■『WOODLAND』(ウッドランド)
 『リバティー1号店』と『サイゼリヤ』『バグース』『ワンカラ』『アイ・カフェ』の間を入り、その『リバティー1号店』の5Fの『マックジャパン プラス館』と同じ階にあるもよう(1Fの入口までしか見なかった)。
{D8BA2692-C6E7-42FD-93D7-46F3C65886BB:01}



■遭遇
 とかしてたら、隣の店の店員から「ろーしさん」って聞こえて、空耳かと思いつつ見たら某さんwww。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(閉店)
{2DEA2509-56F6-4B20-AB50-2810F2D99008:01}

□シフト
 波風 春はん、ゆめはん、クスノキ ナオはんが居てはる。

□パーティー
 ピザ2種類、箱の奴(デラックス)。見た目通り差が分かりづらいww。でも、美味しい♪♪(∂∇<)/。
 クラッカーは今朝同様の鴨かな?。美味しい♪♪。
 ウインナー美味しい♪♪。親がこの手のは防腐剤とか入ってるから嫌がって買わないのよね(親の体質も変わってその手のに弱くなったのもある)。
 貼り紙、昨日捨てようとしたから貰ったんだが、今日もだから使うw。きゃなみんはんが描いたそうで。
 新手のピザ、美味しい♪♪。美味しいからタバスコかけようと思わないな。

□満了のポイントカード
 数えてみる。64枚+3枚位(メェメェ*や、みう専用とかまだ有るんで)+5枚(歴代のカード)か。

□客
 でじかはんがwww。
 暫くして星くま めるこはんが来たwww。昨日でじかはんの話をしてたんだよねwww。でじかはんもめるこはんと千歳はん目当てで来たそうで。
 で、めるこはんはリフレ入ったそうでwww。
 で、でじかはんが乾杯しようって人は居ないのかと。
 で、20:01頃に乾杯ww。
 カルーアに牛乳合うからと『のむヨーグルト』を入れたふたりがwww。で、『ヤクルト』みたいな味になったそうなww。

□シフト
 20:13、千 でじかはんが、めるこはん戻るまでの間加わる。

□でじかはん
 21:00、支配人が店長に昇格とwww。
公式ブログ→http://ameblo.jp/pondicheryf/entry-12013492541.html?frm_src=favoritemail
 ふと店のブログ見たら2011/04/12にでじかはんの初記事が!!。奇遇!!。

□テレビ
 何の作品か分からず皆で見てたら、『ウィッチブレイド』って2006年の作品。
 別の作品に。『ふなっしー』を流してたら、来ためるこはんが「でじかちゃんみたい(・_・)」とw。

□チェキ
 めるこはんが筋肉なTシャツをでじかはんへ着るよう促すww。
 で、客が言うなら分かるが~って言うから、儂が言って、着させてチェキw。

□ポイントカード
 あ、昨日埋まったから新しいの作ってと言ってそのままだったわ。
確か¥5000だったはず…あ、今朝のだから伝票調べられるのか。¥5200だった♪。

□ランプ
 2010年のめるこはんのバースデーイベントで貰ったランプを2013年だかのバースデーイベントの時にあげたんだが、ここに置いといても処分されるだろうからな(めるこはんが持ち帰るって選択肢は浮かばなかったな、まだ置いてある位だから)。
 で、そういや、天井の飾りも2010年のバースデーイベントの時に、皆でホチキス使って飾ったって話に。

□ラスト
 でじかはんの最初のチェキを撮ったのが儂で、最初のオリカクを注文したのがラストと知らずにたまたま来ているTさんと言う。

□去る
 23:11、厠へ行ってた儂が最後に。
最後の方まで居たのは3~4人か~。でも、リフレはずっと埋まっていて入れなかった。