシーが通るも反応してくれてトラックの右に停車。06:01に乗車し、ちょっと進み住所を入力してもらい、06:02に発車。
 袋の中のアイスの位置を確認。
 06:17、向かわれる場所はご自宅ですか?の問いに肯定し、ルートの話となり通れない道を指したから、いつものグルッと回るルートを指示。
 家の付近で指示。


■家
 手洗い、うがい、消毒を行い、台所行ってスプーンを取ってから和室へ。
 で、先ずはアイスを食べる。
https://twitter.com/rousi02/status/1654968627542777857

 食べてる時は平気だったけど、間もなくダウン。熱は36.7度か。コンビニ入る前に胃もたれだと思ったのは風邪かな~。熱く、気持ち悪い…。
室温は25.4度か。グッタリする程の暑さって訳では無いかな?。
でも、胃薬欲しいな…。
風邪薬は…うーむ…寝るだけだしな。寝てしまえば良いかな。飲んだら飲んだで胃を含めた内臓がダメージを受けるからなぁ。