Pはんのキャス見てたら、Nはんがキャスを始めて一緒に見に行く感じに。
 Nはんのキャス見てたららYはんがカラオケ枠を始めたから、両方を見る。
 とかしてたら、16時になったから、歯科へ行く前にシャワーを浴びに…と思って離脱したものの、目眩がするからキャンセルして延期。
 再びYはんのキャスへ。暫くしたらNはんが来る(布石)。
 とかしてたら、ここあはんが予告通りのカラオケ枠を始めたからそっちも開く。
とかしてたら、Mはんがカラオケ行きたくなったと言って暫くしてカラオケ枠を始めるw。
 3人がカラオケ枠をしてる状態w。で、別のNはんがキャスを始めたからそっちも開く。Nはんは30分もせず終わったな。
 で、『少年アシベ』が始まるからテレビつけて、Yはんなら分かるかなと話を振ったら前の『少年アシベ』の昔の曲を歌い始めたからそれ聞いててテレビが聞いてらんないっていうwww。まぁ録画してあるからな。
したら、Nはんが『魔方陣グルグル』の話を始めてその曲になり、奥井亜紀の曲を2曲。
 その後、ここあはんが奥井は奥井でも奥井雅美の曲を入れたら、秋葉原が出て、ここあはんが映ってたそうでwww。曲が終わり、呆然としてるから、もう1回入れてと言って映して貰ったら『ぽんでぃしぇり ふろれある』の看板がwww。よりによってそれ使うんかwww。儂が超行ってた店じゃねーかwww。