■渋谷
□『ヒカリエ』
 16:52、入る。

◆『アンリ・シャルパンティエ』
 16:55、番。ハニーメイプルシロップをお好みでと。
 17:00、去る。

□花屋
 無さそうだな。まぁ俺の目は節穴だから一応店員に聞き…2人接客中。中に2人…あ、1人出てきた。話す。見た目黄色いのとヒダヒダがついた感じのオレンジが。面白いから()後者に。
 さて、残り時間どうするかな。カフェかな?人は多いから混んでるかな。『ポケモンGO』で過ごすにはそろそろ体力が…そして喉も怪しい。
 17:13、去る。
 ふらつき始めたな。
 汗かいたな。洗顔したい…あ、タオル有るわww。
 で、この道はどうなってんだ?…あ、このまま『井の頭線』へ行くか、『東急プラザ』行くか分かれ目が有るのね。んー。小雨有りそうだし西口へ向かうか。あ、これ、『井の頭線』から来た時に通る道か!!。逆から来る事がまだ無かったから分からず。
 『ザボン』手前のエレベーターから上がって西口へ。
 こっちの花屋もパット見、オレンジは無いな。17:41か。コンビニで買い物したいんだよなー。ん~。時間は有るから色々な兼ね合いを確認するか。
 『ポケモンGO』ので『セブンイレブン』で『PayPay』使うの明日までか。一応やっておこう。…あれ?メールが来るはずじゃ?あ、登録してない番号から来たから弾いた?。縁が無かったって事かな。まぁ他の2作品への応募対象商品買ってあるし()。


■今日の『コジンシュギ』
□到着
 18:07。

□先客
 カウンターにMはんとMさんが居てはる。

□シフト
 オーナー、そして主役が居てはる。

□歓談
 名前を出して良いのか確認。あと主役はんには秘密だよと言ってケーキを。
 BGM、00年のだそうで、2000年だから最近って言うからもう20年経っているとツッコミがほぼ皆からw。聞いたことはないそうで。
 ご飯は用意してないが、有るので作るのと、いくらが有るからそれを使おうかと。
 厠へ行って手洗い、うがい、ボディペーパーで顔を含む上半身を拭く。アイスと書かれているが珍しくスースーするな。何度も使っているが初めてかな。
 コーヒーの話に。からのマスクの話に。
 今日の料理の話。コーヒーが有ると。あと、いくら丼¥2000だが酢飯じゃないと。で、話の流れで玉子焼きを注文してみる。
 主役はん、何も飲んでなさそうだから、とりま1杯。ポンにはまだ早い感じが。
 18:44、Tはんが加わる。
 コーヒーはとある店のブレンドだそうで。今回は¥700で、腕が上がったら値段を上げると。
 玉子焼き、混ぜたのが泡立っているから、それを待ってる間にもう1つの用意をすると。で、剥がれにくくて、2回目の方が上手く焼けると。四苦八苦している様でw。昨日の柚奈のそぼろを入れれば良かったなと。池田はんが巻ける?と。まぁ量次第か。で、味付け、中華風って書いてましたよねって言われて、ボードにそんな事書いてあったっけ?と思ったら俺の日記とw。見たのねww。書いた書いた。玉子焼き、砂糖を入れてるから合わないって言うから、2食ご飯は甘い玉子にそぼろだから問題ないと進言。
 オムライスは大変だからと玉子焼きにしたのに、逆に大変そうw。からの去年の12/27だかにオムライスを出した話に。
 玉子の並び、池田はんの説明を見てないw。
 19:07、Aはんが加わる。

□『玉子焼き』(主役・作)
 ¥500。
 19:08、提供。
 あら、美味しそう♪♪。味付けは池田はんがいつもの店の味付けで美味しいし、舌触りも滑らか♪♪。

□歓談
 池田はんが酒屋が来てないから『アスティ』が無いと気付く。
 何言われても有るよと言いたいって話から、Mさんが「とってくれば良い」って言い、俺が「"ひと泳ぎしてくる"言うて」と。マグロなら1ヶ月とかかかるって話から、それをここで待つのはもはや住人になっていると。池田はんがお好み焼きと言ったら、Mはんが小麦粉を作るところからと言い、1年かかるって話からトトロみたいにとMさんとMはんがシーンの再現を。
からの主役さんはトトロ見た事が無いそうで。
 玉子焼き、回を重ねれば上手くなるなる訳じゃなさそうだと主役さんが。
 BGM、Aはんが知ってる曲が流れたそうで。でも主役さんは知らないのよねw。余裕が有ったら自分が関わった曲を長そうとも思ったそうで。
 19:24、Hさんが加わる。
 麻雀のメンバーの話から、Mはんがやれる様になったら脱衣麻雀出来るのにと。参加のリスクの話から、最初から全裸で参加とww。配信とその料金の話に。
 19:35、タローはんとKはんが加わる。同伴だとザワつくww。坂道でたまたま会ったそうで。主役さんが「何かと後」って言うから、「後」を拾うwww。で、タローはんなら脱衣麻雀参加してくれそうとw。で、結局2人は坂道ではなく…w。
 19:38、珍しい人が加わる。Aさん…だっけ。
 Aはんがタコライスと玉子焼きを注文。忙しくなってくる。でもAはんは優しいからタコライスと。
 で、カウンター以外は全員1つの雀卓へ。あ、Kはんがタローはんについてるのね。
 カウンターの奥が空いたから、冷蔵庫に貼ってあるメニューを撮る。とかしてたらKはんがMさんにドリンクの相談しに声をかけている。
 玉子焼き、「ちょっと慣れてきた気がするよ。でも焦げ目つけすぎたかも」的な事を。事前に作れば良かったかなと。読めなかったからな、台風も来てたし告知もろくに出来ないしで。
 Aさんがオムライスを注文。いくら丼も有るってんでハーフ&ハーフと言ったら、半分は主役さんが貰い作れると。で、主役さんが食べたいから酢飯が良いと。
 コーヒーをひいている。まだ習ってないし、手でひいてるから時間がかかる。3人分だし。
 Mはんが池田はんのコーヒーと飲み比べすると。20:30、同時に出る。右側が薄い感じが。で、片方飲んで、もう片方飲むのに水でリセットしたいと。本格的だから外したら値段が倍って話から1杯と。で、20:35に左と言ったら、正解を知ってる池田はんが正解と。
 Aさんのご飯に取り掛かるまで時間が掛かると。「だからコーヒーは時間かかる」と言うが、それはコーヒーを飲まないAさんには関係ない話でw。
 で、コーヒーをMさんに出して、俺は遅くても良いから(MさんとMはんは飲んだら帰ると言っていた)、Aさんの料理を先に。
 20:47、お、Aさんが加わる。
 フライパンの中で玉子に米乗せてんかー。『coffret』とか店内で3つ位作り方が有るんだっけ?詳細は忘れたし、そんな知らないけど。
 Aさんが出したケーキの袋が俺のと同じww。まさかの被りww。中身は違うだろうなぁ。食べた事無いWチーズにしたし。
 BGMが止まっていた。別のを流す。良く分からなかったが二日酔い向けのらしい。
 いくら丼、前は元々のが有るし、生誕はサービス価格だったから、今日は1杯¥800だかに。
 21:07、Mさんが去る。
 とかしてたら湯の温度が下がる。それで薄くなっていたのかもと。

□『始まりのコーヒー』(主役・作)
(メニュー:1杯ずつドリップするのでお時間かかります)
 ¥700。
 21:15、提供。
 良い香りが♪♪。
 豆は、酸味が多い豆の店で、ブレンドだと酸味が和らいで丁度良くなるそうで。
 あ、なるほどね。酸味が有るけどそれがサッパリした感じで爽やかで美味しい♪♪。苦味も少なく飲みやすい。
ストレートじゃなくてコーヒーは…ブラックか。ブラックでも行ける。
 残りが少なくなったところで、ミルクを求める。シロップも。
 シロップ。酸味があんましない。飲みやすく。
 ミルク。よりマイルドに。

□歓談
 『PayPay』、30%の墨田区は31日までか。
 ケーキ出すタイミングが難しいと。料理を出し終わり次第かなと進言。
 21:32、Mはんが去る。
 カウンター奥がAさんと、その隣にHはんが居て2人だけに←。扉側端にAさん、1つ空けて俺だから4席の間が。
 主役さんが厠へ行きたかったの思い出したが、オムライス作りがもう止まらないw。からの手際がよくなくて、余熱で出来るしで火を止められる。
 ポットの湯が無くなり、水を入れる。したら主役さんが上ブタを外して水を入れているのを見て、池田はんが安いから外れないと思っていて驚く。で、フルに入れたから時間がかかる。が、池田はんが別途沸かした湯を使うが沸騰してるから4度高い。からの温度計有るけど使いこなせてないし、今日は余裕無くて使っていないと。
 22:04、柚奈が加わりHはん見つけてハグ。柚奈がコーヒーを注文したから、それでケーキ出せば丁度良いのではと進言。
 タローはんが柚奈と交代し、麻雀に入る。
 『ハイン』は1.5K、2.2K、3Kが有るそうで。
 「私何か忘れてる?」って言うから、ケーキと進言。で、2つ同時に出して良いかとAさんに問い肯定。で、コーヒーの注文し、時間かかるから、後で良いと。
で、被らなかったと。まぁそうだろうw。選ばない方。
で、『アスティ』来なかったからポン賛同してくれる人、もしくは個人でもと。Aさんが賛同する人を求めるが俺だけ。2人か。で、何を開けるかはAさんが俺に振ったから、ヴーヴ飲みたい言うてたからそれに。

□セレモニー
 22:30、ロウソクに火をつけて、電気消して、歌って消す。そして『ヴーヴ・クリコ』を開ける。
 22:32、Sさんが加わる。で、お土産としてプレゼントを渡すがあんこが()。おー、美味しい♪♪。
 22:38、乾杯。お、良い香り♪♪。あ、美味しい♪♪。
 ケーキ、主役と買った人は両方、他は片方に。
 『Wチーズ』、濃厚で美味しい♪♪。まぁだからこそ、ご飯が無い日の今日は買えた。思ってた以上に濃厚♪♪。
ハチミツかけると…美味しい♪♪。なるほどね、合うね。
 ショートケーキ、柚奈が生クリーム苦手だから買えない品。苺も甘めで美味しい♪♪。流石だな。

□歓談
 この辺りで、0時に開けるのが理想だったと。『アスティ』が有ればなw。
 22:48、Aさんが去る。今日『PayPay』で払うと20%バックだから大きいんだけど、店の物理的な現金が減るからな。俺も今は現金の方が出しやすい。
 で、ロウソクの為にエアコン消してたからつけてもらう。いつもなら俺がやるんだけど逆端だからな。
 Aさんも俺もたまたま空いてる所に座っただけだけど、コーヒーを作るのがこっち側だから丁度絡める♪♪。
 主役はん、伝票つけてないと。それが仕事だとは聞いていないとw。それで損するのは主役はんだとタローはんが言ったら、今日出来ただけで満足とw。
 ハングオーバーデトックスかー。
 Kはんに酔って帰れなくなるのを勧めているから、分かる俺がウケるw。からの、ロングアイランドアイスティーが浮かんだけど、面倒だろうから言わずにいたけど、池田はんがそれを振る。で、主役はんが戻って来たから、池田はんが「おまかせと言われたんだけど何が良い?」と言ったら、やっぱりロングアイランドアイスティーとw。
で、主役はんは面倒言うて、池田はんが愛をこめて作る。飲みやすいそうだが、この分量の『ハイン』だと思った方が良いって説明が。分かりやすい。
で、値段の割りに他のよりリキュール使ってるし、手間もかかると。
で、柚奈がロングアイランドアイスティーなんて飲ませる男なんてクズだか何だか言い、皆がタローはんを吊るす感じな反応をするが、池田がとw。
 Kはん、飲むペースが早くもう1/3飲んでいて、濃い言うてチェイサーとして水を。池田はんが無邪気(邪気オンリー)な満面な笑顔ww。
 23:31、Kはんがフラーっとして危ないからソファーへ。タローはんが持って帰れば良いって話から、柚奈がGo Toトラベル使いなよとw。で、調べる。
で、酔わせたタローはんを責めるw。ここに連れてきたらこうなるの分かるし、飲むのを手伝わなかったと。
で、Sさんがホテルを調べる。
Kはんが厠行くのに柚奈が居て良かった。
タローはんが2人が悪いと言うたが、ゴー出したのはタローはんとw。
 時間的に麻雀は終わった様で。
 主役はんも酔ってるな。目がとろんとしてるのと口調が鋭くw。

□『いくら丼』(池田・作)
 食べたいけど、ケーキ含めてハンパに食べてるから、米を少な目にしても多いかなと。で、米を半分にして貰う。時間かかるけど、酢飯にも出来るってんで、酢飯に。
 23:43、提供。
 米、モチモチしていて、味付けも良く美味しい♪♪。柚奈を真似して醤油を少し入れている。
 うん、美味しい♪♪。

□歓談
 23:43、Tはんが去る。
 23:45、このタイミングで1人加わるww。そして麻雀卓に座る。
 主役はんに麻雀を振るが、どちらでも良いと。客が居るからと、ひとまずパス。で、チェキを撮っておく。
 23:52、酔ってて落書きが出来ないとw。ギリギリのタイミングだったなwww。もう立つのも怪し気w。
 23:52、Aはんが去る。
 23:55、落書きが終わる。うん、頑張って書いたねw。
 Aさんが日付またいだらチェキを撮ろうと。で、ポンをねだられるがさっきしたと。
『Cafe de Paris』位なら、数人手を挙げてくれればなぁ。柚奈の生誕と違って物販がないから、懐の余裕は有るが色々な兼ね合いが()。
 時計を気にしておく。
 23:59、おめでとうと奥が適当にw。で、俺が117にかけて、0時を教えて拍手。
 柚奈が帰りそびれる。
 からの00:07、ペンのケースを落とし、池田はんが拾う。
 00:14、Aさんが去る。
 池田はんが今までの誕生日の中で一番酔っていると。ここまで酔う前に寝ていると。今日はそんな来ないと思っていたからどうこうと(俺が良く聞き取れず)。
 奥に移動しようと思ったが、タイミング逃す。
 Kはんが池田はんに仕返ししようと。復活早いな。一番酔ったとw。
 Kはんが終電を気にしてカバンを探す。で、タローはんのカバンを取り、中から荷物を出してたらタローはんが気付き、めっさ慌てて素早く回収w。
 ACコンセントに柚奈が落書きさせる。魚を描いたら柚奈が「ブスー」とw。でも、タローはんは魚と当てるw。
 コーヒーを主役はんが飲みたいってんで奢る。結果10杯分全部ひいたから、店でひいてもらえば良かったと。今日確定が1人だけだったからなぁ。結果沢山来たのは喜ばしい事だけども♪♪。楽しそうで何より♪♪。てか、コーヒーひくなら、ここに居て良かったな。1人端で作業する形になるところだったからな。
 で、00:32か。タクるか。若干しんどい()。でも風邪薬飲む程じゃないから猶予は有る。
 00:35、主役はんがスマホいじりながら座り込む。からのHはんがPCいじるから池田はんがカウンターの左右端の相手で忙しい事にw。
 00:37、主役はんが朽ちた様で。誕生日の日は毎回カウンター内のドア側で寝る様でw。お疲れさま。
 00:40、主役はんは寝たから定位置へ移動。で、Kはんが真ん中にドリンクを置いて行ってるから持っていく。
 Kはんがタローはんにキスしようと頑張るが落ちずw。回りがここまでやられてキスしないのは男気ないとか、チキン野郎とw。
 01:10、麻雀が終わった様で。
 池田はんが「皆もう帰るんだ」とw。
 厠から出てきたタローはんをKはんが死角から驚かすw。
 あ、会計は全員一斉にじゃなくて自主的なのね。01:21、俺以外全員一緒に帰った。俺も会計されているもんだと思っていた()。胃が微妙だから適当なところで帰ろう。昨日同様に寝不足だし。

□動画視聴
 01:30、池田はんが音楽を流すと。
 俺の歳を聞いて『光GENJI』を流す。からのダンスの話になり、この当時上手い人居たっけと言ったら『ピンクレディー』、からの岡村靖幸さんの話に。
 01:46、あくびが。
 『ソフトバレエ』の話に。からの、小室哲哉さん。からの『TMN』。からの『BOØWY』。
からの氷室京介さんを。ラストライブの話を聞いて、多分ここで聞いたと思うと。で、反町隆史さんとの比較を見せたか問われて肯定したら、じゃあ良いやと氷室さんも終えるw。
からの『レベッカ』。からのNOKKOさんさん。からの安室奈美恵さんの『人魚』。『JUDY AND MARY』の名が出たからその解説を求めたが言葉が伝わらずw。からの『サン・トワ・マミー』の話に。越路吹雪さん…知らない言うたら、この人の曲に。からの後藤真希さん版の話に。
隙の話に。隙が有るから良いと。で、『JUDY AND MARY』の解説を求めたら、(先に聞きたいから)「ごめんなさい」言うて美空ひばりさんの曲を。『黒夢』の清春さんの名が出たが分からないからそれを聴く事に。で、話が戻って、美空ひばりさんの次に何を流すかと。植木等さんの名が出たがそれは知ってる。からの石川さゆりさんの『お富さん』、からの2015年の『ルパン三世』EDの『ちゃんと言わなきゃ愛さない』…あ、これは当時アニメを見てたから知ってるわ。からの『天城越え』。

 で、03:17、ようやく『JUDY AND MARY』のターンにw。『そばかす』辺りで変わったと。
 先ずは『BLUE TEARS』、地声と。そして『DAYDREAM』、素直に歌う、ビブラートかけないと。
 次に『クラシック』。この辺りで変わったと。美空ひばりみたいなアカデミックじゃない歌い方になったと。が、聞いて見たら、この時かどうかが分からなくなりなさる。
 からの『クリスマス』が好きと。「森野さんに歌ってもらいましょうよ」と言われるがどんなんか分からず。恩田さん良いって話になり、TAKUYAさんが作る様になって解散したとされていると。で、ソロになってまた違う感じになったって話に。
メンバーの事までは知らないなー。『そばかす』辺りで認識して、COMPLETE BEST ALBUMの『FRESH』を買って、好きだけどカラオケで歌えそうな歌を取り込んで聞いてた程度()。

 03:38、『LINDBERG』のターンに。『プリンセス プリンセス』含め女の子に人気あったと。ファンクラブ入ってたそうで。で、『GAMBAらなくちゃね』を。あぁベースの川添智久さんは『STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~』の人か(ガンダム好きなの知ってるから良い例を出してくれた(『機動戦士Vガンダム』のOP。昔はよく歌っていた)。それなりに話してるからそう言うのが通じるの良いわね♪)。
2009年、パワーがないって話に。
俺はアルバム『LINDBERG IV』を持ってるんだな。番組『夢で逢えたら』の曲が入ってるから。それで『HAPPY BIRTHDAY』を知ったんだな(『ぽんでぃしぇり秋葉原』に居た子には、歌は知らないだろうけど歌詞が好きだからと誕生日に歌ったりしていた)。
※どうでも良い補足。『夢で逢えたら』は1988~1991年の深夜にやってたバラエティ番組で、『ダウンタウン』、『ウッチャンナンチャン』、清水ミチコさん、野沢直子さんが出ていた。
※更にどうでも良い情報。その次の次の番組『夢がMORI MORI』は森脇健児さん、森口博子さん、森且行さんとかがて出ていて、高校の時にスポーツ観戦してその感想か何かを書くって課題が出されて、あまりにもスポーツを見ないから、この番組のキックベースを見て書いたのよね。専門学校時代に放課後学校のモニターで皆でサッカー見てたからそれからサッカー見る様になって、女子サッカーをあまり取り上げられてない時から見る程になってたんだけど、先日のツイート通り、何年か前から一切見なくなったのよね、余裕が無くなって。
池田はんの反応が「可愛い」から「カッコいい」に。

 「で、何でしたっけ」言うて『プリンセス プリンセス』を流し始める。うん、それを見るって話は出てなかったけどねw。
 03:55、主役はんが起きる。が、また寝始めた様で、池田はんがソファーへ促したらようやくソファーへ。店員スイッチがようやく切れたか。
『傷痕』を歌詞を見ながら聞く。からのメンバーのその後の話に。
 次に『REGRET 』。失恋の歌ばかりと。
 次に『GO AWAY BOY』。で、主役はんが水を求める。そろそろ出るべきだな。歌詞、ストレートで分かりやすいw。

 『アリス』の昔と今を比べる。あ、主役はんが起きた。からの『ゴダイゴ』の今と昔を比べる。『ホーリー&ブライト』。
 再び『レベッカ』。完璧に復活したと主役はんに振る。
からの、NOKKOさんが柚奈に似ていると。昔や今も本人に言うが渋い顔をされるそうで。んー、分からんでもないが…んー。
からの『バービーボーイズ』。主役はんが再び寝に入る。もう出ないとな()。そして『ポルノグラフィティ』とのコラボの話に。からの最近の『バービーボーイズ』と。1つ挟んで最近を。で、それを見てからの05:04、「そろそろ帰ろうかな」と振り、会計。

□去る
 05:06。


■帰路
 『ツイキャス』しながら行くかな。
 え、今まで人が殆ど居なかったのに、この3年位でこの曜日のこの時間に帰る事は何度も有ったと思うけど(ゴミを収集してるの見てる)、一番人が多くね?(言うて、比較すると多いだけで、沢山居る訳ではない)。

□『渋谷駅』
 5分位間が有ったから『ポケモンGO』をプレイ。
 05:23発に乗ろうとしたらコメント貰えたんで見送る。
 鳥みたいな音が聞こえ、目の前のハート型のスピーカーで音が大小変わる。次第に小は遠くのスピーカーだと気付く。したら、調べてくれて、視覚が不自由な方を改札に誘導する音だと。来た時も鳴ってたのか。あの時は遅刻していてバタバタしていたからな。てか、それでハートの形か。この後、隣駅でも聞こえてた気がする(発車後も聞こえてた感じがしてたからなんともw)。
 で、05:31過ぎに挨拶して終え、改めて音を撮影して電車に乗る。めっさ空いてた。
 ホームで配信していて暫くしてから気付いたから、配信してなかったら気付かなかったんだろうな。配信しているとネタにするために色々見るから気付く。

□『下北沢駅』
 あ、鳥の音がしてるわ。
 05:42、目眩が。
 1シート2人位だった気が。

□地元
 帰る前にもう一度『ポケモンGO』の『セブンイレブン』で『PayPay』使うイベントを確認。…あ、そう言う事か。あれ、さっき確認した時…まぁ良いか。
 とりま設定を変えて再び『セブンイレブン』へ。さっきハンドソープまで買った程だし¥3000もありゃ足りるだろう…と思ったら、ゼリー飲料が『ラブライブ!』とのコラボしてたり、何だかんだで地味にこえかけたから急いでチャージ()。¥2000位しとこうとしたが¥999しか出来ず。まぁそれで良いや。

□間
 済ませて親の迎えを待ってる間にいじると、デフォルトの¥5000はチャージ出来た。ん~?。とりま『ポケモンGO』な方はメール来ない。なんでじゃ。チャージした金で¥711以上の買い物だろー?。やはり縁が無いのか。10/12 23:59までなのに…。あ!!!参加券は10/20~10/26に来るのか!!!。でも、これに気付かなくて良かった。電話番号ミスってたもんな。


■家
 2日前に座椅子につけたハッカの香りがまだ続いているΣ( ̄□ ̄;)。
 あ、手洗いとかしてないや。薬用のうがい薬が有る2Fの洗面所へ。『ツイキャス』の配信始めて15分程で枯れた喉はうがいしても染みないな。
てか、ハンドソープ、買って来たんだったな。あぁでも、あれは普段は外から帰った時に使う1Fへ配置したいのよね。『キレイキレイ』の中身がよく分からんものに変えられてたのよね…。因みに消毒液や、風邪薬等の各種薬とかも和室に置いて自分で管理している。歯ブラシも親は当時窓際に置いていて外からの埃や雨が入る位置だし、網戸の埃等が付く様な位置でもあったから、自分の寝室で管理する様になったのよね(それで、起きた時に歯ブラシに歯磨き粉付けて洗面所へ向かう、もしくは取りに戻る)。
 あと1行、何か書いていたよな(この家の項を書いてる時に先にツイートした通りエディタがクラッシュして消えた。他はエディタの機能により自動で行われるバックアップで復元出来たっぽい)…あ、そうだ。『いくら丼』の辺りでガラケーのメール機能の文字数上限いっぱいになって2通目になったから、有る程度は帰り道でガラケーでググって曲名を正規表現と置き換えてたけど、帰宅後はPCで編集してたのよね、この「家」の項や「※」とか。「※」の所、もう1回書くのはなーと思ってたけど保存されてて良かった。
 てか、字数制限…『mixi』は2分割が必要かなー。 …あ、大丈夫だった。