写真は後で(スマホには送ったが新宿へ着いたので)。

■家
 昨日は眠れず、2度目の眠剤飲んで昼前に寝て、23時位に起きて、24:24から07:14までの6:50寝た。なんか24時間寝た時より頭がとろけていたな。専門学校行かなきゃ…とか思ってたし、めっさ寝ぼけたなw。
 からの、数時間後に眠くなる。が、何だかんだしてるうちに寝る時間をなくして、シャワー。
 ついでに体重計乗ったら、ちと増えてたΣ( ̄□ ̄;)。
 で、着替えは、帰りに歌舞伎町の花屋へ寄るから、ついでに『ぽんでぃしぇり』行ってメイはんのリフレ受けようと思い、新手のふんどしをはいてみた。


■移動
 電車が丁度行ったとこで10分程待ってただけなのに足っつーか、足の裏が痛くなったΣ( ̄□ ̄;)。んー、リフレはフット受けようかな。でも太ももも怪しかったのよね。時間長めにするかな。そもそも首がヤバいんだよね。でも首となると別の店の方が良いのだが…まぁいっか。
 てか、スマホ、家出る寸前まで充電して100%有ったのにもう50%だから充電池を…あ、電源落ちた。


■『秋葉原駅』
 パン祭りをやっているのは知っていたが、全国のパンなんか。帰りに見ていこう。


■『UDX』
 10周年って書いて有るがどういう事だ?。
 あ!集合場所ここじゃなかった!。あれ?『秋葉原駅』の改札出る時には『パセラ』へ行こうとしてたのに何故?。


■ガイド
□『パセラリゾーツ 秋葉原電気街店』
◆到着
 15:10頃。
◆合流
 大丈夫か問われて、ダメだと思うと回答(^_^;)。
◆メニュー
 季節のメニューが夏に。『ハニトー』に冷凍みかんは食べ辛くないか?。
 『逆転裁判6』とのコラボが。
 お?、オリジナルポップコーンが有る。
◆リモコン
 お、変わっている。ん~プラス・マイナス零かな。曲の詳細が端に表示される形になり文字が小さくて、それ以降の予約等のボタンの文字も小さく、見辛くなっている。
 あと、キーボード、閉じるボタンしかない(開くのが無い)。キーボードは50音、英語、韓国語、中国語、そして日本語のフリック入力が。で、50音以外は『Google』の物を使っており、日本語も漢字に変換したり、予測変換や学習も有る(1回「夏祭り」を選択したら、2回目は「なつま」位まで入力したら、表示された)。
◆曲『STILL LOVE HER (失われた風景)』
 声がかすれているし、うまく歌えないΣ( ̄□ ̄;)。今日はダメだな~。
 お、2つのリモコンの履歴が昔みたいに共有されている。
◆曲『そばかす』
 アニメランキングより。
 先のよりはマシ。
◆曲『創聖のアクエリオン』
 アニメランキングより。
 んー、元が上手くないから具合が分からん(^_^;)。
◆曲『Butter-Fly』
 アニメランキングより。2016年4月の1位がこれのアニメ映像版で6位がノーマル版。
 んー、ボチボチだか、マシにはなって行っているな。
◆曲『1/2』
 んー、いつもよりイマイチだな。
◆曲『1/3の純情な感情』
 イマイチだなあ。1回原曲聞かないとな。
◆テロップ
 てか、モニター前のスピーカーで2行目の文字の下が若干隠れる。
あ、PVによっては2行目の文字の3/5が隠れる(^_^;)。
◆曲『ホントのじぶん』
 いつも程度。
◆曲『夏祭り』
 手元のメモから。
 おやお相手が入れたのは春の歌か。流れが出来てるw。
 16:34、10分前の連絡が。
◆曲『ライオン』
 うん、いつも通り。

□移動
 この子も最初『UDX』へ行こうとしたそうでw。

□今日の『SAPANA 秋葉原UDX店』
◆客
 見るからに空いていると思ったら、奥に1組だけ。
◆席
 よく回される席辺りを指されたが、どちらのテーブルかよく分からず。問うたらどちらでも良いってんで、いつもの席に。
◆『ストロベリーラッシー』
 お、果肉入りで美味しい♪♪。
◆『パッタイセット!』
◇『生春巻き』
 先ずはそのまま。うん、美味しい♪♪。
 玉ネギ、甘くて美味しい♪♪…が後から辛さが。
 タレをつけて。甘酸っぱくて美味しい♪♪が、辛い。
◇『スープ』
 う、辛い!!でも美味しい♪♪。でも喉が!!。胡椒と唐辛子の辛さが。
 具:もやし、ニンジン、しいたけ、鶏肉、挽き肉。薬味:ワケギ。
◇『パッタイ』
 調味料は、酸味の有る香り、魚系、唐辛子らしき細かいやつ。
 芳ばしくて、甘味が有り、麺の舌触りが滑らかで美味しい♪♪。
 レモンをかける。お、少し爽やかに♪(レモンの量的に少し)。
 海老も美味しい♪♪。
 黄色いパプリカ?いや、コリコリしてるぞ?。たくあんだ!!。甘くて美味しい♪♪。これ、儂みたいに具が何か確認しながら食べる人じゃないと気付かないだろうな、先入観的に。
 具:麺、もやし、玉ネギ、玉子、ニラ、海老、豚肉っつーかチャーシュー、干し海老。薬味:クルミ。
●調味料
○酸味な香りの
 酸味が有り辛いが美味しい♪♪。
○魚系の
 醤油みたいな感じに魚の風味がしたもので、美味しい♪♪。でも、好き嫌いが別れるだろうな。
○辛そうなやつ
 うん、辛いだけかな。あ、唐辛子の風味がして美味しい♪♪。
○酸味の+魚系
 うん、美味しい♪♪。良いアクセントになるな…とか書いてたら辛さがww。
◇『SAPANA スペシャルバターチキン』
 これ3個位選べるセットにも有ったと思うが単品しかないや。おや?。
 一口貰う。うん、美味しい♪♪が熱いww。
 店員が辛さ大丈夫か問いに来た。前回若干辛かったもんな。
 余ったからもらう。鶏肉、緑の(ニラじゃないよな、ほうれん草?いや、ニラ?)、玉ネギが入っている。甘くクリーミーで美味しい♪♪。
◇『チーズナン』
 一切れもろた。コクの有るチーズたっぷりで、玉ネギかな?しゃきしゃきした食感がこぎみよく、ナンも甘味が有り、美味しい♪♪。


■『秋葉原駅』
 パン祭りを見る。『頭脳パン』とか懐かしいなww。
でも、あんなに食べたし、今日は無理だな~。まぁ明日食べても良いんだけども。