■コンビニ
 食ったばかりだし、買う物も特に無いかな。


■今日の『和style.cafe』(タロット占いの結果)
□到着
 05:34。

□階段の踊り場
 お、『あきかる』が補充されてる♪。ここの10%割引券が付いてるのよねん♪。

□ドア
 ん?何故か開いてる。

□ロビー
 先客は、零人。

□空席
 無し。ロビーで待機。
あ、ドアが開いてたのは、満席で諦めて帰った客が閉めなかったのかな。

□ロビー
 エレベーターの案内音声が。そういや裏に有るんだよな。さっきAはんが出て行ったからそれでかな。
 とりま、『あきかる』の割引券を切り取る作業。ハサミを…取り出したら、チェーンが、他のキーホルダーに入り込んで抜けない!!?Σ( ̄□ ̄;)。どうやって入った!!?。
とりま、玉のを外して抜く。
 05:46、ソファー席が空いたから、横になれる席が空いたら移動で良いかと問われて肯定。
さて、かけ引きw。いつぞやにソファー席で移動になった時、ソファー席に枕とブランケットが有ったから、持って移動したら、丁度そっちにも新たに枕とブランケットを持って来てくれたんだよね。ん~、こっち放置すれば良いのかな、運ぶの面倒だし。まぁ処理の手間掛かるだろうから、こっち運んで使うか。

□フロント
 割引券を早速♪。

□飲食
◆ドリンクバー
 野菜ジュースの残量が赤ランプ、『ウーロン茶』と『綾鷹』のランプが点滅。儂的主力の『爽健美茶』が有って良かった。とか書いてたら人が来たから退く。
 ふとピッチャーの方を見たら、上段は『ブルーベリーカシス』のみ、中段は3つ有るけど、下段のピュアウォーターとグレープフルーツとアイスコーヒーは入れ物も無い。水は裏にサーバーが有るの儂は知ってるから良いが…その手間かける時間もないのか。
◆『日替わり100円メニュー』
 『フランク棒』。え、こんなもんだけ?珍しい。

□眠剤のタイミング
 さて、どうしたもんか。てか、あくびが出た。流石に疲れてるよね。飲んじゃうか。もう6時過ぎたし、1時間も有れば1席は空くだろう。

□移動
 06:34、やはり来た。
面倒だから上着も脱がずに待ってたわw。ゴミ箱も使わず。
 で、枕とブランケットを運んだら…今回は持って来なかったかw。前回も今回も同じGはんだしな。

□ゲーム日処理
 待ってる間にやってたから続きを。ついでに遊んでたら良い感じになって、気づけば今Σ( ̄□ ̄;)。
ん~、洗顔とかは寝てからにすっかな。

□『LINE』のタロット占い
 さっきつぶやきにも書いたけど、吊るし人の正位置。制約やしがらみか~。今日はバニラの為に一泊してガイドするだけだから、何か納得w。地味に当たるよねこれw。
ま、バニラのガイドは嫌な事じゃないから良いけど♪。先日行けなかった『ばにらめる整体』のブロマイドもゲット出来るだろうしねん♪。
 そうだ、今日はバニラに会うから、ホームの画像はあれにしとこっと♪。『セブンスヘブン』で『ぽんでぃしぇり秋葉原』のブログから落とした画像をましろはんや、めるこはんに見せながら、ちょいと漁っていたのよね。ふふふ♪。
さて、寝るか。