■【#ALLVERSE WEEKENDS】WEEKEND3
□【#ALLVERSE WEEKENDS】WEEKEND3 オープニング #VTuber #VSinger #VTVW
https://www.youtube.com/watch?v=8CcemCr_wyw
>【ALLVERSE WEEKENDS】
>世界3大陸とメタバースを音楽で繋ぐ4週間
 21:28、6人が待機。
 21:39、8人が待機中。
 21:49、他のLIVE配信を見てて、ふとこっち見たら3人がコメントしてるからしてみる。
 21:58、CMが始まる。そして関連イベントの告知画像が表示されて行く。
 22:01
◆MC
 ろいはんとLily Kanonはんが話す。
 『AnimeCon』はオランダで1999年から開催されているアニメコンベンション。
 日曜の19:00に同時視聴上映会するそうで。
 https://twitter.com/kanonlily8/status/1532773571902132224?s=20&t=Cn4wesm-cApyVR_TvAFzAQ
 『メタくらげビート』等の次週の予告等。
 サーキット形式の話に。実際の野外フェスと同じ様に適度なストレスを与えると。乗り越えた果てにある、苦痛の中にある感動と。
 この後は、02:40にパブリックビューイングの会場を一般オープンすると。アメリカの時に来てくれた人は分かるが、アルバイトスタッフが居るそうで。30人近くいると。
そしてパークステージは初お披露目。出演者には見せたけど、誰も知らない仕掛けがあるそうで。さっき作ったそうで。
 クラウドファンディング(https://ubgoe.com/projects/198)、この場の命名権、一番高いのに完売と。『アクアステージ』とかの名前は今回が最後で、その後は命名された名前と。
ここに貼られるポスターはまだ有ると。
ストレッチゴールの話に。200%達成時の新ゲストの発表としてメタモエさん。
 「オランダで会おう」言うて締めて、画像に変わって間もなくの23:04に配信終了。

 3時…見る余裕あるかなー。スケジュール的には5時までは起きてられるけどバタバタしてそうな()。多少なりとも見るつもりだけど、見れたらこの日記に追記しようかなーと思って、見れない可能性もあるから先にアップ←。
 

 

□『VTV WORLD』
AnimeCon 2022 Flower Power
https://www.twitch.tv/animeconnl

 02:56、配信が始まる。閲覧17人。
 02:57、1人がコメントしたから続いてコメントしてみる。様子が分からない…。
 03:04、20からのカウントが始まる。
 03:06、ろいはんとリリィはんの2人が…表示されるが無音。
 03:08、閲覧は65に。
 03:09、声が聞こえ始める。が、右からだけ。
 03:10、読み込みマークが出て画像が表示される。テレビでも開いてたけどこの画像だけなのよね。オフラインと表示。
 03:11、再開。ステレオに。
 英語の人は数人かな。殆どが日本語の人で、見覚えのある名前がチラホラと。
 03:15、映像が始まる。まずは2人のユニット『L∞Y』、そして03:18に『YSS』さん。
 03:16、閲覧70人に。
 03:23、音量が大きく。
 03:24、EnmaRuriさんに。
 03:29、mokzさんに。
 03:33、Gibiersさんに。
 03:38、JOHNNY HENRYさんに。
 03:40、オフラインに。
 03:44、音声がモノラルだったから現地で調整するとのコメントがろいはんから。
 「頭からやって欲しい」「最初は聞こえなかったし」ってコメントが。

 03:54、始まる。最初の20からのカウントダウンから始まる。閲覧72人。
 03:58、気づけば62人に。
 04:05、『L∞Y』さんから。
 04:09、『YSS』さん。
 04:14、EnmaRuriさんに。可愛い声からのカッコイイ声に。
 04:18、mokzさんに。
 04:23、Gibiersさんに。
 04:28、JOHNNY HENRYさんに。やっぱ、良いなぁ♪♪。お、名乗ったりしたのは1人目かな。
 VR LIVE CLOSE U P。

 04:33、おはよう真夜中さん。あぁこの子が…なるほど。コメントの様子から察するにLIVEの時の映像な様で。
https://twitter.com/ohayou_mayonaka/status/1535345242026614785?s=20&t=6NwdbiMj6C1VmOhcUrU-sQ
 04:38、『PashiRim』さん。やっぱ可愛いな…。

 Pick UP from VTV JAPAN
 04:43、音無むおんさん。カッケー。
 04:45、叶 秘蜜さん。
 04:46、日暮さん。綺麗…。
 04:48、RiEさん。
 04:49、Nemoさん。
 04:51頃、suoawoさん。
 04:52、矢木 めーこはん。『flowers』。声も映像も良き♪♪。めーこはんの声良いよねぇぇ。ここから各人に合わせた弾幕が始まる。
 04:53、Ls Vie en Roseさん。可愛かった♪♪。
 04:55、Asagi Tsubasaさん。この曲良い感じだな。
 04:56、Utayo Pomeさん。
 04:58、Ageha KOCHOさん。
 04:59、Hayugak Emiさん。和、良いな♪♪。
 05:02、Akesatoさん。こちらも和で良き♪♪。若干途切れかけた?。
 05:03、Lily Kanonはん。綺麗だ…。ろいはんが「この曲きいたことある!」とw。
 05:04、コメントによるとはくゆいさんらしい。名前出し続けてくれる子は助かるな。
 05:05、…誰かな?。素敵だったんだけど。
 05:06、ちょっとハスキー目な声が良き♪。コメントによるとすゞりさん。
 05:07、よりはさん。
 やべ、アラーム11:10かと思ったら11:00か。5時過ぎたし寝なきゃ。
 05:08、葉月ショウゴさんらしい。
 05:09、白湯歩夢さん。ウィスパーの天才とのコメントが。
 05:10、夕月ティアさんの爽やかな声を聴きながら離脱。

 04:45にはベッド入ってたかったのにww。あ、連絡来てたからそれに返してるうちに5時になったのか…。続きはアーカイブで。