■『ファミリーマート 外神田四丁目店』
 丁度在るから寄って行く。
 このまま夜まで食べなくても行けるかなーと思ったけど、一応サンドイッチとか買ってみる。


■今日の『和style.cafe』
□到着
05:20。

□ロビー
 先客は、零人。

□入口
 あ、GWだから24日から割引とかは無いのか。

□空席
 リクライニング席とペア席以外は、いつものゾーンに調整中が1席と、広くはない席の清掃中か。まぁ清掃中がやたら有るからそっちに回してくれるってとこかな。

□フロント
 Sはんが、割引券は無いか問うてくれたんで、レシート割引使えるのか問うたら肯定されたんで出す。
ここって、割引券の有無を聞いてくれるのって3人位なんだよね。有り難い。

□席
 お?、ハンガーが変わった?気のせい?。
 で、流石に腹減ったな(^_^;)。買っといて良かった。
 あ、PCを起動すると、複数開かれるスタートページの中の『YouTube』の『和茶屋娘』ページ、自動再生されるのがオフになってる♪。
そういやいつからだろうか。いつぞやはイヤホンから何か音がするから「何事?」とか思ったんだが。
聞こえないのが当たり前だから、オフになったのいつからか分かんないやww。
 で、ブラウザは左のモニターで起動か。後はこれは右に来てたらなぁ。部屋によってなのか、ディスプレイの電源入ってない時にブラウザを探してしまう。先入観で右に有ると思うからな(^_^;)。
 で、その『YouTube』のページ見ると04/26に発表された新曲やLIVEの動画が2日前にアップされてるな。
https://www.youtube.com/channel/UCTOZoQ0q6iZ4sCl8Cn23fNg
あ、いつぞやのLIVEで『ぽんでぃしぇり秋葉原』へインタビューしてたのアップされたかな…無いΣ( ̄□ ̄;)。ボツかな。

□飲食
◆『日替わり100円メニュー』
 『スミノフオレンジバースト』、『缶バッチ☆ハイサワードリンク特典☆』、『レッドホット唐揚げ』。
◆ドリンクバー
 サーバーの方は全部有るっぽいけど、ピッチャーの方は一番上の段が入れ物すら無かった。

□洗面台
 洗顔が2つ有って、シェービング用洗顔が無くなってた。なんでだ?。

□ライト
 09:47、明るくなった。早くね?。