■予定
 愛娘・バニラのガイド。


■『和style.cafe』
□睡眠
 08:11から15:26の7:14寝た。スヌーズ4回もしてたか。

□準備
 洗顔、髭剃り、歯磨きを。そして荷物まとめて、スマホ見たら10分遅れるっつーから、行きたかった店を調べようとしたが、どのサービスで調べたか忘れて、各サービスにログイン&ブックマーク的なものを探している間に時間が。


■ガイド:神咲 バニラ
{8EC6F0DE-2154-4BA5-9D61-F766E411A579:01}
□『NEWDAYS』
 バニラがティッシュ欲しいっつーから、寄る。からの喉飴も。

□うろうろ
 とりま、『SEGA』の方向へ。せるみんはん居ないけど『eternal弐号店』行こう…としたけど17時からゆえまだやってない。『LOOP』も17時からゆえまだ。じゃー『パセラ』へ…と思ってたら、『たどん』行きたいっつーから、儂も行きたいけどきっかけなくて気になってたから行く事に。
 途中、変わったトラックが。
 『JKカフェ』の横のバー、もう改装になってる。よく変わるな。

□初?・焼肉丼『たどん』
 着いたのが16:33なんだが、やたら混んでいた。
◆『カルビ丼』
(メニュー:定番人気)
 値段、案外するね(^_^;)。¥750か。
 肉は柔らかくて、美味しい♪♪(∂∇<)/。甘いタレがまた良い♪♪。
 米は若干固めで、噛んでると甘味が有り、美味しい。
 ボリューム有るかと思ったけし、寝起きだけど、もっと食べられるな(布石)。
◆キムチ
 目の前の壺に入っていて、もらった小皿へのせて食べる。
 美味しい♪♪。けど、かなり辛いねΣ( ̄□ ̄;)。辛口っつーか、大辛位。ひと切れで涙出たわww。
◆客
 数席しか空いてない状態から17:02にはうちらだけに。何故そのタイミングで混んだの!!?。うちらと同じで他の店が17時からだから?。

□『LOOP』
 ドア開けたら、るりかはんが居て、バニラが見えたからなのか、とりま儂見て「わ♪」って反応を(前々回愛想が悪くて、前回の10/27だかは「るりかはん、こんばんは」とか言った挨拶を無視されたのが印象強くてww。前回の日記まだ書いてないんだよな)。
◆シフト
 るりかはんが居てはる。
◆昔話
 ふたりはバニラが『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ入る前の店からの仲ゆえ、昔話に花が咲く。
◆会計
 クレジットカード払いだとポイントがつかないそうで。なんてシステムだw。

□帰る
 『セブンスヘブン』のカフェは今日ないし、ダーツでもしてこうかと思ったけど、くしゃみ・鼻水が出て体調微妙だから帰る。明日はるかのLIVEも有るし。コンディション的に行けない気がするけど(^_^;)。

□『アキドラ』
 『葛根湯』買いたかったの思い出したから行こうとしたらバニラもついてくる。で、おかしをねだられるw。
 ここに入ろうかとも思ったけどバースデーイベント中か。来なくて良かった(^_^;)、今日はゆっくり話したいだろうから。

□『ファミリーマート 外神田一丁目店』
 おや、右に喫煙スペース、左に椅子とテーブルのスペースが有った。一昨日だかは気付かなかったな。

□『AKIBAカルチャーZONE』
 横の壁、いつの間に、ライト付きの広告になったんだ?。

□看板
 閉店セール横の看板、今期の『ハイスクールDxD』なんだが、胸の部分が出っ張ってるけどずれてる。てか、いつの間に付け足した?。前は絵だけだったよね…あ、帰宅後に調べたら前に撮った写真にも有ったわ~。暗いし、通りすがりだしで、よく見てなかったのかな?。

□駅
 中でお別れ。


■『新宿駅』
 ん~、カフェでも寄ってまったりしたいな。でも、今札が0枚だから下ろさないとな。てか、風邪が(^_^;)。後で風邪薬飲むか。


■地元
 選挙の挨拶してるな。後で聞いてみよう。

□『ファミリーマート』
 腹減ってるからサラダでも。『たどん』の次の店でデザートでもと思って、余裕もたせといたのよね。したら、減ったw。
 からの、色々買ったw。
 ここの『ファミリーマート』は¥700でくじってのは無いのか。あれ?あれは『ファミリーマート』だよね。そうそう、差し入れの電卓買ったし。

□選挙
 区議会議員か。ふーむ。まぁ一応チェックは入れるか。

□タクシー
 あ、現金…ま、カード使えるか。『Suica』対応だと良いな…普通か。
ま、小関は
 てか、ラジオ!!。「~凌辱された」って聞こえて、ん?と思ってたら、「「嬉しい」。~の小部屋でふたりは愛し合い」って、何を流してんだww。