■家
□睡眠
 07:34から14:06までの6:31。
 あれー、9時頃まで起きていて、5時間位しか眠れないと思ったのに、寝ぼけてたか?。

□シャワー
 スッキリ♪♪(∂∇<)/。
後にリフレアもしっかりと塗る。そろそろヤバイね(^_^;;)。
 てか、体重が65.4kgと、2kg減らすどころか、1kg増えた(^_^;;;)。流石にヤバイね。夜食で遊ぶのはもうやめよう。

□装備
 1週間ぶり位にお泊まりセットを入れたな。


■『WOOD LAND』
 『雲雀亭』が『せぶんすへぶん』とコラボしていて、『WOOD LAND』でリフレの予定。
 リフレを16:00から予約していて、先に『せぶんすへぶん』へってんで、15:48に着く。
 したら、沙厘さんが支配人と電話していて、変わって直接事情を聞く。あーね。それでリフレの話は流れたのか。もっと早く来てたら出来たんだろうな。
 で、カフェのオープンまで70分有るから、適当に座らせてもらう。


■『せぶんすへぶん』×『雲雀亭』コラボ
 しましまカフェ属性付加。
□オープン
 17:03。

□シフト
男の娘:れいなはん、体験の神居(カムイ)さんが居てはる。
女子部:智秋はん(この日だけ復活)、mariaはん、体験のみにらさんが居てはる。
『セブンスヘブン』:あさみはん、まろにーはんが居てはる。

□マイクテスト
◆『ライオン』
 17:04~17:05。
 歌:まろにー。
◆『千本桜』
 17:05~17:07。
 歌:まろにー。

□客
 17:06、まだやってないとかむいさんが思って返してしまう。

□限定 智秋特製『ちゃーしゅー丼』
 お、19:35に完売。
 米は若干固め。
 チャーシューは薄味の、チャーシューとしてはさっぱり目で、美味しい。
 具:米(若干固め)、豚肉、プチトマト、イタリアンパセリ。

□尻
 れいなはんが見せてたから、そのチェキをw。

□シフト
 20:20、mariaはんが帰る。

□貢ぐ
 20代の女性客が、『Suica』の上限2万をチャージして渡したり、8万の楽器をあげたそうで。凄いな~。

□『対決!ハイパーロシアンたこやき』
 8個分を注文した人が居て、キャスト全員参加www。当たりが殆どだったもよう。でも、辛さがマシだそうで。

□『シーモネーター』
 注文した女性客が味見の際に律動運動ww。
 その子が、れいなはんのスカートをめくって、しまいにゃ床に寝転がって覗くw。
したら、上記の貢ぐ子に師匠と呼ばれるww。

□ラストオーダー
 21:25位。

□調整豆乳くん
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ来ようとしたが、ストローのせいで入らなかったそうな。

□去る
 21:45位。

□システム
 1時間1オーダーが、『セブンスヘブン』に準じて入店時に1オーダー。
 チャージは1時間¥600。