■OFF:『バニラお花見オフ会』
□集合
◆到着
 12:42。が、目的の出口が別路線からゆえ分からないΣ( ̄□ ̄;)。で、12:57位に着いて、あきらはんと客1人が居て、バニラは先に居るってんで、無事合流。
◆合流
 13:10、魅織はんが到着。
◆動く
 13:12、何人かが場所取りに。1人地元の人が居るから、買い物に心強い。
 1人、参加表明してない人が突如来た。
◆配布物
 ハニーマスタードを目の前で配ってるから、貰う。
◆都電
 通るのが全部ラッピング違うΣ( ̄□ ̄;)。
◆連絡
 13:19、魅織はんと連絡取り、場所は在るとの事(咲いてないからw)。で、屋台も有るから、飲み物とレジャーシートとごみ袋を買おうと。
◆移動
 13:25、最後の人も合流して、買い物へ。

□スーパー
 つまみを選びに行ったはずの部隊がアルコールをカゴに入れていたから、やり取りして、改めてつまみを。

□『飛鳥山公園』
 客はこっち来てたのが1人だけだった様で。
◆屋台
 魅織はん、あきらはん、客4人位で。
◇キャラクターあめ
 1本¥400、2本¥700、3本¥1000。
◇射的
 大人¥500、女性・子供は¥300。
 客2人がやり、案外成功♪。
◇おでん
 左右に北区おでんってのが。
◇ステージ
 躍りを。沖縄かな?。
◇肉
 2人がまとめて買って、皆でシェアすると。
◇焼きそば
 買ってみる。したら、1分で大盛りを食べるチャレンジするそうで。それ買い出しする前に言ってw。
◆帰還
 1人増えている。
◆費用
 参加費¥500+スーパー代¥1200の¥1700を払う。
◆ドリンク
 14:29頃、乾杯。
 食べ物はなかなか美味しい♪♪。
◆自己紹介
 14:40に始める。
 14:54、終わる。
◆自由行動
 14:59~16時まで。
 3人が抜ける感じ。
◆チェキ
 参加費に含まれているので。
 で、魅織はんの衣装写真を見せてもらう。マジか!!。コスプレだねー。
◆気温
 15:09、寒くなってきた。
◆ジェネレーションギャップ
 『プロ野球チップス』、一回り小さくなったってのと、変わらないってのが、世代で変わるw。
ガードダスの値段も差がww。
◆屋台
 15:45、第2段が行く。
◆検索
 パンケーキガメって亀が。
◆帰還
 厠行ったり何だかんだしてるうちに、16:05戻ったら屋台組が戻っていた。
◆チェキ
 1人撮ってないからと、撮るのに肩車。あきらはんも肩車するw。
◆水族館土産
 限定のかきのたね。
◇かつお
 柚子の風味がして美味しい♪♪。
◇いか
 ピリ辛。むしろかつおっぽい味。美味しい♪♪。
◇えび
 あー、えびだね。美味しい♪♪。
◆片付け
 16:34、おおよそ終わる。
◆移動開始
 16:37。
 13人居て、3人以外は次の場所へ。
◆駅
 16:43、到着。

□お開き
 16:43。
 駅で1人お別れ。16:52、1人下車。16:59、1人下車。

□『秋葉原駅』
 催しでガチャガチャが有るから見る。

□『スリーモンキーズカフェ 秋葉原店』
◆到着
 17:13。
◆エレベーター
 10人1度に乗れた!!。
◆テーブル
 VIPは台が1台だから、その手前に。
 とりまドリンクを注文。
 んー、最後に注文して、氷抜きとちゃんと言ったのに、入っている。
 ビールのサイズがwww。
◆乾杯
 17:41。ここからは飲んだ分だけ払って自由解散。
◆『雪見大福』
 フロートのアイスが『雪見大福』の味がするそうで。
◆ダーツ
◇501
 バニラ、儂、あきらはん&Yはん、魅織はん。儂以外ほぼ女で、Yはんもツインテールw。
 魅織はんトップから、儂のトップで、バニラがオーバーの繰り返しで、魅織はんが0に。
◆BIG DARTS チャレンジ
 1グループ1回だそうで。何人かで練習。弓矢が見るからにチャチ過ぎて難しい。
 18:25、おなごが1人1本。
 バニラから。外れる。
 あきらはん、3。
 魅織はん、ブル!!。50点突破(∂∇<)/。
◆大盛り焼きそば3皿
 『パセラ ダーツ チャレンジ48』のNo.48『当店が指定するミッションをクリアせよ!【悪魔級】』。
 初級はガーリックトーストを10秒で。中級はハニトを1分位だそうで。
 15人前だそうで。Kはんが4人で居たから混ぜる。お冷やも用意。
 18:32頃に開始。
 2分でかなり食べられている。2分45秒位。
 味濃い目だけど、美味しかった♪。エビ欲しいな~と思ったら、大皿のままのSはんがまだ残っているから、そこから貰う♪。
 BIG DARTS チャレンジも兼ねてかな?。1枚で、ダーツ4プレイか、テキーラプリン最大4個のサービス券を13枚くれた。
 あ、かなり居ないと思ったらタバコか。
 この辺のタイミングで、魅織はんが髪をほどいていたから、撮らせてもらう♪。
 髪をほどいてきたYはんは編み込みされるw。
◆ダーツ
◇COUNT-UP
 やったら281Σ( ̄□ ̄;)。
◇501
 魅織はんがダーツしようって言い出し、皆で。
適当に組み
 Cはん、Sはん&Gはん、あきらはん&魅織はん、Cはん&儂。
 19:13、DJさんが加わる。
 んー、3位か。
◆『ハニトー』
 『パセラ ダーツ チャレンジ48』のNo.36『当店が指定するミッションをクリアせよ!【中級】』。
 さっきのは1人¥500と。で、これは無料券が有るからそれで。好きなのが選べるそうで。
 店長に聞いて、イースターの『ハッピーイースター♪ハニトー』に。
 これ1分は…あ、口に入れれば良いだけか。
 20:00に開始。儂は3分割しといて、真ん中、下側、上側と食べて、15秒位で口におさめた。56秒でクリア。
◆疲労
 20:33、意識がちょっと薄く。マミはんのカフェは無理かな~。むしろリフレ行きたい。あ、薬飲まないと。
ん~今から行ける所だと、『ぽんでぃしぇり』か~。ん~、帰って明日地元のマッサージ行くかな~。
◆去る
 20:42位にSはんが。
◆会計
 21時で解散して、ダーツ部で集まるそうで。とりま会計。ドリンク代と焼きそば代¥500で¥920…お、ピッタリ有った。財布が軽く。¥2足りないと思ったけど、間違えて100円玉と間違えて10円玉を手にしてた。
◆店員
 肩を叩かれたから、誰かと思ったらSはんか。
◆挨拶
 20:53、バニラから。
◆チェキ
 BIG DARTS チャレンジをバックに、バニラとチェキ。ブルの所へ1本刺しておく。
 同様に魅織はんと撮ったら、シャッターと同時位に矢が落ちたww。

□解散
 エレベーターが来る度に人いっぱいで、階段で良くない?と言ったら、次のエレベーター乗れなかったらと。で、去るのが4人だけゆえ何とか乗れた。

□出る
 21:11。間もなく1人はパチンコへ。2人は駅まで行ったが、食べに行くと別れる。
 てか、『アトレ』のコラボの、『おそ松さん』に切り替え中。前のちゃんと撮れてなかったよなー(^_^;)。
 そして電車、人身事故で止まってた『総武線』は21時で運転再開したけど、今度は『小田急線』が同じく人身事故で遅れているもよう。
でも、『総武線』は遅れているおかげで丁度電車に乗れた♪。