■今夜の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(深夜ラスト)
□シフト
 千歳 歩はん、藤嶋 白音はん、ましろはんが居てはる。

□シフト
 めるこはんが加わっている。24:45位に来たもよう。ちっ、外れたww。Tさんだけ当たり、しかもぴったり賞!!。

□コント
 千歳はんが持ってきた『ビタミンレモン』が誰かに飲まれたそうで、客がましろはんをいじり始め、
Oさん「美味しかった?」
ましろはん「美味し…いや、飲んで無いですってば!」
とw。

□メイク
 ましろはんがNはんにメイクし始めるww。

□厠
 ここ3週間位前から、土曜の深夜に水浸しになってたが今日は平気か~と思ったらなってる(^_^;)。

□リフレ:千歳はん
 さっき来た時に予約。
 久しぶりに白音はんにすっかな~と思ったけど、一番古い子に。
◆ボディ
 凝りが昔よりはマシって話に。でも、最後に肩やる時に自分で固さに、鼻で笑ったw。

□メイク
 女性っぽいメイクにするのかと思ったら、兎にw。

□やり損ねた
 ナオはんのチェキを撮り損ね、チェキ帳も見せ損ねたな。
せっかく持ってきたのに。

□タイミング
 リフレ室は丁度空いて写真撮れたけど、カフェの方を撮り損ねな。明日撮れるかな~?。

早朝パーティー
□セレモニー
 05:11頃、支配人がシャンパンを開けると。で、白音はんを待つ。
◆白音はん
 05:30位に。チェキ撮れて、チェキ帳も見せる事が出来た♪。
◆ハプニング
 支配人が魚をフライパンで油使って料理。で、皿へ移そうとしたら、魚が逃げて、それを某さんが素手で掴んで、魚は守られたが、某さんが料理したての油を触ったから火傷。儂もまだ今日で2回しか履いてないズボンに油の染みが。
◆開封
 フードの準備が出来たから、シャンパンをめるこはん、ましろはんが、05:44にビビりながらも開封。2本目はましろはんがパスしてめるこはんが。
 片方はノンアルコールで、Nはん寄贈の品。
◆乾杯
 05:50頃、めるこはんが挨拶して乾杯。
 赤がノンアルコール。美味しい。
◆フード
 ふたりで1皿。とりあえず鴨が乗っている方を。美味しい♪♪(∂∇<)/。
チーズは2種類。
 鴨が半分位残っているから追加。
 06:00、イカ飯を追加。美味しい♪♪。
◆開封
 『モエシャン』を。美味しい。
◆チェキ
 めるこはんのチェキ、暗いから撮り直す。したら支配人が天狗なパンツをwww。
それは下げたけど、筋肉なTシャツを着せるwww。「くせっ」と何度も呟くwww。
からの天狗なパンツを再びwww。
で、結局脱ぐwww。
 そして「あれ履く時は卒業する時だ」と言ってしまうwww。
 今度は電気マンポーズでwww。
 からの、記念撮影www。儂のポーズが意味不明になってるwww。『仮面のメイドガイ』状態w。
支配人が「乳首描き忘れた」と言うが着るの拒否w。
 Uはんが来なすった。
 6:45、解散。

□今後の情報
 ブログと『Twitter』はそのままで、メルマガだけ作り直すとの事。
 因みに、リフレはあっちの店に準ずる(リフレ代は安いけど40分毎に¥2000の指名料だったかな?)。