■待ち合わせ
 みくはんと待ち合わせ♪。


■今日の『LostKingdom』
□到着
 17:44。
 入口で駈音はんが居るか聞いたら、そこらにと。居た居た♪。

□シフト
 しゃろさん、ましろさん、リカさん、しょうさん、そして駈音はんが居てはる。

□日替わり
 スタミナ焼きうどん、抹茶のチーズケーキ。

□注文
 あら、駈音はんとチェキ撮れなくなったのか。半年位前からだそうで。

□『聖堂の肖像画』(しゃろ・作)
 カルピスと炭酸とシロップかな。普通に美味しい。

□シフト
 男装のぜんりさんが加わった?。ましろさん、めめさんが加わったな。

□会計
 19:24。


■移動
□『秋葉原駅』
 『京浜東北』が何かあって遅れて、その影響で『山手線』も。1・2番ホーム、時間が表示されてない。
 電車来たけど混んでるし、遅延しそうだから、『総武線』へ移動。

□『総武線』
 ホームの混み具合がまず違うし、めっさおりる。
 あ、椅子が少ないかわりにドアが多いのか。今更気づいたわ。6つもあるのね。

□『新宿駅』
 『山手線』で『高田馬場』へ。こっから『西武新宿あ線』じゃないのね。


■今日の『マフール』
□到着
 20:22。

□写真
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』のブログの写真の話になって見てみる。大体が片方は名前覚えているけど、たまに分からない子が。

□つく
 春さんがつく。タイミングが悪かったなw。ブログの写真を見てる最中w。