□やり取り
 部屋に戻り間もなくバニラがチェキのフィルムを借りに来た。
で、2個渡しながら、「2個有ったわ、明日もあるからね~。でも、浴衣だから今日で無くなるかなー?」と言ったら、あきらはんとか既に脱いでると言って、急いで戻り、また着てくれた♪♪♪。
 てか、儂、汗が凄すぎて、壁にすれた所、濡れた跡がΣ( ̄□ ̄;)。

□乾かす
 色々と濡れてるから乾かす。干しといて&浴衣が有って良かった。

□フード
 温泉玉子。バニラが買い出し班にくれたもの。真ん中、しっとりしていて美味しい♪♪。
 伊豆の里。ホテルの品。柚子が香り美味しい♪♪。

□水着撮影会
 23:10に開始っつーから、23:10に行こうとしたら、既に始まっていると連絡が回るΣ( ̄□ ̄;)。
 あ、端の部屋のベッドのスペース横か。
◆チェキ
 ツーショットを。

◆デジカメ
 サービス♪(無料)。
◇ツーショット
 上が空いてるから会話が聞こえるんだが、Mはんが会話が怪しく聞こえると。で、端から拾い、バニラが「早い」「早い」とwww。「あえて"お前"と言おう。お前、わざと言ってんたまろ!www」
◇ピン
 ふすまの、表と裏(同じ背景)で同時に。

□バニラ部屋
 長時間になりそうだから、リュックを持って行く。
 Tさん、Cはん、Kさん、Mはんが居てはる。
 Mはんが、撮影会の話をここでもしてるwww。Mはんからしたら、従兄弟のお姉さんがセクシーポーズしてるから、余計に気恥ずかしいとwww。あーねwww。
"行けないボーダーライン"越えたとww(『マクロスΔ』の歌詞)。、ルンが"ギンギンでさりげなく"って言うから、さりげなくないだろと突っ込むww。

◆到着
 23:48、バニラが加わる。

◆ドッキリ
 Tさんが寝てるから、バニラが寝起きドッキリをしかける。結果、Tさん以外大爆笑問題www。Tさん可愛いwww。
 その動画をノートパソコンで再生。面白いwww。

◆景品
 23:54、スイカ割りから始まり、誰が一番か色々とうやむやゆえ、皆に駄菓子を~と。

◆寝る
 バニラがスマホ忘れたから取りに戻ってる間にTさんがまた寝たから、今度はどうしようかと。でも、もう少し深く寝てからと。

◆コンビニ
 Kさんだけ行く。

◆起きる
 Tさんが起きてしまう。で、Kさんがコンビニ行ったと、今から行けば間に合うよと伝える。

◆時間
 Cはんが、もう直ぐ日付変わるかなって言うから、既に変わって、24:17と。

◆乾杯
 24:09。

◆振り返る
 今回も細々とした珍事件が有ったと。
からの前回の蛭の話。
からの今回のらめるはんのブヨの話。さっき水着撮影会してる時に、既に膿が出て来てたもんな(^_^;;;)。

◆Tさん
 この辺りで、眠いが今寝ると、帰りのバスで眠れなくなると。皆行きが辛かったから寝たいもよう。

◆Mはん
 さっきのTさんの寝起きドッキリでルンが割れたと。無表情になっているwww。
 撮影会で、進化してサンダースになったけど、今回の旅行だと他の部屋行ってもブラッキーやら何やら、何かしら進化したと思うと。

◆帰還
 24:25位にKさんが戻る。さっきMはんも言うてたけど、行きたいけど、その間にここを離れるのが惜しいと。儂もどんだけ過酷なのか知りたいのだが、ここで色々起きるからね~~~。

◆デリバリー
 Yはんがスイカをデリバリーするってグルに。「食べる?ってか、むしろ食べてあげないといけないのか」と。
 で、来て、タバコを吸って行く。したら、部屋で1人で飲んでるってんでここで飲む事に。行った人が寝たそうで。

◆渡す
 付箋(誰のチェキか)と、紙をあげる。

◆チェキの枚数
 儂が断トツで多いと。Kさん予想は20枚と。そんなにか~?。
結果14枚。それでも多いなw。

◆反省会
 Kさんが花火の動画録れてるか問われて、普通に録れているはずと言って、いくつか適当に見せる。一眼レフより、コンデジやスマホの方が綺麗に録れるねって話に。

◆両替
 万札を崩してあげる。明日は明日で崩してくるってんで、じゃー支払いは良いな(その為に取っていた)。

◆会計
 とりま、チェキ代を精算。
 Wはんが来た。
◇計算
 客が「万札しかないから、チェキを20枚取れば」「それは、いけない大人の計算だよ」とw。
◇情報
 Wはんによると、上で寝てる人以外は全員らめる部屋へ行っていると。Yはんはん9人居るのか。
 で、バニラがらめる部屋に徴収に。
◇復活
 Mはんがこっちに居るのが以外って言うから、『ぽんでぃしぇり秋葉原』での関係を教えたら、仮想家族の話をしたら、バニラをそういう扱いにすれば良いと発見して、儂に「先生」言うて握手www。ルンの輝きを取り戻したwww。
 で、バニラが両替しに来たからMはんが嫁と呼んでたのから、お姉ちゃんと。うん、従兄弟感覚だからそれだな。
◇帰還
 Yはんが戻って来た。タバコなもよう。
 で、スイカの話になり、スプーンが欲しいと。したら、隣に沢山有るから持ってこれるってんでお願いする。
◇『ボルタレン』
 バニラが疲れているから、凝りをほぐすこれをとりま貸してみる。

◆スイカ
 儂がモクモクと食べ始める。
 で、横で作業してるバニラにもあげる。
あまり掘りすぎて白い部分まで見えてるのに甘いだと!?Σ( ̄□ ̄;)。大きいけど、大味にならないとは話してたが、こんな部分まで甘いとは。

◆寝起きドッキリ
 01:28、Tさんに再び。
 横向きのTさんに乗ったが無反応www。暫くして「…重い」とwww。
 横向きだと反応悪いから、バニラが「ズルい」「卑怯」とwww。

◆準備
 バニラがトランプやろうと。で、寝る準備しときーって言い、化粧落としてコンタクトにさせる。ノーメイクについては、儂が「い・ま・さ・ら」とw。

◆らめるはん
 01:37、女子部屋の鍵を求めて来た。寝るのね。まぁらめる部屋の客はまだ居るんだろうけどな。

◆虫
 入るから、明かりをちょっと暗くする。

◆Gはん
 01:40、来て、スイカ食べないかと繰り返しwww。隣はもう皆撃沈らしい。
 隣のアジはMはんが釣ったそうな。
 で、Gはんは初日からずっと起きてるから、キャラクターが変わっていると。
◇寝起きドッキリ
 最後にTさん起こしてと言ったら、ズルズルズルズルー!!!と足方向に引きずったwww。
 Mはんがケツもんでたが、そんなん可愛いレベルと。
 で、撮影しそびれたから、もう一度www。

◆Cはん
 01:51、来た。ここは暑いねって言うから、「中はそうでもないよ、来てみなに」と誘い入れるw。
でも、儂も腹に汗かいてるねー。
 で、後に飲み物取りに戻る。

◆Sはん
 01:52、来た。
 で、Mはんが、蚊に刺されば寝れなくなるってんで、外に居るんで、アブと。まぁ刺されてから考えると。
 で、らめる部屋について聞いたら、寝る準備を始めてるから、出て来た様で。Wはんのベランダで飲みたいってんで、鍵を借りる。
広いのか~。明日行ってみよ(今は暗いから撮りにくい)。

◆トランプ
 Cはん、Tさん、Yはん、Cはん、儂で。
 今日はドゲせずに終わったそうな。昨日1種類を体験しただけだそうな。
◇ババ抜き
 02:09、配り始める。
  「最初はグー」
2:13、ようやく残り2枚。Tさん最多の6枚www。
2:15、Tさんが2枚な。Cはんはポーカーならストレートと。
 2:16、儂が抜けてTさんが抜けて、最後Cはんがジョーカーで終わる。
◇手品
 Yはんが披露。
 で、自室とかの様子見に去る。
◇大富豪
 8切り有り、革命4枚、連番は3枚。強い手札来たが2ターンで革命。転落して最下位。縛り無し。
●ルール
 イレブンバック有りに変更。
 02:53、Cはんが寝る事に。夢の国へと言ったら、隣はアジの頭と尾が待ってるそうでwww。
◇再開
 バニラが帰還したんで。
◇ババ抜き
 Cはん1枚も捨てられず。
最後1枚と3枚でおかしいんで、足りないカードを探す。
◇大富豪
 連番3枚、8切り有り、ジョーカー2枚、11バック有り。スペ3返し無し。
 このまま寝ない流れに。
 明日の予定について流す。
 とかしてたら、Tさんが寝たいってんで、肯定。
 からのチェキ祭りw(3人だが)。とりま予約状態。
 04:23、手が震え始めた(^_^;)。
 工程をグルに流したから、チェキ撮影。
 睡眠時間少ないから先に風呂入るか。
 駄菓子を配布。余りは明日皆に。

◆解散
 04:45。