■家
 07:30に眠剤で寝たのに、11:11と3:41で起きてもうた。
 当選その後の13:05から16:20までの3:14寝た。


■移動
 隣は外国語で話してると思ったら「スモール鍋」から日本語に変わって行く。ふと窓に移って見えた隣人の顔は外国の人だった。不思議なトークだったな。


■花屋
 地元で買おうとして忘れたから新宿の売店で購入。色少ないし何か短いが、まぁコンパクトで良いかしらね。
 袋一緒で良いか問われ、三つと言ったら中に入れておくと。助かる♪。


■移動
 地図アプリがやたら遠回りを指示しやがるのだが。こいつもう諦めるかな~。


■LIVE:(月野 るか/『Show-Chu♡』)『ざくたん卒業『Show-Chu♡』1stワンマンライブ-目指すのは、あの輝き-』(ざくろはん卒業)
場所:『御茶ノ水KAKADO』
〒113-0034
東京都文京区湯島1-7-16
03-3818-2220
OPEN&START18:00。
出演者:『Show-Chu♡』、ジャージ佐藤(オープンDJ)、『人外ダンサーズ』(かっぱ、天馬、MIKKY)、『SteraGARDEN』。

□到着
 18:16。
 お、しょこらはんが居る。懐かしいな。『MOCHU PIT』の客や、月野家の同級生とかも居るな。

□登場
 18:20位に、ざくろはんが衣装、りんごはんがピカチュウの着ぐるみ、るかがメイド服で登場。

□挨拶
 18:36~18:39。
 るかとりんごはんがマイクで話し始める。注意事項か。『Show-Chu♡』以外は撮れるのね。

□DJ
 18:46、終わりの挨拶。

□LIVE
◆かっぱ?
衣装:全身黒。
◇1曲目、『アフロ軍曹』
 18:47頃~18:48。
◆MIKKY?
◇1曲目
 18:48~18:53。
 ヤジwww。本人笑ってもうたがなwww。
◆天馬
◇1曲目
 18:53~18:57。
 18:55、上着を脱いだ。
◆『Show-Chu♡』
◇オープニング
 18:58~18:59。
◇トーク
 18:59~19:01。
 自己紹介。
◇振り返り生トークCD
 19:01~
 19:06、天馬はんがJKの格好に。からのMIKKYさんのチャイナドレス。からのかっぱさんの巫女。
 『Show-Chu♡』の紹介。毎月ここでMCしている。
●絵しりとり
 19:10~。スタートと最後の言葉は決めてある。「しりとり」の「り」から、『Show-Chu♡』の「し」。
 るかが顔文字を描く。次にりんごはん。ざくろはん、るかの順。
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』の話。全身タイツの話とか分かるの、儂入れて数人だろうなw。
 19:24、結果、りんご氏(るか・作)、尻(りんご・作)、理科(ざくろ・作)、亀(るか・作)、眼鏡(りんごはんが、最後も考えてるかのスカートに潜って長考した末)、ねこじゃらし(ざくろ・作)、『Show-Chu♡』。
 ~19:25。
●チキチキフォーメーションシャッフルタイム
 19:25~。
 客に曲を選んでもらう。しょこらはんが『妄想税』と。
 ざくろはんがりんごはん引いて、るか辺りが自分だから交換。
 19:29~19:33。るかが結構止まってたなw。
●トーク
 物販の話に戻る。
●思い出話
 19:36~。各曲について。
 名前の由来。3人の関連性の話をしていて、初恋の人の名前から酒っぽいから、それをひねる。
 再び曲について。
 踊ってないって話から『ドンキ』のバナナを食べた話。
 ショーケースをやるって話に。
●1曲目、『デリヘル呼んだら君が来た』
 19:47~19:51。
 ダンス:りんご、るか。
 19:48、巫女が来た。1分で去る。
 19:49、JKが来た。
 19:50、巫女が戻る。
●2曲目
 19:51~19:53。
 ダンス:『人外ダンサーズ』。『Show-Chu♡』は後ろで芝居。
●3曲目、『サファリパーク』
 19:53~19:55。
 6人で。
●4曲目、『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』
 19:55~19:58。
●トーク
 19:58~20:00。
 『人外ダンサーズ』が去り3人でトーク。
 前半終わり。ここまで座ってたから体力は温存出来たな。てか、ここまでが生トークCD何か。記号足りて良かったw。

◆休憩
 15分と。
◇厠
 休憩有って助かった。一昨日から良く飲み、良く厠行くな。で、支配人と遭遇。
◇キーボード
 20:05~。
 『FF』かΣ( ̄□ ̄;)。
 鈴原…なんだっけ、エリオじゃなくて…そう!かおりはんが声かけてくれた(たまに推しの名前も忘れるからしゃーない!)。ツアーで15分前とかに着いて、ご飯食べに行って、戻って来てドリンクカウンターに居たら3人がステージに上がったと。お、ギリギリ。
 ツアーで来たかったが余力がなかった(^_^;)。
◇アナウンス
 20:20、ピアノが終わり、ざくろはんを呼ぶ。3人とも『Show-Chu♡』な衣装に。
 お、缶バッチつけてる。

◆『Show-Chu♡』
◇1曲目、『トゥッティ!』
 20:22~20:26。
 歌&ダンス。
 20:23、『人外ダンサーズ』も加わる。スーツとかか。
◇2曲目、『はなまるぴっぴはよいこだけ』
 20:26~20:29。
 ダンス。
◇3曲目、『妄想税』
 20:29~20:32。
 『人外ダンサーズ』は去る。
◇トーク
 20:32~
 何故か自己紹介をまたw。
 真面目な『Show-Chu♡』見たい人って客席に聞いたらそんなでもないwww。
◇4曲目、『Show-Chu♡』スペシャルメドレー5曲
 20:36~20:49。
●『妄想税』
 20:36~20:37。
●『PiNK CAT』
 20:37~20:39。
●『Lamb.』
 20:39~20:41。
●『Spending all my time』
 20:41~20:44。
●『リモコン』
 20:44~20:49。
◇トーク
 20:49~20:54。
 20:52、ざくろはんが去り、『SteraGARDEN』の4人が加わりスタンバる。
1曲は『Show-Chu♡』色に染めたそうで。3曲続けてと。3曲目はピアノなもよう。
◇5曲目、『神のまにまに』
 20:54~20:58。
 歌&ダンス:6人。
 20:58、ざくろはんが加わる。
◇6曲目、『こちら、幸福安心委員会です。』
 20:58~21:05。
 21:00、曲が変わる。
 21:00、『人外ダンサーズ』も加わりダンス。
 経済ゲーム?。
 皆去る。途中何度か曲が変わったな。

◇1曲目
 21:07~21:11。
 キーボードのみ。
◇間
 21:11~21:12。

◆特別コラボ
◇1曲目、『ココロ』
 21:12~21:13。
 るかがセリフを読む。R036。
 21:13~21:18。
 歌:るか、ダンス:りんご、天馬。
 21:16位、天馬はんが去り、21:17に戻る。
 21:17、るかが去り、りんごはんがセリフを一言。

◆トーク
 21:18~21:24。
 『SteraGARDEN』が出てきてごきげんようのコール&レスポンスをやる。
 21:21、自己紹介。つなぎだそうで。

◆『Show-Chu♡』
◇7曲目、『Love wing bell』
 21:24~21:30。
 ざくろはんが、ウェディングドレス風。2人はボーイ風。
 21:28、間奏でりんごはんに2人が泣くの早いと。
◇アンコール
 21:30に。
 21:31、りんごはんが着替えて出てくる。2人が時間かかってるそうで。
 りんごはんが泣いた言い訳を。最後の曲で泣きそうな顔をしてたから寝たと。
 21:33、るかが来る。
るかを晒そうとしてりんごはんが座ったら、るかも何か座る。
 21:34、ざくろはんが来る。
 アンコール曲の説明。新曲でサブタイトルの「目指すのは、あの輝き」が歌詞に有る曲。
◇アンコール、『ベルアップ!』
 21:35~21:40。
◇トーク
 21:40~21:48。
 りんごはんが、ざくろはんへ手紙を朗読。
その間に、るかが花束を用意。
るかも涙が。
 21:45、花束を。
 ざくろはんが泣いたタイミングが良く分からず。あ、今もか。
 プレゼントタイムって3人のTLにるかが書いてもうたそうでwww。
 22:30撤収と。
 21:48~21:52、客から、ざくろはんに一言と。
りんごはんが潰れる。
 最後に3人で挨拶。
 21:53、去る。
 物販は22:30までとの事。

□物販
 下手に厠行ったら缶バッチ逃しそうだから粘ろう。
 21:55~
 2番目に並ぶ。が、終電の関係やらで先にチェキだけって人が居たり、集合チェキは後に回されたりで時間かかるw。

◆撮影
 儂がチェキのカメラマンになる。声で角にももつんはんが居る事に気付く。もう1人居るけど逆行で分からず。
 客と言えば、りんごはんの母上と、ざくろはん家族が来てたのかな。

◆メニュー
 紙を用意したらしいが忘れた様で。
 缶バッチ全12種類で、1個¥300、6個¥1500、12個¥3000。、6個か12個でトークCDが貰える。
 チェキは3人とだと¥1000。

□去る
 22:37。
 ツアーの客1人が取り残されてポツンと。儂とDさんが最後だったと思うから、支配人はもう居ないはずと。で、22:41に散る。

□感想
 いやー、面白かったな♪♪(∂∇<)/。ざくろはん、一段とセクシーになってたな♪♪♪。
 しっかし、るかは愛妻だから当然見るし、ざくろはんは最後だから見るし、りんごはんも応援してるから見るしで、最前列は全体が見えなくてミスったかなー。
 結局、終始座ってたなww。
 そういや、台本書いたっつーから舞台有るのかと思ったら、そうじゃなかったのねん。