■花屋『リンクス』
 「オレンジの薔薇を1本下さい」「ピンクですか?」「オレンジで」。どういう聞き間違え?ww。
 『SOFTBANK』のWi-Fiのシールが有るけど、ここで使えても長居せんだろー。


■時間
 もうこんな時間かー。先に『アイソク』行くかな柚奈が居るみたいだし。でも、りんごはんは23時で上がるから『MOCHU PIT』が先か~。


■今日の『MOCHU PIT』(ばれんたいんうぃーく2日目。りんごはん出勤ラスト)
DCIM0547.jpg
□シフト
 ちっひーはん、月野 りんごはん、そして愛妻・月野 るかが居てはる♪♪。

□客
 カウンターに男は儂だけかーと言ったら、ソファーの方も1人だけだそうで。

DCIM0548.jpg
□『ゴディバ?カクテル』
 るかが居るから、るかバージョンにしたけど、作ったのはりんごはんって言うw。2人ともアレンジを用意してないんだろうな。
 で、¥1200、+¥300でチェキが付くそうで。今日からかな?。
 結構度数がΣ( ̄□ ̄;)。こりゃあと30分で飲んで『アイソク』へ移動とか無理だな。
 うん、美味しい♪♪。いつぞやに『ぽんでぃしぇり秋葉原』にも置いてあったからな。

□チェキ
 とりまちっひーはんと撮る事に。で、店長記念に花をプレゼント♪。でも、ちっひーはんは儂へのプレゼントを忘れたそうでw。
 入口で撮ってたら、ここではお初なRinoはんが来た。で、祝言を♪。さっきリプでも言ってくれたそうで。いつの間に♪。
 で、Rinoはんが裏へ行き、りんごはんに「せるみんはんの店で会った」と言ったら、戻ってきてその前からとw。したらりんごはんが、自分に分かりやすく説明してくれたとフォローを。いやー、前の店の事は言っていいのか分からんかったもんでw。

□シフト
 Rinoはんが加わる。

□シフト
 月野家2人が上がる。

□移動
 んー、『アイソク』は30分も居られないけど(閉店)誕生日だし、もう一人の嫁に一目会いたいし行くかな。
 で、りんごはん、出勤は今日で最後らしいし、ポイントカードを書いてもらう。超ギリギリで、エレベーターの中で書いてくれたらしいw。すまないね(^_^;)。